スカーレット1話の無料動画と見逃し放送配信情報!ここから全話視聴可能!

スカーレット1話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1560 1560 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

スカーレット1話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

昭和22年、9歳の川原喜美子(川島夕空)は父の常治(北村一輝)、母のマツ(富田靖子)2人の妹と共に大阪から信楽にやってきました。

しがらきは常治の戦友の大野(マギー)を頼ってきたのです。ここから喜美子の物語が始まります。

 

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット1話の動画を見る

 

スカーレット1話の動画配信を見る方法

スカーレット1話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット1話の動画を見る

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ◎(40%ポイント還元) ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「スカーレット」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット1話の動画を見る

スカーレット1話の見どころ・感想

川原喜美子のモデルとなった神山清子とはどんな人?

喜美子が初めて出会った子供達

 

喜美子がほうきを取りに来ると大野の息子、信作に出会います。話をしようとする喜美子に信作は後ずさりをします。信作は恥ずかしかったのでしょうか。

 

その時、近所の男の子4人が紙芝居があると言いにきました。男の子の1人が妹をおぶっていた喜美子に近寄って「くっさー」と言い、4人で「クソッタレ!クソッタレ!」と喜美子をバカにし始めます。

 

喜美子は言い返すこともなく家に戻り、おぶっていた妹を待つに預け、ほうきを持ち、「何がクソッタレじゃー」といって馬鹿にした男の子たちの後を追いかけます。馬鹿にされたことがよほど悔しかったのか、馬鹿にされたままではやっていられなかったのでしょうね。

 

傷を負って戻ってきた喜美子

おでこに一つ傷を負ってきた喜美子は大野の妻陽子(財前直見)に

「女の子なのに顔に傷をつけるなんてひどいわ」と言われます。

その時大野が来て、坂の下の黒岩さんちの子が喜美子をいじめたと信作から聞いたと常治に話します。

 

常治はものすごい勢いで家を飛び出し、喜美子と同じセリフで

「何がクソッタレじゃー」

と言って黒岩さんの家に怒りに行きます。

喜美子と常治はとても似ている親子なのですね。湧き上がる感情が同じなようです。

 

常治が怒りに行った黒岩家で・・・

喜美子が傷ついたと、ものすごい勢いで話をする常治。

次郎と呼ばれた喜美子を馬鹿にしたと思われる少年は喜美子よりもひどい怪我で、それでも次郎の母は常治に謝らせました。

 

この後にこの3人で繰り広げられた会話はどのような内容だったのか。

気になるところです。常治が謝ったのか、次郎の母が謝り続けたのか・・・

 

喜美子が怒られてしまう

家に戻った常治は喜美子が喧嘩をふっかけ、素手の次郎に対し、ほうきで反撃した喜美子を怒り、「喧嘩は禁止」と強く言い聞かせます。

 

喜美子よりも背が高い次郎を負かせてしまう喜美子はとてもやんちゃな女の子だということがここから伺われます。

 

学校に行く途中に喜美子が・・・

学校に行く途中たぬきの置物に挨拶をする喜美子に信作が

「よそもんはたぬきに化かされるとばあちゃんが言っていた」と言います。

「それはおもろいなー、化かせるもんなら化かせてみ!とって食うたる」とたぬきに言います。

 

たぬきの置物の後ろに本物のたぬきを見つけた喜美子は、薮の中たぬきを追いかけます。追いかけた先に人影が・・・

 

喜美子が「誰や!」という所でその人物は振り返ることがなく話は終わってしまいました。喜美子が見つけたこの人物は一体誰なのでしょうか。

 

スカーレット動画配信はU-NEXTで!NHKオンデマンドの無料体験で朝ドラを見よう

スカーレットは、本当に1話から面白いです!

女性初の陶芸家がモデルの話で、評価も非常に高いですよ!

 

朝ドラスカーレット1話の動画を見るならU-NEXTで♪

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット1話の動画を見る

 

コメント