スカーレット44話の無料動画と見逃し放送配信情報!照子の変容?

スカーレット44話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット44話の動画を見る

 

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1560 1560 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

スカーレット44話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

喜美子(戸田恵梨香)はデザインを完成させ、深先生(イッセー尾形)に見せました。深先生は「ほう!」喜美子が「ええですか?」と聞いても「ほー」「ダメですか?」と聞いても「ほー」しまいには喜美子は「どっちやねん!」とツッコミを入れてしまいます。

言葉を話せないわけではないのに、どっちかわからない返事をする深先生。ふざけているだけなのか?ビックリして何も言えなかっただけなのか?ちょっとイラッとしてしまいました。

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット44話の動画を見る

 

スカーレット44話の動画配信を見る方法

スカーレット44話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット44話の動画を見る

 

 

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ◎(40%ポイント還元) ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「スカーレット」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット44話の動画を見る

スカーレット44話の見どころ・感想

先週のまとめ動画はこちらです。

 

川原喜美子のモデルとなった神山清子とはどんな人?

前回のお話はこちら

 

スカーレットNHK公式サイトはこちら

 

深先生の判断は?

喜美子の生まれて初めてのデザインを見た深先生。初めは曖昧な返事だけをして、はっきり「いい」とか「悪い」とか返事をしませんでしたが、最後には喜美子のデザインの紙を持って、首で「持ってけ」みたいな仕草をします

1番弟子さんと2番弟子さんも目をまん丸にして喜んでくれました。喜美子は気合を入れて、社長がいる部屋へと向かいました。

デザインがよかったらあの、「え〜よ」が聞けるかと思ったのですが、本当に大事な時の判断は「え〜よ」ではないのですね。

信作が営業に訪れて喜美子と鉢合わせします

喜美子が社長がいる部屋に入ろうとしていると、信作(林遣都)が声をかけます。話しかける信作に対し喜美子は右手を大きく広げ信作の顔を「ガッ」と掴み黙らせます。信作は話をピタッと辞めてしまいます。

喜美子は「今うちは大事な局面やねん。人生において大事。あんた顔ちっちゃいな〜」と言い、信作は「お前手くっさいな〜」とジャレ合います。信作は仕返しに「俺のココ、嗅いでみ。いい匂いするから」と言って喜美子はその匂いを嗅ぐとものすごい臭そうな反応をします。

昨日そこにゲロを吐かれた臭いだそうです。想像しただけでも臭い臭いだとわかります。スーツなので洗うことができないのですね。でも、営業なのにそんな臭いスーツでいいのでしょうか。

2人でジャレ合っていると

信作はなんで喜美子が社長のいる部屋の前にいるのか疑問になって尋ねます。その前に自分がなんでここにいるのかを喜美子に話します。信作は今年観光課の配属されてその話をしにきたと話します。

その時、中から加山さんが出てきて「なんですか!」と怒鳴られます。信作は「久しぶりにあったので・・・」と言うと、「話やったら向こうで!」と言われて戸をピシャリと閉められてしまいます。

喜美子も信作も用事があったのに、怒られてしまいショックを受けてしまいます。このような場面を見ると、まだまだ子供なんだな。と感じます。大人になりきれていない大人という感じでした。

気持ちを改めて

深呼吸をして、まず、喜美子が社長のいる部屋に入っていきます。喜美子が社長に「すみません」と社長に話しかけると、社長は加山に「なんかゆうとるぞ」とふります。加山は「あ!また前借りですか?」と喜美子に聞きます。

この時、喜美子はこの3年間で何度か給料の前借りをしていたことがわかりました。まだまだ家計は大変なままだったのですね。

喜美子は「今日は前借りではないです」とい言うと、そのタイミングで信作が入ってきます。信作は火祭りの企画書を見て欲しいと社長に話をしますが、社長はそれを見ずに、加山に渡せと言います。

喜美子の話が途中で信作が入ってきてしまったため、喜美子の話は流されてしまい、世間話になってしまいました。

喜美子がデザインを加山に見せると

やっと喜美子はデザインの話をすることができ、社長にデザインを渡そうとしますが、社長は受け取らず加山に渡せと言います。喜美子は加山にデザインの紙を渡すと、加山はそのデザインを見て深いため息をつきます。

そして、絵の方を中にして二つに折って机の上に置いてしまいます。いいとも悪いとも言わず、ただおいたので、喜美子は「また持ってきてもええですか?」と聞きます。社長も「持ってくるなら・・・なあ」と加山に言い、加山もうなずきます。

ダメだと言われていない喜美子は認めてもらうまで、何度も持ってくる決意表明をしました。

喜美子は強いですね。ちや子(水野美紀)がやりたいことがあったら、何遍でも頭下げてでも自分のやりたいことを貫き通す根性を教えてもらったので、働く女性として強くいなければならないと思いました。

そこにもう1人の男の人が

喜美子たちがやりとりをしていると、奥の方に人影が見えました。その人は照子(大島優子)の旦那様でした。半年前にお見合いをし、すぐに結婚をした照子。旦那様は社長に「もう三月か?」と尋ねられると、「3ヶ月と29日です」と冷たい表情で答えます

そこに照子がやってきて、旦那様に「頂き物のおスイカとおブドウお持ちいたしました」と裏声で可愛い声で旦那様に出します。

それを見た喜美子と信作は目をまんまるくして驚きます。

照子の変容

照子は6ヶ月前お見合いした時、喜美子と信作を飲み屋に呼びつけ、お見合い相手の愚痴を話し、「あいつ、絶対琵琶湖に沈めたる」と言います。その怖い表情と今の可愛らしい猫をかぶった照子が交互に映し出され、照子の変容ぶりに見ていることらも目をまんまるくしてしまいました。

初めは嫌で結婚をした照子ですが、旦那様の人柄に好きになってしまったと白状するのですが、その白状する前に喜美子が「3ヶ月と29日」と言う言葉で見破ってしまいます。さすが長年の付き合いだなと感心してしまいました。

社長と照子の旦那様と経営の食い違い

社長は融資をするために信用銀行から今までのよしみで、お金は簡単に貸してもらえると話すのですが、お婿さんは今はそんな時代ではないと否定します。社長は時代を見ていないと言います。

揉めた後に、お婿さんは喜美子のデザインした絵を見つけ手にしてみます。その時お婿さんがどのように感じたのか明日以降のお話が楽しみです。

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット44話の動画を見る

コメント