スカーレット117話の無料動画と見逃し放送配信情報! 

スカーレット117話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット117話の動画を見る

 

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1560 1560 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

スカーレット117話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

小池アンリに小包が届く。

喜美子は今まではずっと家族を背負ってきたが、今は誰も背負わないでよい状態になり、それで寂しいと思ってしまうのかと言う。

アンリ「あ… さっきの話な」

喜美子「はい?」

アンリ「今まで家族を背負ってきたいう」

喜美子「ああ ほんまに聞いてたんですね。

アンリ「聞いてたわ。 これで ほんまに一人になったって」

喜美子「うん」

アンリ「ちゃうで。家族はな 離れても家族や。川原ちゃんは1人やない。別れたハチさんかて 武志君の父親や。みんな 家族や」
「うちにも娘がいてな」

喜美子「そうなんですか」

アンリ「離れて暮らしてるけど 孫もいるで」

喜美子「へえ~」

アンリ「お誕生日のプレゼントやいうて 送ってきてくれた」

喜美子「お誕生日お祝い」

アンリ「見てみるか?」

喜美子「ええですか?」

アンリ「うん。着せてみたろ 手ぇ出して」「うん はい」

喜美子「あっ! あ~ 還暦ぃ? 還暦のお祝いですか」「ほな 小池ちゃん 60?」

喜美子は赤いチャンチャンコを着せてもらう。  アンリは赤い帽子をかぶる。

アンリ「そうや 60や」

喜美子「え~っ 似合ってる」

●「かわはら工房」

アンリ「人ってな 人生一回しか生きられへんやん」

喜美子「はい」

アンリ「どんなことしたって どんな金持ちでも人生一人一回だけや。一回だけしかないもん もっと大事にしたいやん。豊かにしたいやんん」  「人生を豊かにするものって何や? 芸術や。ほやから うちはここに来たんや」
「うちな 川原ちゃんの作品 触れることで残りの人生 もっともっと豊かにしたろ思たんや」

喜美子「うちの作品で」

アンリ「うん。川原ちゃんの作品はな うちの人生を豊かにしてくれてるんやで」

喜美子「そんなふうに考えたことなかったです」

アンリ「ほな 何 考えて作ってんの?」

喜美子「穴窯で焼いた作品は一個として同じもんが出来へんのです。せやから うまく焼き上がるように『頑張りぃ』うまいこと焼けたら『ありがとう』そう言うてきました。夢中でやってきました」

アンリ「それで 10年か」

喜美子「十何年… そういう心で そういう気持ちを作品に」

アンリ「そうかあ」「頑張りぃ」」「ありがとうか」

喜美子はアンリから頼まれた花瓶の図柄を見せる。

喜美子「これ 花瓶の図柄です」

アンリ「えっ 見して 見して。わあ~! すてきやん すばらしいやん。楽しみやなあ。うわ~」

喜美子「ほな 早速 作陶します」

アンリ パリ旅行を計画中

アンリ「完成したら終わりやな」

喜美子「何がです?」

アンリ「一緒に住むの そこまでや」「あっ うち 準備もあるし いっぺん神戸帰ってくるわ」

喜美子「準備って」

アンリ「パリ行くねん」

喜美子「パッ!」

アンリ「フランスのパリや。美術館巡ってこよう思てな」

喜美子「え~ すごいな」

アンリ「もっともっと人生を豊かにする旅やでえ」

喜美子「アハハッ すごい」

アンリ「一緒に行くか?」

喜美子「えっ」

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット117話の動画を見る

 

スカーレット117話の動画配信を見る方法

スカーレット117話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット117話の動画を見る

 

 

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ◎(40%ポイント還元) ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「スカーレット」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット117話の動画を見る

スカーレット117話の見どころ・感想

先週のまとめ動画はこちらです。

 

川原喜美子のモデルとなった神山清子とはどんな人?

スカーレットNHK公式サイトはこちら

武志 自信がない?

●信楽窯業研究所・研修室

掛井先生は、武志に次世代展に腕試しに応募することを勧めるが、武志は自分には未だ試すような腕はないですと言って返事を保留にする。

[武志は、まだ自分に自信がないのだろうか。次世代展に入賞しなくても、チャレンジすることが大事なのでは?]

