なつぞら68話の見逃し配信動画の無料視聴方法!なつよ、千遥のために絵を描け!

なつぞら68話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

 

家出した千遥を心配するなつと咲太郎。

千遥が辛い思いをしているのに生きていていいのだろうか、好きなだけ夢をみていていいのだろうか、となつは自分を責めます。

そんななつを咲太郎は兄として力強く励ますのでした。

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

>>なつぞら68話の動画を見る

なつぞら68話の動画配信を見る方法

なつぞら68話の動画を配信しているVODサービスはこちらです

VOD動画配信サービス 配信状況
U-NEXT
hulu ×
FOD ×
paravi ×
amazon prime video ×
Netflix ×

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

当サイトからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

>>なつぞら68話の動画を見る

 

(参考)U-NEXTの申し込み手順の解説はこちら

(参考)NHKオンデマンドを視聴する具体的な手順はこちら

 

なつぞら68話の見どころ・感想

私はなんのために生きているんだろう

叔母からきつく当たられ悲しい辛い思いをしていた千遥。

そんな千遥を思い、なつ(広瀬すず)は涙を流しました。

自室で涙を流すなつを心配した亜矢美(山口智子)は励まそうとしますが、「私はなんのために生きているんだろう」「好きなだけ夢をみてそれでいいんでしょうか」とつぶやきます。

「生きているんだからしょうがない。生きている理由なんてどこにもない。自分で作るしかない、きっと」と言う亜矢美。

千遥のために絵を描け

この話を咲太郎(岡田将生)も聞いていました。

咲太郎は「俺が悪かった。千遥をあんな目に合わせてしまったんだ。けど、俺は千遥が今もどこかで生きていると信じている。」となつに言います。

「だったら早く探さないと。じゃないと私は絵なんて描けない」

「だったら千遥のために絵を描けばいい。漫画映画は子供の夢なんだろ?だったらその夢を千遥に見せてやれよ」と咲太郎はなつに強く言います。

咲太郎はなつの机の引き出しから1枚の絵を取り出しました。

その絵は亡き父が描いてくれた家族の絵。

なつは幼いころからこの絵を頭の中で動かし続けてきました。

ちはるにも同じように動く絵を見せてやってほしい。千遥のために絵を描け。と咲太郎はなつに言います。

なつは少し元気が出たようで、咲太郎が部屋から去った後、『わんぱく牛若丸』のキャラクターデザインを考え始めました。

なつの20歳の誕生日

翌日、遅くまで咲太郎と話し込み、キャラクターデザインの練習をしていたため、なつは寝坊をしてしまいました。

居間へ降りると、「ハッピーバースデーなっちゃん♪」と咲太郎と亜矢美がなつを迎えます。

ちゃぶ台の上には20歳になったなつのためのバースデーケーキが置かれていました。

なつはバースデーケーキのろうそくをふーっと消すと一口食べて、急いで会社へ向かいます。

兄として、なつだけでも守らないと

なつが会社へ行った後、亜矢美が「あんたも昨夜は寝てないんでしょ?偉かったね咲太郎」と咲太郎に言いました。

なつを明るく励ましていた咲太郎ですが、実はなつと同じように悲しい気持ちを背負っていました。

しかし兄として悲しい表情は見せずに、なつを励まし続けていたのです。

咲太郎は「なつだけでも、守らないとな。」「千遥にいは本当に可哀そうなことをさせた」と涙を流しました。

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

 

 

朝ドラなつぞら68話の動画を見るならU-NEXTで♪

>>なつぞら68話の動画をU-NEXTで楽しむ

 

コメント