なつぞら84話の見逃し配信動画の無料視聴方法!天陽(吉沢亮)と靖枝(大原櫻子)の馴れ初めなんて聞きたくない…

なつぞら84話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

 

なつは久しぶり天陽に会いに行きました。

久しぶりになつと会った天陽は、妻となった靖枝を紹介し馴れ初めを嬉しそうに話します。

天陽と靖枝の馴れ初めを聞いたなつは…

 

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>なつぞら84話の動画を見る

なつぞら84話の動画配信を見る方法

なつぞら84話の動画を配信しているVODサービスはこちらです

VOD動画配信サービス 配信状況
U-NEXT
hulu ×
FOD ×
paravi ×
amazon prime video ×
Netflix ×

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら84話の動画を見る

 

(参考)U-NEXTの申し込み手順の解説はこちら

(参考)NHKオンデマンドを視聴する具体的な手順はこちら

 

なつぞら84話の見どころ・感想

千遥(清原果耶)からの手紙を読んだなつ(広瀬すず)と咲太郎(岡田将生)。

信哉(工藤阿須賀)もその手紙を読み「千遥の幸せを祈るしかできないのかな~。」とこぼします。

 

結婚した天陽

そのころ、なつは久しぶりに天陽(吉沢亮)に会いに行きました。

天陽に声をかけようとしたその時、1人の女性が天陽に近づき、2人は楽しそうに話し始めます。

天陽はなつに気づいたようで「久しぶり、なっちゃん。」と声をかけます。

「天陽君、結婚おめでとう。」と天陽の結婚を祝福するなつ。

天陽は妻となった靖枝(大原櫻子)を紹介しました。

…天陽はなつと結婚するとばかり思っていましたが、まさかの展開です

 

結婚はまだ考えられない

天陽の家に招かれたなつ。

久しぶりに会った天陽の母・タミ(小林綾子)と父・正治(戸次重幸)、天陽たちと昼食をとります。

柴田家に妹が来たため里帰りしてきた、妹は結婚するから別れを言いに来たんだわ。となつは里帰りした理由を話します。

「別れを言いに来たってどういうことだい?」と聞く天陽。

なつは千遥の過去を話し、千遥は立派な家柄の人と結婚するため孤児だったこと隠さなければならないんだと説明します。

妹には会えなかったけど、落ち込んでいないなつの様子を見て天陽は安心しました。

「東京でなっちゃんも結婚するの?」と聞くタミ。

「そんなこと考えてないわ!仕事しか考えられない」となつは言いました。

すぐ東京に帰らなければいけないというなつに、「またしばらく会えなくなるんか。」と天陽は落ち込みます。

「でも、もう寂しくないっしょ!」となつは靖枝を見ながら言いました。

 

天陽から靖枝との馴れ初めを聞かされる…辛い

その後、なつは天陽のアトリエに招かれました。

「あ、農業学校の演劇部で一緒だった居村良子(富田望生)と門倉努(板橋駿谷)が今、青年団で演劇やってんだわ。」と思い出したかのように天陽はなつに言い、「その舞台の背景画を任された時、そこに妻の靖枝がいたんだわ。それで仲良くなって、気づいたら好きになってた。」と靖枝との出会いを話しました。

「よかったね。」と言うなつ。

気づいたら好きになってたのか、それじゃあ仕方ないですね…

「開拓農家の娘だし、ここで辛いことも一緒に楽しめるかな。」と嬉しそうに天陽は言いました。

靖枝の出会いを話す天陽に、なつは笑顔を見せます。

…靖枝との馴れ初めを嬉しそうに話す天陽、なつはきっと複雑な気持ちだったんでしょうね…

なつはその後天陽と靖枝に見送られ山田家を後にしました。

 

離れていたってなつと泰樹は支え合っている

山田家から柴田家に帰ってきたなつ。

「天陽にあってきたんか?」と泰樹(草刈正雄)となつに聞きます。

「いいお嫁さんだった、千遥の結婚もあんな風になるといいな。」となつはこぼします。

「もし私がここに残って、酪農続けていたらじいちゃんは嬉しかった?」と聞くなつ。

「そんなこと考えるな。」と返す泰樹に「私だって寂しいんだわ。じいちゃん、寂しくて寂しくてたまんないんだわ。」と泣きそうになつは言います。

泰樹はそんななつに「わしだって寂しい、お前がおらんようになって寂しくてたまらん。人間は1人で生きようとすれば寂しくなるのは当たり前だ。それでも1人で生きなければいけないときがある。誰かといても家族といても1人で生きていかなければならん。だから支え合う。離れてたって支え合う。わしとお前は支え合っているべ。」と励ましました。

 

夕見子も柴田家に帰ってきた!

その夜、なつと咲太郎は「明日、東京に帰ります。」と剛男(藤木直人)に言いました。

「なつも帰るのか!」と悲しむ剛男(藤木直人)

その時、「ただいま~」と玄関の方で声がしました。

その声は夕見子(福地桃子)でした。

久しぶりに柴田家に帰ってきた夕見子は帰ってくるなり「なにさ、この家は!女は働いて飯を作り、男は働かず飯を待つ。相変わらず遅れてるもんね~。」と言います。

久しぶりに夕見子と会ったなつは笑顔を見せました。

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

 

朝ドラなつぞら84話の動画を見るならU-NEXTで♪

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら84話の動画を見る

 

コメント