なつぞら動画。134話9月3日の見逃し配信の無料視聴方法!病院を抜け出し、絵を完成させた天陽でしたが…

なつぞら134話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1340 1340 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 詳細解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

 

なつぞら134話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

 

天陽が亡くなってしまいました。

9月にはいってようやく夏休みをとることができたなつは、優を連れて天陽の家にやってきます。

天陽の遺作を見たなつは…

天陽との別れの回となっています。

 

 

 

 

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>なつぞら134話の動画を見る

 

なつぞら134話の動画配信を見る方法

なつぞら134話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら134話の動画を見る

 

(参考)U-NEXTの申し込み手順の解説はこちら

(参考)NHKオンデマンドを視聴する具体的な手順はこちら

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1340p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「なつぞら」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら134話の動画を見る

 

(参考)U-NEXTの申し込み手順の解説はこちら

(参考)NHKオンデマンドを視聴する具体的な手順はこちら

なつぞら134話の見どころ・感想

前回のストーリーはこちら

天陽の絵が完成するも

病院を抜け出した天陽(吉沢亮)。

1日かけて、馬の絵を完成させました。

完成した馬の絵に見とれていた靖枝(大原櫻子)は思い出したかのように「あ!大変、早く病院に戻らなくちゃ!」と天陽に言います。

病院に戻る前に畑を見ておくという天陽。

まだ体調も優れない中で1日かけて絵を描いていたため、元気がありません。

畑の様子を見ていた天陽でしたが、倒れてしまいました。そして…

 

天陽が亡くなった…

仕事をしていたなつ。

天陽の兄・陽平(犬飼貴丈)が「なっちゃん…。」と暗い顔をしてなつに声をかけます。

「どうしたんですか、まさか、陽平さんまでここを辞めるんですか?」と聞くなつ。

「なっちゃん。落ち着いて聞いてくれるか。天陽が死んだんだ、今朝早く亡くなったって…。」

「僕もまだ信じられないんだけど、どうも嘘みたいじゃないんだ…」と言う陽平。

なつは茫然と立ち尽くします。

 

天陽のお葬式は立派なものだった

なつがまとまった夏休みを取れたのは9月に入ってからのことでした。

約束通り、優も一緒です。

帰ってきたなつと優を柴田家のみんなは出迎えます。

「じいちゃん…照男兄ちゃん…わたし…忙しいのもあったけど、びっくりしすぎて本当になるのが怖くてすぐ来られんかったわ…。」となつは言います。

天陽が亡くなったことを素直に受け入れることができなかったのです。

「お葬式は立派なもんだった。新聞社とかテレビ局とかも来てたな。」と照男(清原翔)。

「まぁ、ゆっくりして、それから会いに行けばいいべ。」と泰樹(草刈正雄)は言います。

悲しい話題となったため照男が「あ、なつ。牛舎みるか?」と言い出しました。

 

馬はもういない

牛舎にやってきたなつ。

今ではミルカーと呼ばれる機会を使って乳絞りが行われていました。

泰樹に「じいちゃん、優が馬に乗りたいって言ってるの。」と言うなつ。

しかし「そりゃ、ちょっと残念だったな。馬はもう売ってしもうた。」と泰樹は言います。

今は車とトラクターが主流で、馬を使ってる百姓は随分と減っていたのです。

「天陽君の家にも馬はいないの?」と聞くなつ。

天陽の家の馬は去年亡くなってしまったようでした。

「今頃、また天陽と会ってるべ。」と言う泰樹は言います。

 

優は昔の私に似ている

母・富士子(松嶋菜々子)のお手製アイスを食べるなつたち。

優はアイスを作ってくれた富士子に「ありがとう。」と礼を言います。

「礼儀作法がなってるね!なつ、あんた偉いわ。」と驚く富士子。

「いつも光子さんにしつけられてるから。」となつは言います。

剛男(藤木直人)の膝の上でアイスを食べていた優でしたが、「優、こっちにこい。」と泰樹に呼ばれ、次は泰樹の膝の上でアイスを食べ始めました。

優を取られた剛男は「なにするんですかー!」と怒ります。

それを見ていたなつは「優はみんなに可愛がられていることに慣れてるのさ。昔の私とおんなじだわ。」と菊介(音尾琢磨)に言いました。

そこに照男と砂良(北乃きい)の長男・地平が学校から帰ってきました。

もう中学生になっていたのです。

 

母に悩みを打ち明ける

その夜、優を寝かしつけた富士子に「私、このまま今の仕事を辞めるかもしれない。」と打ち明けます。

「なして?」と驚く富士子。

「自分が何をしたいのか分からなくなって…。お金のことを考えなければ、今は優といられる時間を1番に大切にしたいと思うようになって。」となつは言います。

「それがなつの出した答えなら、そうすればいいしょ。」と言う富士子。

「少し、疲れてしまった…。」となつはつぶやきました。

 

天陽の遺作

次の日、なつたちは天陽の家に向かいました。

「すいません、アトリエを見ていいでしょうか。」と言い、なつは天陽のアトリエにやってきました。

そこには天陽の遺作となった馬の絵が…

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

朝ドラなつぞら134話の動画を見るならU-NEXTで♪

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら134話の動画を見る

 

コメント