スカーレット9話の無料動画と見逃し放送配信情報!草間と喜美子の関係が深まり家族のようになっていっています

スカーレット9話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1560 1560 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

スカーレット9話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

喜美子(川島夕空)と子供達は、草間流柔道を冬に習い始めました。掃除からから始まった稽古は腕立て、受け身と基礎から実践へと覚えていきます。柔道を習った帰りに喜美子と照子(横溝菜帆)と信作(中村謙心)は3人で歩いています。

その時照子が自分の夢を語ります。3人しかいないのに小さな声で誰にも聞かれないように耳打ちする姿は恥ずかしくて普通には言えないのだなと感じました。

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット9話の動画を見る

 

スカーレット9話の動画配信を見る方法

スカーレット9話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット9話の動画を見る

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ◎(40%ポイント還元) ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「スカーレット」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット9話の動画を見る

 

スカーレット9話の見どころ・感想

川原喜美子のモデルとなった神山清子とはどんな人?

前回のお話はこちら

照子の夢は婦人警官?!

この頃初めて婦人警官、女の人の警察官が誕生しました。

狭き門である婦人警官に照子は何故なりたいのでしょうか?三味線や踊りを辞めたいから?はっきりものをいう照子だったら慣れてしまうかもしれません。

家に帰った喜美子は妹に絵を描いてあげています。妹は「お姉ちゃんだったら絵描きさんになれるのに」と話すのですが、喜美子は「大根に味が染み込んでいるかの方が大事や」と言います。

夢を見ることよりいまの現実の方が大事な喜美子。子供なのに子供らしくない発言でした。もっと無邪気に夢を見て欲しいなと思いました。

父常治の元にあのラジオが

草間(佐藤隆太)が子供達に柔道を教え始めたら、「子供達のいざこざがなくなった、礼儀も正しくなり、姿勢も良くなった。草間さんにお礼がしたい。でもお金は受け取ってくれない。そこで間借りさせてもらっている所に不満がある。あるものを備え付けて欲しいと言われた」と話し合ったかのようなストーリーで常治(北村一輝)の前に借金取りに売ったはずのラジオが姿を現します。

常治感動して言葉も出ずにお酒を飲み干します。やっぱり、いいことをした後はきちんと自分にいいことが帰ってきますね。

草間は東京に帰らなければなりません

茶の間に置いてあったラジオが家に来ることより喜美子は草間がいなくなる方のことが衝撃だと、草間と薪を拾いながら森の中で話します。

草間は4年前に満州から一人で帰国した奥さんを探していたのです。

喜美子は「だったらはよ見つけてあげなきゃ。4年も経ってはよ見つけんか!って奥さんもうカンカンや」と怒った仕草をします。

草間は驚いて涙ぐみ、木の上に座ってしまいます。

「大人だったら4年も経っていたら亡くなってる、諦めろ。と言われるのに、きみちゃんは奥さんのことを生きているように話してくれた。見つけるよ。いつか必ず。」と喜美子に誓います。

喜美子も「それは草間さんの夢やな」と話します。

草間が奥さんの写真をそっと喜美子に見せると喜美子は「まあまあやなぁ」とハッキリ言い、その瞬間草間は吹き出して笑ってしまいます。

お互いのことを話し、どんどん信頼関係を深めていく喜美子と草間は、かけがえのない間柄になってきていますね。

照子がいなくなった!?

いつものように道場で柔道を習っていると、照子の母がきて、「照子がいなくなった。きみちゃん知らない?」と血相を変えて入ってきました。

喜美子は何も知らずに柔道の練習をしていただけなので、わかりません。

その頃照子は大きな荷物を持って誰かに追いかけられている所でした。

照子はなぜいなくなり、誰に追いかけられ、なんで逃げているのか、明日がとても気になります。

 

スカーレット動画配信はU-NEXTで!NHKオンデマンドの無料体験で朝ドラを見よう

スカーレットは、本当に1話から面白いです!

女性初の陶芸家がモデルの話で、評価も非常に高いですよ!

 

朝ドラスカーレット9話の動画を見るならU-NEXTで♪

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット9話の動画を見る

コメント