スカーレット25話の無料動画と見逃し放送配信情報!圭介の恋のお手伝いをする喜美子

スカーレット25話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1560 1560 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

スカーレット25話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

喜美子(戸田恵梨香)は町内の人たちと神社で銀杏を拾いに行きました。その帰り道歌える喫茶さえずりの外に圭介(溝端淳平)が一目惚れした女性が飼っている犬のゴンがいるのを見かけます。

喜美子は圭介の恋の手伝いをすると言っていたのを思い出します。そして自分が持っている銀杏を見て閃きます。銀杏を使って女性を荒木荘に迎え入れようと。勇気を出して喜美子はさえずりに入ろうとします。

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット25話の動画を見る

 

スカーレット25話の動画配信を見る方法

スカーレット25話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット25話の動画を見る

 

 

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ◎(40%ポイント還元) ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「スカーレット」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット25話の動画を見る

スカーレット25話の見どころ・感想

川原喜美子のモデルとなった神山清子とはどんな人?

前回のお話はこちら

 

さえずりから出てきたのは・・・

喜美子がさえずりの入り口に近づいた時、強面の男の人が出てきました。喜美子はさえずりに入るのをやめて建物の影に隠れます。そして、その男の人の事をジッと見つめます。

男の人は犬のゴンを繋いでいた紐をほどき、家に帰ろうとします。犬のゴンを連れて帰るということは圭介が一目惚れした女性の家族だと言うことです。喜美子はその男の人を声をかけずに見送ります。

男の人が出てきたときの喜美子の隠れる感じが、隠れているはずなのに隠れていませんでした。ほこらに向かって手を合わせ拝んでいるようにしていた喜美子の姿はとても怪しい人に見えました。

強面の男の人の正体は

男の人が喜美子の所を過ぎると向こうから女の人がやってきました。その女の人は男の人に「お父さん!」と声をかけます。男の人は「おう!あき子!」と声をかけます。あき子(佐津川愛美)はお父さんにおばさんからもらった見合いの話を断りたいと話し、そのままお友達と出かけるといって去って行ってしまいます。

あき子を見守っていたお父さんは喜美子の存在に気がつきます。不思議そうな顔をして喜美子を見つめ、その場を去って行きました。

喜美子はこの時2つも情報を得てしまいます。圭介が一目惚れした女性の名前があき子だということ。お見合いの話が来ているが、断ったということ。まさかの展開についていけない様子の喜美子ですが、荒木荘に帰って圭介に報告しなければなりません。

圭介の恋の行方

荒木荘に帰った喜美子は圭介に今日あった事を話し、女性の名前があき子だという事を話すと圭介は「素敵な名前だ」と言って喜びます。しかし、雄太郎(木本武宏)は「あき子は珍しくないわ。さえずりのマスターの死んだ奥さんと同じ名前やし、映画座の受付のおばちゃんの名前もあき子やし、この間見た映画の主役の妹も・・・」と言いかけてさだ(羽野晶紀)に止められます。

さだは気を使って話をそらそうとします。そして圭介は自分は現実逃避していただけだから、もう何もしなくていいと喜美子に伝えます。

雄太郎とさだは状況がわかっているようでしたが、喜美子は全く空気を読めていなくいつも通りご飯の支度をしたりしていました。喜美子は恋愛というものをしたことがないので当たり前かもしれません。

「い・が・く・せ・い」

雄太郎とさだは強面の人がさえずりに来たら喜美子に連絡をして喜美子はさえずりに飛んでいくという提案をします。しかし喜美子は圭介にもうどうでもいいと言われたので、いいのでは?と話しますが、さだと雄太郎はそれは自分の気持ちに嘘をついているだけだと話します。

あくる日、喜美子はさえずりで強面の人と話をすることになります。強面の男性は、娘と圭介を合わせたいことは分かったが、しかるべき人を間に立てないと話はできないと言われてしまい、帰ってしまいます。雄太郎は喜美子に影響力のある5文字の言葉を伝え、喜美子は「いがくせい」という言葉を男性に伝えますが、男性はため息をついて帰ってしまいました。

そのあと、いつものように荒木荘で圭介におはぎをあげていると誰かが訪ねてきました。喜美子が玄関に行くとあのあき子が立っていました。あき子は医学生の圭介に会いに来たと話します。

喜美子と圭介はおわてふためきあいます。お酒を飲んでいた圭介は「アルコール臭いのにチューしたら嫌われる」と言い喜美子は「え?もうチューするんですか?」と驚きます。

早い展開についていくことがやっとの喜美子と圭介のやりとりがとても面白くて笑えてしまいました。

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット25話の動画を見る

 

コメント