なつぞら動画。135話9月4日の見逃し配信の無料視聴方法!天陽(吉沢亮)の最期を知るなつ(広瀬すず)。離農することを迫られる山田家、しかし靖枝(大原櫻子)は反対し…

なつぞら135話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1350 1350 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 詳細解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

 

なつぞら135話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

 

天陽の最期を聞くなつ。

実は退院の予定などはなく、天陽は自分の最期を悟って家族に会いに病院を抜け出したのでした。

天陽がいなくなったことで離農するしかないと言う正治。

しかし天陽の妻・靖枝は離農することを反対します。

1人なつがアトリエで天陽の自画像を見ていると、ふと天陽の声が…

 

 

 

 

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>なつぞら135話の動画を見る

 

なつぞら135話の動画配信を見る方法

なつぞら135話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら135話の動画を見る

 

(参考)U-NEXTの申し込み手順の解説はこちら

(参考)NHKオンデマンドを視聴する具体的な手順はこちら

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1350p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「なつぞら」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら135話の動画を見る

 

(参考)U-NEXTの申し込み手順の解説はこちら

(参考)NHKオンデマンドを視聴する具体的な手順はこちら

なつぞら135話の見どころ・感想

前回のストーリーはこちら

絵を動かすことがなつの仕事

亡くなった天陽(吉沢亮)のアトリエを優とともに訪れたなつ(広瀬すず)。

優は天陽の遺作である大きな馬の絵を見て「ママ、本物のお馬さんだよ。」と言います。

その言葉に涙を流すなつ。

「優、どうして本物のお馬さんだと思ったの?動かないのに…。」となつが聞くと、優は「だって…絵を動かすのはママのお仕事でしょ?」と言いました。

 

実は退院の予定はなかった

「あの日は夜に突然、病院から帰ってきてね…退院が来週に決まったって…。それで待っていられなくて、あの子は絵を描きに戻ってきたって…。」と天陽の最期を話すタミ(小林綾子)。

「したけど、そんな事実はなかったのさ。」と正治(戸次重幸)は言います。

え?と聞くなつ。

病院に確かめたところ、退院の予定などはなかったのです。

「どうして、そんな…」と富士子(松嶋菜々子)

「あの子は分かってたんだと思います。もうダメなことを…。」と悲しそうにタミは言います。

医者は天陽に長くは生きられないということをいつ言おうか迷っていたようです。

「それであの子は最後に家族に会いたくて…ここへ帰ってきてくれたんだと思います。」とタミは涙を流しました。

 

天陽の絵を売ることも、離農することも反対する靖枝

「あの、これからどうなさるおつもりですか?」と聞く剛男(藤木直人)。

「あいつがいなくなっては離農するしかないと考えています。」と正治は言います。

靖枝(大原櫻子)に「道夫と彩子のことはね、天陽の絵を売れば当面の生活には困らないだろうって画廊の人が…」と言う陽平(犬飼貴丈)

しかし靖枝は「嫌です!私は絶対にここから動きませんから!あの人の絵も絶対に売りません!」

「お義父さん!お義母さん!あの人はここに帰ってきたんですよ!帰ってきたんです!家族と一緒にいるために…陽ちゃんは自分の畑で亡くなったんです。私には陽ちゃんがあの日、自分の命をこの土地に…土に…命を蒔くために帰ってきたとしか思えません。」と天陽の絵を売ることも、離農することも反対します。

それを聞いた天陽の息子・道夫は「じいちゃん、僕がやる!母ちゃんを助けて僕が働くから!ここにたいよ!」と立ち上がりました。

「私も働く!ここにいたい!」と彩子も言います。

そう言われ「それならじいちゃんだって働くさ…この家族の言葉が、きっとあいつの遺言なんだろう。」と正治は言いました。

 

絵を描き、売ることは狩りみたいなもんだ

陽平と再びアトリエにやってきたなつ。

「好きなだけ、あいつの絵を見てやってくれ。」という陽平。

「このアトリエはあいつのものだ…絵を描いて売ることもあいつは自然なことだって言ってたよ。」と陽平は言います。

天陽は入院していた際、陽平に「こうやって絵を描いて売ることだって狩りみたいなもんだよな。」「家族のために狩りをしていると思えば、それも自然なことだろう。」と話していたのです。

 

天陽はここにいる

そのころ、靖枝は天陽の亡くなった畑に行き、天陽が亡くなった場所であの時の天陽と同じように横たわっていました。

そこへ泰樹(草刈正雄)がやってきます。

慌てて起き上がる靖枝。

「天陽に会いに来た…。天陽はここにおる。そのことをあんたが忘れなければ、天陽はいつまでも生きていられるべ。わしの中にも天陽はおる。」と泰樹は靖枝に言います。

 

天陽との約束

1人、アトリエで天陽の自画像を見ていたなつ。

ふと「どうしたんだよ、なっちゃん。」と天陽の声が聞こえてきました。

「どうしたはそっちでしょや…。」となつは返します。

「アニメーターを辞めたいって悩んでるのか?それなら答えは出てるだろ。」と天陽。

「また天陽君の答えを教えてよ。」となつは言います。

しかし天陽は「優ちゃんが君の答えだろ?今は。」

「絵を動かすのが君の仕事だって優ちゃんに言われたんだろう?それで十分でないかい。だって今のなっちゃんを動かしているのは、優ちゃんだろ?したらなっちゃんは優ちゃんのために狩りをすればいいだけだべさ。」

「なっちゃんはここを旅立ったあの日から、ずっと俺との約束を守ってくれてたべさ。」と天陽は返しました。

会えなくたって2人は広いキャンバスの中で繋がっていられる、絵を描き続けることで2人は繋がっていられるという約束をなつはずっと守っていたのです。

「これからもがんばれ、なっちゃん。」と手を差し伸べる天陽。

「ありがとう、天陽君。」と言い、なつは涙を流しながら微笑みました。

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

朝ドラなつぞら135話の動画を見るならU-NEXTで♪

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら135話の動画を見る

 

コメント