スカーレット114話の無料動画と見逃し放送配信情報! アンリさん いいこと言う

スカーレット114話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット114話の動画を見る
(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1560 1560 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

スカーレット114話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

喜美子がアンリの花瓶の注文を受けている。

アンリ「一輪挿しやなくて もうちょっと大きいの。何かな 好きなお花をいっぱい入れて 飾りたいんよ。こんくらいの花瓶 よろしい?」
アンリが手で花瓶の幅を示した。 喜美子は「そのままで」といって、スケールでその幅を測った。
アンリ「よう こういうふうに 注文受けて作ってはるんですか?」
喜美子「うん… たま~にですけど」
アンリ「ふ~ん。色も絵付けも先生に任せるわ」 喜美子:「はい」

アンリ「今日は、何か買うて帰ろうかしら。これいくらです?」
喜美子「ほんまに買わはれます?それ、5万円です」
アンリ「5万円、安いなあ」 その言葉に、表情が曇る喜美子。
アンリは喜美子と金銭感覚が全くことなる。
アンリ「5万は、安くないの?」 喜美子「高いです。お米どんだけ買えますか。うちやったら、一人やし、半年はもつぐらい買えます」
アンリ「ほんまあ」

アンリ「美味しいワイン飲んだことある?美味しいもの飲んだら、これどないして作ってやるんやろって思うやん。うちは、作品に一目ぼれして、それを作った先生のこと。どんな人やろって知的好奇心がうずいてるねん」

喜美子は展示会などで自分の作品を買ってくれる人は「お金あって、すごいな」と思うという。自分とは全く違う生き方をしてきたのだと思うという。

アンリ「おもろいやん。違う人生を歩んでた人が先生の作品によって出会うんやで。先生の作品がなければ、うちは今ここにおらん。芸術はな、見知らぬもの同士を引き合わせんねん」
アンリは、喜美子との作品を通して、全く違う人間が出会うことが面白いという。
アンリおばはんいいこと言いますね。

「先生、お子さんいはるんよね」

喜美子「よく知ってはりますね」 アンリ「雑誌で見たの」
喜美子「ホットケーキ好きって書いてなかったですか」
アンリ「なにそれ」  喜美子「あんまりあてになりませんよ。そういうの」

アンリ「わかる。ご主人亡くなったって書いてなかったもんね」
喜美子「生きてます。名古屋で元気に暮らしてる思います」
アンリ「ああ、別れたん。死別やのうて」

喜美子「息子もアパート借りて元気に暮らしてます」
アンリ「ほんで、先生一人なんやな。うちも一人や。今は一人ぼっちや」「あっええこと思いついた。日が暮れるまでには絶対戻ってくるから。ちょっと待ってて」 そう言って、アンリはストールを置いて、喜美子の工房を飛び出していった。

夕方になってもアンリは戻ってこなかった。
そして、喜美子は一人で夕飯を食べる。 翌朝になってもアンリは戻ってこなかった。

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット114話の動画を見る

スカーレット114話の動画配信を見る方法

スカーレット114話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ
通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、
このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 
U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット114話の動画を見る

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ◎(40%ポイント還元) ×
雑誌読み放題 ×

このとおり、

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

唯一気になるのが値段ですが…
U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。
NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

「スカーレット」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。
この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット114話の動画を見る

スカーレット114話の見どころ・感想

先週のまとめ動画はこちらです。

 

川原喜美子のモデルとなった神山清子とはどんな人?

 

スカーレットNHK公式サイトはこちら

掛井先生の奥さんおめでた

信楽窯業研究所の事務室で、掛井先生に電話がかかってきた。掛井 「ええ~」
その声に、事務員の真奈(松田るか)は心配して後を追う。 武志が通りかかり、「なにかあったんですか?」
真奈 「電話がかかってきたんです。病院にいはる掛井先生の奥さんから、ええ~って大きな声を出していたので・・・」

武志は掛井にその真相を聞いた。それを真奈に伝えます。

真奈 「おめでた? 奥さん」  武志 「うん。奥さん、おめでた」
真奈 「悪い病気かと思いました。よかった~」  真奈は無邪気に喜んだ。
武志 「ほな、そういうことで」

敏春。息子の様子を見て涙する

その頃、敏春がバナナを持って息子の竜也をこっそり見に来ていた。
竜也が土をこねていると、先輩から丸熊陶業の社長になるなら陶芸をやる必要ないのではないかと嫌味を言われる。すると、掛井先生が丸熊陶業の跡継ぎで上に立つ人間なら、陶工の気持ちを知っておかないとなと言う。「みんなで丸熊陶業の跡継ぎ育てようやないか」と言うと、先輩たちが「ほな教えたろか」と言ってくれる。竜也は土地をこねる手を止め「よろしゅうお願いします」と頭を下げる。

それを聞いた敏春は廊下で涙する。そこに武志がやってくる。

武志はバナナを持って作業場に入ってくる。掛井先生が「何をもっていんのや」と武志に聞くと、
武志は「そこに、バナナが落ちてたんです」という。掛井先生が「バナナが好きなの」と竜也に聞くと、「親父の好物です」と答える。廊下では、敏晴が涙ぐみながらバナナを食べていた。
武志が、丸熊陶業の社長が来たと言わず、バナナを拾ってきたっていうところがいいですね。

アンリ 戻ってくる

喜美子の家では、アンリのことを心配して、住田がアンリの実家に電話していた。アンリは行っていなかった。
喜美子は、「それにしても、すぐ戻ってくる言うて、戻ってきーひんのおかしい思いません?」と言う。

喜美子は心配で夕食が喉を通らない。誰かが入ってきた。武志だった。「もってきたで。おろし金とすりこぎ」
武志はこれからバイトで、バナナをおすそ分けに持ってきたという。

「こんばんは。工房の方が電気消えてたから」と言ってアンリがはいってきた。「持ってきたで。5万円のワインや」
喜美子は「何ゆうてんねん」「どっかで野垂れ死んでいるんちゃうか思うたやん」「心配したで」と言って、アンリを抱きしめる。

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット114話の動画を見る

コメント