スカーレット29話の無料動画と見逃し放送配信情報!草間との再会

スカーレット29話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1560 1560 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

スカーレット29話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

ジョージ富士川(西川隆之)のサイン会にきた喜美子(戸田恵梨香)は本にサインをしてもらうために並び、喜美子の番になった時、喜美子の脇から外国の人が割り込んできました。

喜美子は「割り込まないでください」と言いますがその人には通じません。その時、通訳らしき人がその男性のそばに来て外国語でなだめ割り込まないようにと注意をします。喜美子は改めてサインを書きてもらおうと自分の名前を言います。

先程通訳をしていた男性が振り返り、「きみこ」と言います。

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット29話の動画を見る

 

スカーレット29話の動画配信を見る方法

スカーレット29話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット29話の動画を見る

 

 

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ◎(40%ポイント還元) ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「スカーレット」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット29話の動画を見る

スカーレット29話の見どころ・感想

川原喜美子のモデルとなった神山清子とはどんな人?

前回のお話はこちら

 

通訳の男性は・・・

通訳の男性は「川原喜美子さんですか?」と喜美子に話しかけます。喜美子は目をまん丸くして「草間さん」と呟きます。草間は「きみちゃん!」と笑顔を見せると、貴美子も笑顔になり2人で再会を喜び合いました。

草間は生活していくために通訳の仕事をしていたのですね。満洲に行っていたことが役に立っていて、仕事もできるようになっていて良かったです。喜美子と再会できたのも何かの縁なのでしょう。

草間流柔道です

喜美子と草間は雄太郎(木本武宏)が働くさえずりに来て、喜美子の今までの経緯を話します。草間がさえずりコーヒーを頼むと雄太郎は「草間流柔道さんさえずりコーヒーです」とマスターに言います。

それを聞いた草間は「草間流柔道さんって・・・」と微笑みます。そこに仕事から抜け出したさだ(羽野晶紀)がやってきて、「草間流柔道さんや!」と大きい声で叫びます。喜美子がさだを紹介すると、草間は「草間流柔道です」と自己紹介します。

さだは「喜美子が小さい時にお世話になったようで」とあたかも自分が喜美子を育てているような口調で話します。さだは草間を一目見たかっただけなので、すぐに帰ってしまいました。

雄太郎とさだのやりとりは賑やかでいい人たちだということがとても伝わってきました。草間もそのことはすぐにわかり、安心していた様子でした。

草間が探していた奥さんの行方は?

草間の奥さんは草間が探し当て、さえずり喫茶店の近くで食べ物屋をやっているそうです。しかも、草間ではなく他の男性と・・・その気持ちの整理がついたら信楽に行って喜美子に報告しようと思っていた草間でしたが、気持ちの整理がつく前に喜美子に会ってしまったのでしょうね。

とても悲しそうに話をする姿は、奥さんが生きていて喜んだ後にとてもショッキングな話でした。喜んだと思ったら、突き落とされる感じで、喜美子は落ち込んでしまいます。

さだに草間との夕ご飯を食べてきていいと言われた喜美子は草間に行きたいところがあると言います。

ちや子にも変化がありました

ちや子(水野美紀)が新聞社に戻るとちや子をかってくれていたヒラさんがいなくなっていました。ちや子が他の編集者に起こりながら聞くと、編集者の1人が他の新聞社に引き抜かれたと話をします。

そのことは他の男性陣はみんな知っていて、ちや子だけが知らなかったようです。腹の立ったちや子は新聞社を抜け出してしまいます。ヒラさんが荒木荘にきた時、本当はちや子に辞める事を言いたかったのでは?と察したちや子は何処かに行ってしまいました。

女性のちや子を認めてくれたヒラさんは何でちや子には何も言ってくれなかったのでしょうか?

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット29話の動画を見る

 

コメント