スカーレット125話の無料動画と見逃し放送配信情報! 百合子と信作 喧嘩する

スカーレット125話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット125話の動画を見る

 

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1560 1560 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

スカーレット125話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

百合子のことが好きだったと言った近藤だったが、「自分のことを一番よく分かってくれてる自慢の妻」がいると言って、店を出ていく。

照子は信作に、百合子に余計なことを言うなと釘を刺し、敏春と帰る。

信作は百合子と2人きりになると、近藤に好きだったと言われて心がゆれたのではないかと言う。百合子は否定するが、信作がしつこく言うので、百合子は中学の友達でもそのように言われたらうれしいと答える。

すると、信作は「浮気だ」と騒ぎ始める。そこで、百合子は、近藤が妻のことを自慢の妻だと言っていたが、信作は自分の妻のことを分かってくれません、自慢もしてくれませんと言う。すると、信作は「自分にとって百合子は9:1」8:2 いや 7:3やと言い出す。百合子は売り言葉に買い言葉で「9:1で嫌いになる」と言う。すると、信作は「離婚や」と言い出す。百合子は泣き出し店を飛び出していく。

そこに照子と敏春が忘れ物を取りに来る。照子は信作に、「やっぱりやりおった。こいつ」と言い、百合子を早よう追いかけていけと言うが、信作は意地を張る。敏春は「夫婦の会話をしたほうがいい」と言うが、信作は受け入れない。敏春は信作は「話すだけで聞いていない」いう。 照子に百合子を好きになった頃のことを思い出せと言われ、信作は思い出す。

●サニーにて

信作は近藤に聞いた。

信作「百合子のこと好きやったんか」

百合子「ちょっと!」

近藤「好きでした」

百合子「ええっ! えっ…。今は…」

信作「ちょっ ちょっ ちょ…待て待て 待て待て」「おい。おいおい いきなり ずるいぞ 待って ま…待ってくれ」

近藤「もし、百合ちゃんがずっとこのまま独りやったら 自分も柔道でもプロレスでもしてプロポーズしてたかもしれません」

信作「えっ」

近藤「けど 今は これっぽっちも思てません」

信作「うそつくな お前」

近藤「自分 妻も子もいますから」

信作「えっ?」

百合子「もう恥ずかしい」

信作「えっ えっ…。そ… そ… そういうの知ってんやったら 普通 先に言うやろ」

百合子「普通 聞かれてへんのに言わへんやろ」

近藤「高校の柔道部のマネージャーで 自分のことを一番よく分かってくれてる自慢の妻です。夜勤の時はレモンの蜂蜜漬けを必ず持たしてくれます。あ… すいません」

信作「いやいや。ハハッ 人騒がせなやっちゃ ほんま」

照子「いや 信作が勝手に騒いだだけや」

百合子「ほんま ごめんなあ」

近藤「ううん。ほな そろそろ行くわ」

百合子「うん」

近藤「コーヒー代」

百合子「ええよ 頂けません」

近藤「いやいや… 妻に叱られます」

百合子「ほな… ありがとうございます」

近藤「こな また」

百合子「うん」

近藤「お騒がせしました」

信作「おう」

近藤「すんません」

照子「また来てな」

近藤「あっ はい!」

近藤が店を出ていく。

照子「信作ぅ」

信作「何やねん 気色悪い」

照子「ええ子やったなあ 近藤君」

信作「おお」

照子「気は優しくて力持ち 信楽の町も安泰やなあ 信作」

信作「ああ」

照子「あっ うちらの娘に 若いお巡りさん 紹介してもらおか。なあ 敏春さん」

敏春「ええご縁かもしれんなあ」

百合子「うちからも言うときますぅ」

照子「頼むわあ。さっ ほな そろそろ おいとましよか」

敏春「行こか」

百合子「ありがとうございました」

信作「これ…」

信作は照子が背負ってきたかごを示す。

照子「信作 あかんで」

信作「何がや?」

照子「うちらが帰った途端に ネチネチやきもち攻撃しんときやぁ」

信作「するか そんなこと!」「お前。お前かてな 交番に野菜差し入れ大作戦すんなよ」

照子「しいひんわ」 「百合ちゃん またな」

百合子「はい」

照子「しんときや」

信作「せえへんて!」

百合子「ありがとうございました」

照子「ありがとう」

敏春「また」

信作「ありがとうございました。ほんま…」

照子と敏春が店を出ていく。

百合子「はあ…」

信作「あ~! あ~ 疲れた~。はあ…。ええやつやったなあ 彬」

百合子「うん」

信作「気は優しくて力持ち。うん 信楽の町も安泰や」

百合子「フフッ それ さっき照子さんが言うてたやつ」

信作「百合子 ほんまは ちょっとだけ もったいないことしたなぁ とか思ってるんやろ?」

百合子「思ってないよ」

信作「ええっ ほんまのほんまは?」

百合子「ほやから 思ってません」

信作「心 揺れたん違うん?」

百合子「はあ?」

信作「好き言われた時」

百合子「揺れてへんわ」

信作「別にええやんけ 昔の話なんやから。俺 見たで。百合子 うれしそうやったもん」

百合子「うれしそうやったら 揺れたことになんのん?」

信作「ほら! やっぱ うれしかったんやんけ」

百合子「まあ うれしいよ それは。中学の友達でも そんなん言われたら うれしいやん」

信作「はい 浮気! ああ。うわ… 浮気決定や!」

百合子「何でそうなるん?」

信作「浮気や」

百合子「浮気やないわ!」

信作「浮気やぁ」

百合子「浮気やない!」

信作「あ~ 俺 浮気された。浮気や うわっ あ~あ!」

百合子「ほな もうええです」

信作「おっ! おっ おっ 認めたな 認めよった。認めた」

百合子「ええなあ 近藤君は」

信作「な…何がや」

百合子「『自分のことをよく分かってくれる自慢の妻です』やて」

信作「何が言いたいんや」

百合子「うちの夫は うちのことを何も分かってくれません。自慢もしてくれません」

信作「おおっ おお… 言うてくれるやないか。あ… あれや 百合子は俺にとって 10:0 9:1 いや 8:2 7:3やな」

百合子「そしたら うちかて 9:1で嫌いになるわ!」

信作「おう。なれや。なれや。もう離婚や! 離婚。離婚や。おい。おい 離婚やからな!」

百合子はエプロンを外して、店から出ていく。

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット125話の動画を見る

 

