スカーレット30話の無料動画と見逃し放送配信情報!草間のケジメ

スカーレット30話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1560 1560 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

スカーレット30話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

喜美子(戸田恵梨香)は草間(佐藤隆太)と夜ご飯をどこに食べに行こうと話して、喜美子が行きたいところがあると言います。草間がどこかを尋ねると喜美子は「草間さんの奥さんがやっているお店」と言い、草間を無理矢理連れて行こうとします。

草間は急に言われて戸惑いますが、喜美子が背中を押しながら奥さんのお店へ向かいました。

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット30話の動画を見る

 

スカーレット30話の動画配信を見る方法

スカーレット30話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット30話の動画を見る

 

 

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ◎(40%ポイント還元) ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「スカーレット」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット30話の動画を見る

スカーレット30話の見どころ・感想

川原喜美子のモデルとなった神山清子とはどんな人?

前回のお話はこちら

 

奥さんのお店に向かう途中

喜美子はお店をどこですか?と草間に尋ねます。すると草間は通っただけ、会ってもいない、見かけただけだといい、声すらもかけていない事を話します。喜美子は怒って「顔も合わせんまんま?何も言わへんまんま?ずーっと探していたことも?奥さんにも相手の人にも何も言わないままでいいんですか?」

草間は「何度も考えてそれでいい」といいます。喜美子は「それで良いわけないでしょう草間流柔道の名に恥じるわ!柔道でいうたら草間さん負けてますよ!」と草間を叱咤します。

喜美子は強いですね。でも草間のことも考えて欲しいです。戦争から帰ってきてやっと見つけた奥さんは他の男性と暮らしているところを知ってしまったら、諦めるしかないと思うのもわかりますl

草間は奥さんのお店に行く決意をします

喜美子に説得された草間は奥さんの家に行く決意をします。そのあとに、「どこかで片をつけないといけないと思っていたんだ。逃げてちゃいけない。向こうをぶん殴るかもしれない。頭に来て背負い投げをするかもしれない。警察沙汰になるかもしれない」と草間は自分を追い込んでいきます。

焦った喜美子は「落ち着いてください」と話します。草間は「これは夫婦の問題だから、きみちゃんは黙ってて 何があっても何が起きても、いいね」と言います。喜美子はゆっくり頷きます。

草間の怒りは頂点に達していたのですね。いつも穏やかな草間ですが、この時だけは理性を失うかもしれないという決意の元、奥さんの所に行く決意をしていたのでしょう。

奥さんのお店についた喜美子と草間は

草間がお店に入った時、奥さんが「いらっしゃいませ」と出迎えます。そして、2人は見つめ合い、声に出さなくてもお互いにわかるような雰囲気で、涙を浮かばせ奥さんは待っていることができなかった申し訳なさ、草間は帰ってきた奥さんが他の人と一緒に自分と夢を見ていたお店を開いたことへの思いが伝わってきました。

草間はお客さんを装い、店に入って行き、焼飯を頼みます。

その時一緒にいた喜美子は草間と同じ席に座ろうか離れて座ろうかを何度も迷い、草間の後ろの席で1人で座りました。

「幸せになれよ」という手紙を残した草間

焼飯を食べ終わった草間と喜美子は店を後にします。奥さんが草間が食べたものを片付けていると、新聞の下に紙切れがあるのを見つけます。そこには離婚届と「幸せになれよ」という草間のメモ書きが置いてあり、奥さんはここで初めて涙を流してしまいます。

草間に対して申し訳ないという思いだったのでしょう。満洲で先に日本に帰ってきた奥さんは草間を待っていることができなかったのですね。

そして、会計が終わった時、常連さんが入ってきて、「つわり大丈夫?」と聞いたときの草間と奥さんの顔。

草間はここで本当に諦めがついたかもしれません。

草間と別れ荒木荘に帰ってきた喜美子。玄関で電話が鳴り電話に出ると、懐かしい父の声「喜美子、お母ちゃんが倒れた」と言い、今週のお話が終わってしまいました。

来週の予告が信楽に帰っているお話なので、喜美子は信楽に帰ってしまうのでしょうか。

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット30話の動画を見る

 

コメント