●武志のバイト先(ビリヤード場「ヤングのグ」)

武志 「怖いな もう。ほれ はい。で? 何があったんや。平和的解決しようや。何で怒ってんの」

大輔 「何で俺だけ秘密にしてんねん。気ぃ遣われて惨めやんけ。何で言うてくれんかった 彼女いること」

武志 「えっ 彼女!?」

武志 「ほやけど すごいな。急に来てくれ言うて 来てくれるもんなんやな」

大輔 「そら お前 彼女やしな」

武志 「彼女いうのは キュウに来てくれ言うたら 来てくれるもんなんか」

大輔 「えっ 武志 もしかして 大学ん時 そういうの」

武志 「いや…お… おらんことないよ 別に 俺かて人並みぐらい… 大輔こそ」

武志 はじめて正式に真奈とあいさつする

窯業研究所の事務員、石井真奈(松田るか)が入ってくる。

真奈 「あ…」

武志 「あっ…」

真奈 「こんにちは」

武志 「あ…こんにちは。研究所で働いてる…ごめんなさい お名前…?」

真奈 「あっ 言うてませんでしたね 石井です」

武志 「あっ 石井さん」

大輔 「石井真奈さん」

真奈 「はい」

武志 「知ってんの?」

大輔 「いや 中学ん時の。俺らが1年の時 3年のテニス部の部長や!」

真奈 「フッ 副部長です」

大輔 「副部長や」

武志 「おう… ほんで 何でここに?」

真奈 「急に呼び出されて」

武志 「えっ。え~ってことは 学とつきおうてるいう」

真奈 「アハハハハ…違います。うちやのうて 後輩です」

芽ぐみ(村崎真彩)が入ってくる。

芽ぐみ 「お待たせ~。あっ 先輩!」

真奈 「あ~」

芽ぐみ 「武志 大輔 ようやっと会えたなあ」

武志 「芽ぐみ!?」

芽ぐみ 「おう 半年前からな。隠さんと はよ言え言うてたんやけどな」

真奈 「うちが間を取り持ったんです」

芽ぐみ 「テニス部の石井先輩」

武志 「ちょ…ちょっと待っ… ちょ…ちょっと整理させてな。ちょっと待って…芽ぐみやんな?」

芽ぐみ 「芽ぐみや」

武志 「熊谷芽ぐみ?」

芽ぐみ 「熊谷芽ぐみや」

[まなぶの彼女は、照子の娘・熊谷芽ぐみだった]

•川原家居間

川原家に帰った武志は、次世代展に応募することを掛井先生に勧められたことを喜美子に話す。
喜美子は昔、応募して落選したことを武志に話す。

喜美子「お母ちゃん、昔応募したことあったわ。箸にも棒にも掛からんかったけどな」

武志 「うそや。お母ちゃん、昔から才能あったやん」

喜美子 「見てきたようなことを」

武志 「言うてたもん」

[喜美子は、八郎が武志に話したことを察した]

喜美子 「いつ言うてたん?」

武志 「たぬきそば食った時に。ホンマに落選したん?」

喜美子 「春のなんたら言うのでな・・・。そっからは、なんにも応募してないな。金賞目指してた時もあるねんけどな。穴窯に夢中になって」

武志 「ほんま穴窯好きやな?ごめんな。穴窯継いでやれんで」

喜美子 「もうなんとも思ってないがな」

[武志は、肉を食べて本当にうまいと言う]

武志 やはり喜美子に気をつかってた?

喜美子 「ええ肉やろ、改めてお礼いうとき。信作叔父さんにもな、お父ちゃんにも」

武志は、「お父ちゃんと聞いてむせる」

武志 「なんで、そんなこと今言うん。もっと早く言ってや。お母ちゃん、肉一緒に食うたんや。そういうこと出来るんか」

喜美子 「できた」

武志  「出来るんか。俺が、どんだけ気遣ってたか。会えるんやったら・・・」

喜美子 「ごめん、気づいてやれんでごめん」

[喜美子は、武志に深々と頭を下げた]

[武志は喜美子に気を使って八郎とあんまり会ってなかったのだろうか]

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット117話の動画を見る

コメント