スカーレット62話の無料動画と見逃し放送配信情報!俺がおる

スカーレット62話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット62話の動画を見る

 

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1560 1560 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

スカーレット62話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

喜美子(戸田恵梨香)は八郎(松下洸平)の部屋で今日は帰さんといてと八郎に言いました。八郎は布団に顔を埋めて大きな声で「うぉーーーーー」と叫びます。次のシーンでは八郎はまた普通に戻り、喜美子に釉薬の説明をしてその本を持って帰りなさいと言います。

八郎は他の人には出せない色を出すのが目標だと言う事を喜美子に話してくれます。

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット62話の動画を見る

 

スカーレット62話の動画配信を見る方法

スカーレット62話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット62話の動画を見る

 

 

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ◎(40%ポイント還元) ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「スカーレット」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット62話の動画を見る

スカーレット62話の見どころ・感想

川原喜美子のモデルとなった神山清子とはどんな人?

前回のお話はこちら

 

スカーレットNHK公式サイトはこちら

これ持って早く帰り

「土を知り土と友達になるところからや」と八郎は言い、基本が色々書いてある本を喜美子に渡し「これ持って早く帰り」と言います。喜美子は帰りたくないと言っているのに何で返そうとしているのか納得がいかない顔をしています。

しかし八郎は帰ってまた朝夕に時間勉強だと言います。喜美子は仕方なく頷きますが、まだ納得がいっていない様子です。喜美子は八郎の足のことを気にかけます。八郎は喜美子のことは家まで送れないけど、すぐそこの炊事場までなら歩けると言います。

八郎は卵焼きが得意だから今度喜美子に作ってあげると言ってくれました。

喜美子は八郎が自分でご飯を作っていると言うことに驚きます。大阪にいた時はみんなの分の食事を用意していた喜美子にとって、男の人が料理をするという概念がなかったのでしょうね。

僕がおる

「きちんと話にいくさかい、日い改めて挨拶しに行きます。」と言います。喜美子はそれはうちがやると言います。今までも家のことは喜美子がやってきたし、何度もちゃぶ台をひっくり返されてきた。

それも自分で何とか乗り越えたから、今回も何度ちゃぶ台をひっくり返されても説得させると八郎に話します。すると八郎は、「僕がおる」と言います。ちゃぶ台をひっくり返されたら、一緒に片付ければいいし、ひっくり返すのを抑えるんだったら一緒に抑える。好きな人のためなら何でもできると言います。

その好きな人。と言う言葉に喜美子は嬉しくなり、にやけます。喜美子も私も好きです。と言います。八郎は「聞いた」と笑顔になりますが、喜美子はその時よりももっと好きになったと言います。

一緒になろうな結婚しようなと八郎は喜美子にプロポーズをします。喜美子は笑顔で頷きます。

もうラブラブすぎて朝から見てられませんでした。

お見合い大作戦は失敗

この日行われたお見合い大作戦は失敗に終わりました。殆どの人が冷やかしできて、まじめに参加してくれた女性は1人だけでした。その1人のとしこという女性は信作(林遣都)に惹かれたようです。

としこは居酒屋で信作に言い寄りますが、信作は今回のお見合い大作戦を企画した身。自分だけがいいようになっては困ると、としこを拒み続けます。

他の面々はヤケクソになって酒をたくさん飲み、信作ととしこを残して帰ってしまいました。信作はモテモテですね。

結婚はダメだ

次の朝、喜美子は起きてきた常治(北村一輝)に昨日早くに寝てしまったから、話せなかったけど、八郎と会ってほしいと言います。常治はむすっとした顔をしていましたが、顔を洗い、喜美子が話をすると、今日でも明日でも会うのはいい。と言ってくれます。

喜美子は喜んで「ありがとう!」と常治に言いますマツ(富田靖子)も喜美子に笑顔を見せ、安心した顔をします。しかし常治は今日でも明日でも何度でも会う。でも結婚はダメだ。

あいつはあかん!と言います。喜美子はがっかりした顔になります。

100回でも200回でも会いにいくわ

その日陶芸を習いにいつものように商品開発室に行った喜美子は常治が結婚を認めてくれないことを八郎に話します。八郎はけど会うてくれるんやろと言ってくれます。「会うてくれるだけでもありがたい。100回でも200回でも会いにいくわ。許してくれるまで。何回でも。」

喜美子が不安そうな顔をしていると、「そんな顔すな!一緒に乗り越えような」と喜美子に優しく言います。喜美子は笑顔になり頷きます。

そんな2人の会話を聞いていた人がいました。商品開発部の人の1人です。

1人の人が聞いていたことで噂が立たなければいいのですが・・・

いつの間に

その日、仕事をしている喜美子の元に照子(大島優子)と敏春(本田大輔)が神妙な面持ちでやってきます。初めは喜美子と八郎の仲を知られてしまっては困るような話を真剣にし始めるのですが、照子は耐えられなくなってしまい、「いつの間にそんなことになったん!」と笑顔でいつもの照子に戻りました。

喜美子は信作から聞いたのだと思っていたのですが、朝に八郎が敏春と照子のところに来て話をしたと話します。照子は問題になる前に所帯を持って欲しいと言いますが、常治にまだ許しをもらっていないことを話します。

そしてその夜、八郎と喜美子は常治と話をするために川原家に行きます。

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット62話の動画を見る

コメント