スカーレット59話の無料動画と見逃し放送配信情報!直子の恋

スカーレット59話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット59話の動画を見る

 

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1560 1560 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

スカーレット59話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

直子(桜庭ななみ)は帰ってくるなり、寝てしまい、夜になって起きてきました。喜美子(戸田恵梨香)がお茶漬けを作ってあげると、直子は落ち着き、何で嫌になったかを話そうとします。しかし、直子は百合子(福田麻由子)に他の部屋に行けと言います。

百合子は自分も直子のことを心配しているから聞きたいと言いますが、直子は譲りません。百合子は諦めて、隣の部屋に行きます。直子が話をしようとすると、喜美子にも他の部屋に行って欲しいと言います。

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット59話の動画を見る

 

スカーレット59話の動画配信を見る方法

スカーレット59話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット59話の動画を見る

 

 

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ◎(40%ポイント還元) ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「スカーレット」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット59話の動画を見る

スカーレット59話の見どころ・感想

 

川原喜美子のモデルとなった神山清子とはどんな人?

前回のお話はこちら

 

スカーレットNHK公式サイトはこちら

直子の好きな人

直子は男と女のもつれだから、喜美子にも話してもわからないだろうと言います。喜美子も仕方なく他の部屋に行きます。戸を開けると百合子が戸に耳を当てて直子の話に耳を聞き立てて聞いていました。

喜美子も百合子と同じように戸の近くに座り、聞き耳を立てます。直子は好きな人ができたという話をしました。直子はマツ(富田靖子)に話を始めます。洗濯機の使い方が分からず、根気強く教えてくれたと話し、できるようになったら、褒めてくれたと話します。

マツは「新人指導係だから」と言いますが、直子は「映画に誘われたのはウチだけや」と言います。マツは目をまん丸くして驚きます。

チュウ

映画館に誘われて行ったものの、映画の内容が詰まらなすぎて、直子はその好きな人吉田さんの方にもたれかかって寝てしまったそうです。そして起きたら、吉田さんが直子の顔を覗き込んだようです。なので直子も見つめたそうです。

そして、直子は吉田さんのほっぺにチュウをしたと言いました。隣の部屋で聞いていた百合子と喜美子は驚いて、どっちのほっぺ?みたいな仕草をして声も出さずに静かに興奮しあいます。

吉田さんに彼女がいることはわかっていると直子は言います。直子のことを妹みたいにしか思われていないということもわかっています。わかっているけど、好きになってしまった。と話します。マツは優しい眼差しで直子を見ています。

マツの母としての安心感

「お父ちゃんには言わんといて、草間さん(佐藤隆太)にも言えなかった。誰かに言ったら、ませたガキやと思われるから」と直子はいいます。マツは「誰かにませた子やとか何とか言われたん?だからムカついて電報3通も送ってきたん?好きな人ができるのは自然なことや」と言います。

自分のことをわかっている。好きな気持ちを大事にしているそのことは素晴らしい。と褒めてくれます。直子は涙目になって、お茶を飲み干します。飲み干すと「はー話したら好き入りしたわ!」と言ってスッキリした笑顔を見せます。

「もうええ!東京帰るわ」と直子は言いました。母の言葉は偉大ですね。自分の味方が1人でもいるということは心強いものです。安心して直子は草間と東京の戻りました。

常治の喜美子への思い

草間と常治(北村一輝)は飲み屋で飲んでいました。飲み屋を出た2人、ベロベロになってしまった常治を介抱する草間。草間は常治に台湾に行くということを話します。その言葉に一気に酔いが覚めた常治。ほっぺを叩いて意識をしっかり持たせます。

草間は台湾に行く前に信楽に来たかったと話します。だから、直子のことはいいきっかけだったと話します。常治は台湾に行く前に喜美子の絵付け火鉢を見て行って欲しいと頼みます。喜美子も仕事を頑張っているからその姿を見て欲しいと言います。

常治は喜美子の事をいろいろ言いながらも、頑張っていることもわかっているし、応援してくれていたんですね。絵付け火鉢を見てほしいなんて言ってくれるとは思ってもいませんでしたので、見ている方はびっくりしてホッとしました。

心から好きな人

喜美子は絵付け火鉢を草間に見せに絵付けの部屋に連れてきます。草間は絵付け火鉢のイメージとはちょっと違うね。と話します。絵が書いてある絵付け火鉢を想像していた草間は喜美子の火鉢を見て言います。

喜美子は同じような絵を何度も描くのが好きなんです。と話します。草間は「きみちゃんは自分の手で何かを生み出すことが好きなんだね」と言われると、喜美子は「はー、そうなのかもしれません」と笑顔で話します。

喜美子は陶芸にも興味があって世界を広げようと思っているという事を話します。草間は元奥さんの所を訪れた時のことを話し始めます。草間はあの時、結果は上手くいかなかったけど、心から好きになれた人に出会えると世界が広がるよ」と話します

八郎に陶芸を教えてもらう喜美子

喜美子は八郎(松下洸平)の商品開発室で陶芸をやっている八郎を隣で見ています。草間から言われた言葉を思い出し、喜美子は八郎が作業しているのにも関わらず、顔をドンドン八郎に近づけていきます。

八郎は気になってしまい、喜美子に陶芸をやりませんか?と誘います。喜美子はまだそんなことはできないと言いますが、ずーっと隣で見ていても仕方がないと言われ、言われるがままに八郎に陶芸を教えてもらいます。

手取り足取り教えてくれる八郎。喜美子は何を感じながら八郎に教えてもらっていたのでしょうか。直子の話を聞き、自分も昔恋をしていたことを思い出し、何かを感じてくれるといいのですが。明日に喜美子がどういう気持ちでいたのかわかるといいです。

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット59話の動画を見る

コメント