スカーレット36話の無料動画と見逃し放送配信情報!喜美子はやりたいことに向かって突進します

スカーレット36話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1560 1560 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

スカーレット36話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

 

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット36話の動画を見る

 

スカーレット36話の動画配信を見る方法

スカーレット36話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット36話の動画を見る

 

 

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ◎(40%ポイント還元) ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「スカーレット」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット36話の動画を見る

スカーレット36話の見どころ・感想

川原喜美子のモデルとなった神山清子とはどんな人?

前回のお話はこちら

 

絵付の仕事場を見た喜美子は

その夜、喜美子(戸田恵梨香)はワクワクして寝ることができませんでした。百合子と直子(桜庭ななみ)も眠れず、喜美子は楽しいこと好きなことを思いながら寝ればいいと2人に言います。

でも直子は、空襲の時の怖い夢を見たようで、笑顔も出ず、気持ちが塞ぎ込んでいました。好きなゆで卵のことを思い浮かべると自然に笑顔が出るようになりました。百合子も好きな家庭科の先生のことを思い浮かべながら、3人で手を繋いで眠りました。

その様子が、喜美子はお母さんのようだなと感じました。直子と百合子の不安になっている心を解いてくれるいいお姉さんです。

喜美子は照子に絵付のことを聞きます

喜美子に会いたくて急いで帰ってきた照子(大島優子)。9時から16時までの仕事なので、照子と喜美子は会うことがありませんでした。照子は喜美子の仕事が終わる16時に間に合うように走って帰ってきました。

そして喜美子は照子に「絵付という仕事がなかったけど、どういう仕事なの?」と聞きます。喜美子が大阪に行った3年前ぐらいから始めて、絵が描かれた火鉢は高級品だと言われるようになったそうです。

どうしても喜美子は絵付のことが気になって仕方がないのですね。その仕事をやってみたいと思う喜美子は、照子に絵付の仕事の内容を手順を追って教えてもらいます。その時の喜美子のワクワクしている顔が印象的でした。

信作がスーツ姿で

春から役場に勤めることが決まっている信作は、喜美子と照子が話しているところに来て、就職するために買ってもらったスーツを見せに来ました。しかし、照子と喜美子は素っ気なくあしらいます。

面白くない信作は照子に新作の飴と言って黄色い飴を渡します。何も知らない照子はその飴を舐めます。その飴はとっても酸っぱい飴で、照子は舐めれなくなってしまいます。信作はざまあみろという感じで照子を馬鹿にします。

そばで見ていた喜美子は、そんなことより絵付の方が気になって照子に「絵付のことを知りたいの」と強く聞きます。

信作の不スーツを見せる時の不思議なアピールの仕方に喜美子と照子は呆れたのですが、わざとカッコよく見せようとしているので、見ている方はとても滑稽な動きでした。

誰もいない絵付部屋で

喜美子と照子と信作は3人で絵付の部屋に行くと中には誰もいませんでした。3人は部屋の中に入り火鉢の絵付の工程を話します。話していると、親方という人が帰ってきて、丸熊陶業を辞めると言っています。

丸熊陶業の人も追いかけてきましたが、社長との折りが合わない親方さんは引き止められもしないことに不安を持ちながらもお金を踏んだくって、去って行きます

喜美子は、絵付の人がいなくなったことで、絵を書く人がいない。では、私が描こうと照子に話しますが、陶芸の世界は女の人は1人もいないと照子に言います。それでもやりたいと喜美子は照子に頭を下げます。

次の日絵付部屋にきた喜美子は、謎のおじさんが絵付の部屋にいるのにびっくりします。

このおじさんは人が良さそうで喜美子のことを認めてくれるのでは?と思いました。今後喜美子はどうなっていくのでしょうね。

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット36話の動画を見る

 

コメント