スカーレット31話の無料動画と見逃し放送配信情報!お母ちゃんが倒れた?

スカーレット31話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1560 1560 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

スカーレット31話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

常治(北村一輝)から「お母ちゃんが倒れた」と電話をもらった喜美子(戸田恵梨香)は次の朝、信楽に帰ることになりました。喜美子の代わりに大久保(三林京子)駆けつけてくれ、「こっちのことは心配しないではよ行き」と言ってくれます。

ちや子(水野美紀)が連絡もなしに荒木荘に帰ってくておらず、雄太郎(木本武宏)がちや子の会社に電話をかけて確認をしたところ、会社の人達と揉めたとだけ聞き、電話を切られてしまいました。

ちや子のこと荒木荘のことも気になりながら喜美子は信楽に帰りました。

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット31話の動画を見る

 

スカーレット31話の動画配信を見る方法

スカーレット31話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット31話の動画を見る

 

 

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ◎(40%ポイント還元) ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「スカーレット」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット31話の動画を見る

スカーレット31話の見どころ・感想

川原喜美子のモデルとなった神山清子とはどんな人?

前回のお話はこちら

 

信作の変様

信楽に着いてまず初めに会ったのは、信作(林遣都)でした。いつもの狸の曲がり角で女の子がキャアキャア騒いでいて、喜美子が立ち止まると、学校がある方向から信作が自転車で降りてきました。

女の子達の所を通り過ぎた信作は一度自転車を停め「シン様シン様って気色悪い」と女の子達に向かって叫びました。喜美子がいることを信作が気がついた時は時すでに遅し。

信作は必死に言い訳しますが、喜美子は今それどころではなく、川原家へ急ぎます。

信作に何があったのでしょうか?かなり変様してしまった信作。この理由はこのあと明かされていくことでしょう。

川原家では

喜美子が帰ってくることが嬉しくて肉のない肉じゃがを作っているマツ(富田靖子)。あれ?マツは倒れたんじゃなかったでしたっけ?何で元気に肉じゃがを作っているのでしょうか。

そこに常治がやってきて、布団を引き始めます。マツは何のことかわからず、喜美子はただ休みをとって帰ってくると思っている様子です。常治は台所にいるマツを無理やり布団に寝かせ「お前は倒れたんじゃ」と言います。

常治に怪しい行動。何かあるとわかりました。喜美子が帰ることはみんなわかっているのに、なぜ喜美子が帰ってくるのかを伝えていない常治。喜美子が帰ってきたらどうなってしまうのでしょうか。

川原家の前についた喜美子

川原家の前の道路に三輪車が停まっていました。それをジロジロ喜美子が見ていると、「お姉ちゃん!」と声をかけられます。そこには大きくなった直子(桜庭ななみ)が立っていました。

直子は「いつまで休みなん」と聞きますが、喜美子は「お母ちゃんが倒れたから帰ってきたんよ」というと、直子は「お母ちゃん倒れたん!」と聞き返します。「あんた知らんの?お父ちゃん言ってたよ」と喜美子がいうと「お父ちゃんとは口聞いてへん。」と言います。

一体川原家に何があったのでしょうか。直子の常治と口を聞いていないという言葉。何だか嫌な予感がしてなりません。

直子と一緒に川原家に入った喜美子

百合子(稲垣来泉)と再会した喜美子はマツの様子を見ようと奥の部屋に行きます。戸を開けようとすると、常治が部屋から出てきて、何も言わず目と顔でテーブルの所に座る様指示します。

喜美子はテーブルに座り常治の話を聞こうとすると、やはり、直子と常治がとてもギクシャクした様子。そして常治は喜美子に「大阪戻らんでいい」と話します。百合子の方を指差し「こいつやこいつのせいや」と言います。喜美子は何のことかわからず、問い詰めると、マツが部屋から顔を出します。

マツは喜美子に常治が嘘をついて喜美子を呼びつけたことを話し、自分は何でもないと話します。しかし、常治は「このままだと本当に倒れてしまう」と言います。

夜、近所の人たちが集まり宴会がありました。そのあと眠ってしまった常治。後片付けをしているマツと喜美子。喜美子はマツになぜ肉のない肉じゃがを作っているのか?お金は仕送りしているのにそのお金はどうしたのか問い詰めますが、マツは誤魔化してしまいます。

喜美子がいない3年の間に何が起きたのでしょうか。今日のお話は何が何だかわからない喜美子ですが、明日から徐々にその理由が明かされていくことでしょう。

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット31話の動画を見る

 

コメント