スカーレット16話の無料動画と見逃し放送配信情報!信楽で拾ったカケラがお金に変わる?

スカーレット16話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1560 1560 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

スカーレット16話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

さだ(羽野晶紀)から、荒木荘には電話もあるといわれます。荒木荘の周りにはまだ電話がある家は少なく、呼び出しをされることもあることを教えられます。大久保(三林京子)は喜美子(戸田恵梨香)に電話に出るときは大人の声で対応するようにと言われます。

そして、2人でその大人の声を練習するのですが、喜美子はうまく言えず声が裏返ってしまったり、噛んでしまったり、緊張してしまうのでしょうね。

今では1人一台が当たり前の電話ですが、この頃はあることの方が珍しかったのですね。

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット16話の動画を見る

 

スカーレット16話の動画配信を見る方法

スカーレット16話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット16話の動画を見る

 

 

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ◎(40%ポイント還元) ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「スカーレット」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット16話の動画を見る

スカーレット16話の見どころ・感想

川原喜美子のモデルとなった神山清子とはどんな人?

前回のお話はこちら

 

私も大阪行きたい!楽しいなんてずるい!

陽子(財前直見)の雑貨屋に喜美子からの手紙を店に来たマツ(富田靖子)。喜美子の妹、直子(安原琉那)、百合子(稲垣来泉)も一緒について来ています。直子は雑貨屋に電話を見つけます。

「お姉ちゃんばっかりずるい!私も大阪行きたい!喜美子姉ちゃんに電話かけて文句言ってやる」と言います。でも、陽子とマツはお互いに見つめ合い、大阪への電車賃より電話代の方が高いと言ってごまかします。

むつけてしまった直子はかつこおばあちゃんのところへ一人で向かいます。マツは喜美子のようにはいかない。子育てってむずかしいとボヤきます。

同じ子供は一人もいないと思うので、それぞれの個性だと思います。特に直子は戦争で怖い目にあっているので、小さい頃から反抗的でした。大人になったらどうなってしまうのでしょうね。

酔って喜美子に電話をしてしまう常治

仕事の若い衆と飲みに言った常治(北村一輝)は酔っ払ってしまい、大野(マギー)を呼び出します。大野は自分の家まで常治おぶり、連れて来ます。

そこで常治は電話を見つけます。つい喜美子のいる荒木荘に電話をかけてしまいます。常治は何も話すことができず、受話器を手で覆い声が入らないように無言で泣いてしまいます。

電話に出た喜美子はいたずら電話だと思い、「切りますよ〜」と言って切ってしまいます。常治はそのあと泣き崩れてしまい、「喜美子頑張れよ」と言い続けます。

常治も本当は喜美子と一緒にいたかったのだと思いました。心配している常治をよそに喜美子は、大久保に教えてもらった「大人の声」で電話口で「荒木荘ですが〜」と言ったところで余計に常治が泣いてしまうところは、側で見ていた大野夫婦も同情するほど、常治の気持ちが溢れていました。

喜美子の元に照子から手紙が届きます

照子(大島優子)から来た手紙には36個もの楽しいという漢字が書いてありました。喜美子は照子らしいと呟きますが、実は本当は照子は高校生活を楽しんでおらず、周りの人を誘って写真を撮っただけでした。

その写真を見て喜美子は自分の割れている指先を見て何を思ったのでしょうか。「自分も高校生になっていたら楽しかったのかな」これが一番初めに思い浮かぶ感情だったのではないのでしょうか。

喜美子は仕事は大久保との戦いだと言っていました。戦いに楽しいも何もないのかもしれませんね。

旅のお供がお金に変わる?!

照子からの手紙を見ている時、ちや子(水野美紀)が帰って来て、話をします。そこで、喜美子は旅のお供に信楽の焼き物のカケラを持って来たことを話します。

ちや子はもしかしたら、高い値打ちがあるかもしれないと喜美子にいった途端。喜美子は物凄く喜び、その喜びようにちや子は引いてしまいます。

信楽に落っこっていた焼き物のカケラがお金に変わったら、大金持ちになれるかもしれない。喜美子の心の中はこんな思いが隠れていたかもしれません。

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット16話の動画を見る

 

コメント