スカーレット17話の無料動画と見逃し放送配信情報!喜美子のストレス解消法?

スカーレット17話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1560 1560 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

スカーレット17話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

喜美子(戸田恵梨香)は仕事の段取りにもなんとか慣れ、叱られることは随分なくなりました。ホッとする時間に何かしようという余裕も生まれました。喜美子は紙を切ってペンたてを切り絵みたいにして彩り、みんなの下駄箱の名前も自分で絵を描いて貼りました。

それが面白くないのか?大久保(三林京子)は喜美子に大量のストッキングの補修の仕事を持ってきます。

さあ、喜美子はどうなってしまうのでしょうか?

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット17話の動画を見る

 

スカーレット17話の動画配信を見る方法

スカーレット17話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット17話の動画を見る

 

 

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ◎(40%ポイント還元) ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「スカーレット」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット17話の動画を見る

スカーレット17話の見どころ・感想

川原喜美子のモデルとなった神山清子とはどんな人?

前回のお話はこちら

 

大久保が持ってきたダンボールの中身は・・・

「こんなの作っている暇があったら、他にすることがあるで」と大久保は言って、荒木荘を出て行ってしまいます。喜美子が料理の下ごしらえをしていると大久保がダンボールを抱えて戻ってきました。

そのダンボールの中には大量のストッキングが・・・喜美子がなんの仕事か尋ねても大久保はそれに答えることもなく、「出来るか?出来ひんか?」と聞き、喜美子は「出来ます!」と答えます。

ストッキングを直す仕事があるとは、初めて聞きました。ストッキングの糸で、細かく丁寧に縫わなければならない仕事は大変だなと思いました。

次から次へとダンボールを持ってくる大久保

喜美子が暇を見つけストッキングの直しをしていると、「雨が降りそうやで」と言って、喜美子が洗濯物を取り入れている時も大久保は見ているだけ。洗濯物を取り込んでいる喜美子に「まだまだ持ってくるで」と言い残し大久保は去って行ってしまいます。

喜美子は「へ?」と言ってまだあるの?みたいな顔をします。仕事もこなしながらストッキングの直しの仕事もドンドンくる。喜美子はストッキングの直しの方がメインになってしまい、朝寝坊してしまったりと失敗をしてしまいます。

大久保は何か喜美子に言いたいことがあるのだと思うのですが、それを直接言うのではなく、遠回しに何か言いたいのだなと思いました。大久保は喜美子に何を言いたいのでしょうか。

ストッキングと格闘する喜美子のストレス発散法

何度も何度もストッキングの直しの箱を持ってくる大久保。喜美子がストッキングの直しをしていると、急き立てるように「でけた?早うしなはれ」と言い、喜美子が「こんなにあったら終わらない」と言い返そうとするのですが、それを聞くこともなく大久保は去って行ってしまいます。

腹がたった喜美子は、自分の枕を大久保に見立て、柔道をやり始めます。枕と見つめ合い、「大久保〜」と言って背負い投げをしたり、バックドロップをしたり、首を絞める真似をしたり。

でも、それが終わると不思議にストンとまた元の座布団の上でストッキングの作業を始めます。

この発散法で喜美子は本当にストレスが発散しているのでしょうか?逆に恨みになっていって、余計ストレスが溜まってしまうのではないのでしょうか?お互いに言いたいことがあるならハッキリ言い合えばいいのになと思ってしまいました。

一ヶ月分のお給料をもらった喜美子は

久し振りに荒木商事に行った喜美子。下着のショーが近くなり、さだ(羽野晶紀)は大忙し。お弁当を届けに喜美子は行ったのです。

その日はメイクの練習中でキャバレーの人が先生としてメイクの仕方を教えにきていました。3人の従業員と専門の販売員の2名を交えてみんなで鏡を見ながらメイクの練習をしています。

お弁当を届けた喜美子はさだからはじめてのお給料を貰います。荒木商事を出た喜美子はさだが見えないところで給料の中身を確認します。その当時大卒で初任給6千円だった時代。

喜美子の給料袋には千円しか入っていません。さだが言い忘れたと喜美子の元にやってきて、「大久保さんがいるうちはきみちゃんは見習い。だから給料はこれだけね。大久保さんがいなくなって初めて大久保さんの分の給料を全部きみちゃんにあげる」と言われた喜美子。ショックを隠せません。

給料の話はきちんとしておいた方が良かったですね。渡してからこうなのよと説明されても、納得ができないと思います。でも、もともとは、信楽に返されるところだったので、もらえないよりかはいいのかもしれません。

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット17話の動画を見る

 

コメント