スカーレット66話の無料動画と見逃し放送配信情報!敏春の鋭い指摘

スカーレット66話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット66話の動画を見る

 

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1560 1560 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

スカーレット66話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

いつものように喜美子(戸田恵梨香)と八郎(松下洸平)は丸熊陶業の仕事の前2時間、後2〜3時間を一緒に過ごします。喜美子は陶芸の基礎を。八郎は陶芸展に向けて作品作りを。それぞれの時間を過ごします。

八郎は釉薬を駆使して陶器を作っていきます。そしてようやく納得がいく投機ができました。まずは敏春(本田大輔)にその作品を見てもらうことになりました。

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット66話の動画を見る

 

スカーレット66話の動画配信を見る方法

スカーレット66話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット66話の動画を見る

 

 

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ◎(40%ポイント還元) ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「スカーレット」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット66話の動画を見る

スカーレット66話の見どころ・感想

川原喜美子のモデルとなった神山清子とはどんな人?

前回のお話はこちら

 

スカーレットNHK公式サイトはこちら

何焦ってんや

敏春は八郎の作品を見て、陶芸展の締め切りはいつだと聞き、日曜もここ使っていい、正月休みもな。それまでに頑張り。と言い去っていこうとします。それを八郎は引き留めます。陶芸展に出しても賞は取れないのか?と聞きます。

敏春は「何焦ってんや。自分ではどう思う?この色でええんか?綺麗には焼けているけどそれだけやろ。自分がようわかってるんちゃうか?」

八郎の作品作りは一からやり直しになりました。八郎は休みも返上で商品開発室に閉じこもり、ご飯も食べずに作品作りに没頭します。喜美子がご飯を食べなければ倒れるで。と言っても八郎はありがとうと言って食べようとしません。

このやり取りを見ていると、朝ドラのまんぷくの萬平さんを思い出してしまいました。この時代の男の人は没頭するとご飯を食べなくなってしまうのですね。

くっつきすぎや

話しかけても話を聞いてくれない八郎に喜美子は椅子を持ってきて八郎にくっつき、話を聞いてもらおうとします。八郎が「くっつきすぎや」というと「くっつかんと聞いてくれんやろ」と言って、ようやく八郎が喜美子の話を聞いてくれました。

作品展や美術館に行くという話はどうなったのかと八郎に聞きますが、八郎は常治の許しがでたら。と言います。喜美子は「許してもらえたやん」と言いますが八郎は「許してもらえてへんやん。作品展で賞を取ったらと言われたやん」と話をします。

喜美子はどこかに行って気分転換してきたらいいと八郎に言いますが、八郎は時間がもったいないと言います。喜美子は笹の葉で包んであるおにぎりを開け、端っこを切り離し、持つ所を包んで八郎に渡し、八郎は「うまい!」と言って食べます。

勝手に顔出しにきた?

喜美子と八郎は大野家に行きます。大野雑貨店を閉店させカフェの準備をしている所でした。そこから信作(林遣都)と陽子(財前直見)が出てきて、信作にその気がないのに何で女の子を連れてきたのかと言い合っています。

信作は勝手に顔出しにきたと言いますが、そのすぐ後ろで女の子が話を聞いていました。「勝手に顔出しにきてすみません」と言って、帰っていきます。女の子と入れ替えに喜美子と八郎がやってきました。

陽子は八郎と喜美子が付き合っていることを確認し、まだ開店前のカフェに入れてくれます。喜美子は信作を捕まえ、「あの女の子」と言いますが、信作も何で気に入られたのかわからないと言って誤魔化します。

コーヒーで御座います〜

陽子は喜美子と八郎にコーヒーを淹れてくれました。陽子は女の子の口調でふざけながら「お待たせしました〜コーヒーで御座います〜」と高い声でコーヒーを出します。喜美子はコーヒーのいい香りを嗅いで褒めます。

でもこの湯飲みでコーヒーを出すのか?と喜美子が聞き、陽子はまだ食器を揃えていない。「この湯飲みも八郎さんが・・・」と言いかけた時、信作は陽子の声をかき消すように喜美子に何か気が付かないか?と聞きます。

喜美子は忠信(マギー)の髪が薄くなったことを言いますが、それは正解ではありません。喜美子は湯呑みを見て八郎が作ったものだと気がつきました。そして、その湯呑みを大野家はみんな気に入ってくれているようです。

コーヒーカップを作って欲しい!

湯呑みの持った感じとかなんとも言えない色合いとか気に入ったと言って、八郎にカフェで使うコーヒーカップを作って欲しいと八郎にお願いします。しかし、八郎は作品展の締め切りも迫っていて、しかも一からやり直しになっている状態。

喜美子は心配して受けないように言いますが、八郎は引き受けてしまいます。常治が大野家にきたことを陽子は話し始めます。

常治も同じ湯呑みでコーヒーを飲んで、八郎が作ったものだというと、一個5万円するようになるかもしれないから、大事に取っておくといいと言われた。と聞きます。喜美子は恥ずかしくなって顔を覆ってしまいます。

喜んでくれる人のために作りたい

商品開発室に戻った2人はコーヒーカップを作ることで言い合いになります。喜美子は八郎に作品展の作品作りが上手くいかないから、コーヒーカップに逃げているんじゃないか?と言われて、八郎は喜美子を目の前に座らせ話をします。

コーヒーカップを作ることがもしかすると作品展に何か役立つかもしれない。ダメだと言われてしまうと落ち込んでしまっていたが、あんな風に自分の作品をいいと褒めてくれる人もいる。だったら、その人のためにいいものを作りたい。と八郎は喜美子に優しく言います。

しかし喜美子はなにか納得がいかず黙り込んで下を向いています。

次週の予告では最後のカットが「いつキスをするんだ」という八郎に喜美子と八郎がキスをしようとしているカットで終わってしまいます。来週もドキドキで見なければならないようです。

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット66話の動画を見る

コメント