スカーレット81話の無料動画と見逃し放送配信情報!新しい風を新しい弟子が?

スカーレット81話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット81話の動画を見る

 

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1560 1560 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

スカーレット81話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

喜美子(戸田恵梨香)は、預かっていた弟子2人に弟子を辞めてもらう話をしました。すると、弟子2人は、調合の仕方も教えてもらっていない!教えてもらったのは掃除だけや!と言ってキレられます。

弟子なのに何故かやってもらって当たり前な態度に観ていてイラッとしました。でも喜美子は冷静に申し訳なかったと謝って弟子達にやめてもらいました。弟子で教えてもらう立場だったら、そんな上から目線でモノが言えるはずがないのに、この2人の弟子は最悪な弟子です。

 

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット81話の動画を見る

 

スカーレット81話の動画配信を見る方法

スカーレット81話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット81話の動画を見る

 

 

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ◎(40%ポイント還元) ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「スカーレット」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット81話の動画を見る

スカーレット81話の見どころ・感想

先週のまとめ動画はこちらです。

川原喜美子のモデルとなった神山清子とはどんな人?

 

スカーレットNHK公式サイトはこちら

陶芸展に喜美子の作品を出品?で議論

マツ(富田靖子)と武志(中須翔真)が買い物から帰ってきました。マツは喜美子にお客さんやで。と言って人を連れてきました。その2人は貴美子が深先生の所で一緒に修行していた1番弟子さんと2番弟子さんでした。

久しぶりの再会に喜ぶ喜美子。そして、もう1人連れてきていると言われ、女の子を紹介されました。その女の子は松永三津(黒島結菜)と自己紹介をしました。

八郎(松下洸平)は工房で柴田さんと佐久間さんと喜美子の作品を出品したいという話をしています。柴田さんは喜美子が出品することを反対し、佐久間さんは構わないと言います。

初めて出品した作品が賞をとることはないだろうと佐久間さんは思っているのでしょう。しかし、柴田さんは銀座での個展の前に奥さんが目立ってしまうのはおかしいと話をします。食い違う2人の意見ですが、結局は柴田さんが折れ、喜美子の作品を出品するという話でまとまりました。

喜美子の才能の怖さ

柴田さんは先に帰って佐久間さんが残り、八郎と話をします。佐久間さんは、「豊富な知識に裏打ちされた自由奔放な作品ほど、怖いもんはないで」と喜美子の作品を見て話します。

ひらめきと感覚だけで作れているうちはいいけど、そこに知識が上乗せされてしまうともっと怖いということです。八郎さえも一瞬で抜かしてしまうような才能を秘めているかもしれないと佐久間さんは言いたかったのでしょう。

八郎はその話を聞いてどう思ったのか?とても難しそうな顔をしていましたが、喜美子の自分にはない才能を認めなければならない時がきたのかもしれません。八郎には陶芸家としての才能はなく、喜美子の方が才能があるという現実を・・・

三津の新しい風

喜美子の弟子にして欲しいと頼まれた三津ですが、喜美子の一存では決められないと、八郎に相談します。八郎は個展で忙しいので、今はそんな余裕はないと断ります。しかし、喜美子が母屋に戻ると三津は武志と遊んでまだいました。

三津はどうしても八郎と話がしたいと工房に喜美子に連れられてきます。三津は釉薬の勉強をしていて、日本全国の色々な釉薬となりそうなものを許可をもらって持ってきたと話します。

そして八郎の作品に役立てて欲しいと、弟子にしてくれば。と駆け引きをします。しかし八郎は地元のものだけで作るこだわりがあるので使わないと断ります。すると、三津は「頑固やな。頑固オヤジちゃんや。新しいもん取り入れんで新しい作品が生まれるわけないやん。そんなん舌打の数が増えるだけやで」と八郎に言います。

喜美子と八郎はびっくりして「何で大阪弁?」とツッコミを入れるのですが、観ていて「そこ?!」と思ってしまいました。三津は前に付き合っていた彼氏が大阪の人で大阪弁を話せるという話をしました。

そしていまでのその彼のことが好きだと言い、口を塞いで余計なことを言ってしまったというような仕草をします。そこまで聞いてしまった喜美子と八郎は何で別れたのかが気になり三津に聞きますが、弟子にしてくれたら話すといい、新しい作品を作るには新しいものを取り入れなければ。とまた言うと、八郎は「ほんまに怒るで」と怖い顔をします。

喜美子は陶芸展の作品作りをします

三津は弟子になることを諦めて、外で身支度をしていると2人の男が建物から出てきました。首にした弟子2人です。三津はそれが誰なのか分からないので、首を傾げて終わってしまいます。

八郎は喜美子に陶芸展に作品を出しても大丈夫だと喜美子に伝えると、喜美子は新しい作品を作りたいと言います。しかし、八郎は柴田さんが作品を取りに来るのは2週間後だと話しますが、喜美子は八郎の横で作品作りをすると言って、キラキラした目をして喜びます。

 

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット81話の動画を見る

コメント