スカーレット125話の動画配信を見る方法

スカーレット125話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット125話の動画を見る

 

 

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ◎(40%ポイント還元) ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「スカーレット」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット125話の動画を見る

スカーレット125話の見どころ・感想

先週のまとめ動画はこちらです。

 

川原喜美子のモデルとなった神山清子とはどんな人?

スカーレットNHK公式サイトはこちら

敏春さんの名言

照子と敏春が忘れ物を取りにサニーに入ってくる。

敏春「荷物」

照子「あっ! 百合ちゃん? 百合ちゃん!?」    百合子は。店を出ていく。

「やっぱり やりよった こいつ!」と信作に言う。

敏春「ネチネチやきもち攻撃」

照子「はよ 追いかけ はよ! 信作!」

信作「何でや」

照子「なに 急に仕事してんねん」

信作「なにって 今日は俺がマスターやからな」

照子「アホ!お前がコーヒーいれられるようになるより 百合ちゃん呼んでくる方が1億倍早いわ!」

信作「9:1言われたんや」

照子「はっ?」

信作「9:1で嫌いやて」

信作はコーヒー豆を挽き始める。

照子「って おい! ゴリゴリうるさい! ゴリゴリやめろ!」

敏春「信作君! 信作君。僕も今日 照子とケンカしました」

照子「ゴリゴリやめろ」

敏春「僕らは夫婦の会話をしてへんかった。信作君もしてへんのとちゃうか?」

信作「僕はちゃんと話してます」

敏春「話すばっかりで ちゃんと聞いてへん。ちゃうか?」

信作「聞いてます」

敏春「百合子さんの気持ちを」

信作「聞いてます」

敏春「今日かて」

信作「聞いてます」

照子「それが聞いてへんやんか」

敏春「長いこと一緒にいたら 何も話さんでも相手のことが分かるいうんは違うんちゃうかな」

[敏春さん! 名言です]

照子「敏春さん」

敏春「うん?」

照子「うちは幸せやぁ 25年間 聞いてもらいっ放しやったなぁ」

敏春「次の25年は 僕の いっぱい聞いてもらうわ」

照子「聞く聞く。耳遠なったら 近づいてしゃべってなぁ」

敏春「ハハハッ。あっ そうや。おとといの晩ごはんて 何やった?」

照子「おとといは 肉じゃがや」

敏春「ああ そうや すっきりした」

照子「おいしかった?」

敏春「う~ん ちょっと おいもさん かたかったなあ」

照子「あ~ 次は気ぃ付ける。今日の晩ごはんはぁ」

信作「何をしてるんですか」

敏春と照子「夫婦の会話や」

信作「家でやってえ。ほら 帰って はい」

照子「いや あんたこそ はよ 百合ちゃん 追いかけえ。一人にしたらあかん。覚えてるやろ? 好きになった頃を」
「ほな 行こか。忘れんといてな?」

敏春「はいはい」

<信作が百合子に結婚を申し込んだラブラブ状態だったときの回想シーン>

<回想おわり>

母 陽子からの電話

急に電話がなる。信作が出た。母の陽子からだった。陽子は百合子と信作が喧嘩したことを見透かしていた。

信作「も…もしもし」

陽子「あっ もしもし? うちうち お母ちゃんやあ」

陽子「チッ 何やねん」

陽子「アハハハッ 今な 有馬温泉」

信作「分かってるわ。何の用やねん」

陽子「百合ちゃんと代わって」

信作「えっ」

陽子「いや 百合ちゃんと代わって言うてんねん」

信作「ゆ…百合子 今 いいひんねん」

陽子「いいひんて」 「あ… 何や ケンカしたんちゃうやろな?」

信作「へっ?」

陽子「あっ したんか。したやろ ケンカ」

信作:してへんわ! 百合子 買いもんや。牛乳買いに行ってんねん。

陽子「ふ~ん 朝から忙しいんやなあ」

信作「もう うそみたいに忙しいわ」

陽子「あ ほうかぁ」

信作「ああ」

陽子「まあ 何でもええけど 仲ようやってや」

「あんたのもらい手はのうても 百合ちゃんのもらい手は なんぼでもあるんやからなあ」

陽子「信作? ちょっ 信作~ 聞いてる?」

信作「分かってるわ」

陽子「へっ? 何て?」

信作「言われんでもな そんなこと 俺が一番 よう分かってんねん」

陽子「ハハッ ほな ええわ」

信作「ああ。ほな もう忙しいさけ 切るで」

陽子「あ~あ~ もうすぐ おかあさん合唱団の人が来る」

(電話を切る)

信作が百合子を迎えに店を出ようすると、大勢の女性が店に入ってきた。

信作「おおっ!」

緑「こんにちは~」

信作「いらっしゃいませ!」「 らっしゃいませ「」

— 朝ドラ「スカーレット」第20週 (@asadora_bk_nhk) 2020年2月21日

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット125話の動画を見る

コメント