スカーレット63話の無料動画と見逃し放送配信情報!夫婦貯金

スカーレット63話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット63話の動画を見る

 

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1560 1560 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

スカーレット63話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

八郎(松下洸平)が川原家に来て、常治(北村一輝)に結婚の挨拶をしようと茶の間にあがりました。キチンと座布団をよけ、正座をして常治に話そうとすると、常治は前日殴ったことを謝ってきます。

しかし、その謝り方が他人行儀で鼻から仲良くはならないと言う強い常治の思いが伝わってきました。これが1回目。八郎は何度川原家に足を運ばなければならなくなるのでしょうか。

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット63話の動画を見る

 

スカーレット63話の動画配信を見る方法

スカーレット63話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット63話の動画を見る

 

 

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ◎(40%ポイント還元) ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「スカーレット」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット63話の動画を見る

スカーレット63話の見どころ・感想

川原喜美子のモデルとなった神山清子とはどんな人?

前回のお話はこちら

 

スカーレットNHK公式サイトはこちら

常治に逃げられ続けます

2回目は話を聞いてもらえず、3回目は茶の間にも上がらせてもらえず、4回目は玄関の戸を常治自ら開かないように家の中から押さえて、家にも入れてもらえませんでした。5回目からは出かけていてあうことも出来ず八郎は帰っていきます。

こんなにも断れているのに、喜美子(戸田恵梨香)との間が悪くなることはなく、むしろ深まっているように見えます。

百合子の限界

あまりにもすっぽかされることが続き、7回目で百合子(福田麻由子)が限界に達しました。八郎があんなに通っているのにかわいそうだと言い、喜美子とマツ(富田靖子)にもう常治をどうにかして欲しいと、お願いします。

百合子は八郎の誠実さに気に入ったと言ってくれ、直子(桜庭ななみ)もマツも賛成だと言うことを聞くと、常治の許しをもらわなくても多数決で結婚すればいいと起こりながら話します。

しかし、喜美子は落ち着いた様子で笑っています。八郎が100回でも200回でも何度でも許してもらえるまで頭下げにくると言っていたので、喜美子は不安になることはありませんでした。

マツも限界

百合子がこんなにすっぽかされて結婚しないと言われたら嫌だと言うと、マツのスイッチも入り、常治も流石にここまでごねたら気が済んだだろう。あかまつに行ってマツが説得してくると言います。

マツもどうにかしてあげたいと思っていたのですが、喜美子は「それは違う」と言います。自分で選んだ結婚だから自分たちで何とかしなければならない。マツの手を借りるのは違うから、マツに常治を説得する必要はないと断ります。

ウチが選んだ人だから大丈夫と言うと、マツと百合子も納得して静かに見守ることを約束しました。

授業料を取る

喜美子はいつものように絵付けの仕事が終わってから、商品開発室に行きました。他の2人も喜美子と八郎の関係は知っていて、ニヤニヤしながら、出ていきます。喜美子が商品開発室に入ると、八郎は掃除をしていました。

喜美子は手伝うと言いますが、八郎は商品開発室の掃除は自分の仕事だからやらなくていいと言います。しかし、タダで陶芸を習わせてもらうわけにはいかないと言って、掃除を始めます。

八郎は少し考えて、授業料を取る。と言います。喜美子はものすごく嫌な顔をします。その顔を見て八郎は本当に嫌そうな喜美子の顔を笑います。

夫婦貯金

その授業料は夫婦貯金だと言って八郎は結婚したら、このお金はどうせ2人のものになる。常治の許しが出て結婚できたら、喜美子の陶芸の道具を買えばいいと言います。喜美子は電気釜が欲しいと言います。

八郎が夫婦貯金の提案をした時、喜美子は八郎に向かって可愛らしいこと言うな〜と言って、八郎のまた違う一面を見れたことを喜んでいました。

そうすると八郎もいいね。と言って、自分のお金をズボンのポケットから取り出し貯金します。喜美子はズボンのポケットにお金を入れていて洗濯する時キチンとチェックしているのかを聞いてきます。

2人はまだ結婚もしていないのに、夫婦のような関係になってきているのが、見ていてとても嬉しくなってしまいます。

喜美子を楽にしてあげて欲しい

八郎が常治に許しが出たら、大阪の美術館や映画、デパートの展示を一緒に観に行こうと誘います。その時、照子(大島優子)が商品開発室の戸をそーっと開けて入ってきます。八郎はデパートの展示は今何をやっているかな?と話している時、照子は横から今は彫刻をやっていると言います。

照子の声に2人はびっくりして振り返ります。自然と照子は八郎と喜美子の中に入ってきます。八郎と喜美子の話をしている姿を見て、照子は嬉しそうに微笑みます。照子は八郎に喜美子のことを楽にしてあげて欲しい。自由にしてあげてほしいと言います。

その話をしていると照子は急にお腹が痛いと言い出し、八郎は人を呼びにいきます。

川原家では常治が喜美子の帰りを待っています。帰りが遅い喜美子も心配していましたが、八郎が毎日来ていたのに来なくなってしまった不安もあり、落ち着かない様子でした。

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット63話の動画を見る

コメント