スカーレット79話の無料動画と見逃し放送配信情報!常治死後の川原家の変化

スカーレット79話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット79話の動画を見る

 

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1560 1560 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

スカーレット79話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

常治(北村一輝)との別れを経て、3年。喜美子(戸田恵梨香)は31歳になりました。朝ご飯の支度をする喜美子の手元にも変化が。電気の炊飯器のスイッチを入れています。深野心仙(イッセー尾形)とは年賀状のやり取りが続いています。

深先生は不思議な絵葉書を送ってくれました。奥に富士山のような山。その手前には渦を巻いた海のようなもの。喜美子と八郎(松下洸平)は2人でその絵を見ています。喜美子は今日から学校の武志(中須翔真)を起こします。

なかなか起きない武志。喜美子が「沢村足蹴り〜」と言うと、武志が「膝蹴りや!こうや!」と言って布団から出ます。喜美子が着替えるよと言っても武志は「嫌」と言って言うことを聞きません。喜美子は武志の着替えを手伝ってあげます。

 

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット79話の動画を見る

 

スカーレット79話の動画配信を見る方法

スカーレット79話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット79話の動画を見る

 

 

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ◎(40%ポイント還元) ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「スカーレット」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット79話の動画を見る

スカーレット79話の見どころ・感想

先週のまとめ動画はこちらです。

川原喜美子のモデルとなった神山清子とはどんな人?

 

スカーレットNHK公式サイトはこちら

テレビを欲しがる武志

武志が着替えて母屋に行くと、マツ(富田靖子)が挨拶をします。武志は「おはようおばあちゃん。テレビ欲しいな〜」とアプローチします。喜美子は武志に宿題をやるように言います。

冬休みの宿題があったと言うことを武志は今日喜美子に言ったのです。学校に行く前に少しでもやらせようと居間で宿題をさせようとしますが、武志は腹筋をし始め、宿題をしようとしません。

そこに百合子(福田麻由子)も起きてきて、挨拶をすると、武志はまた「テレビ欲しいな〜」とアプローチします。本当にテレビが欲しいのですね。

百合子と信作の仲

百合子は喜美子におととい、あかまつに八郎が行ったかどうかを聞きます。喜美子は誰とあかまつに行ったかを聞くと「信兄」と百合子は言います。喜美子は驚き、カフェサニーでコーヒーでいいじゃないか?と聞きますが、百合子はそこはスルーします。

百合子は原付の免許が取りたいと言うことを喜美子に話していましたが、喜美子は危ないから反対していて許してもらえていませんでした。喜美子にどうやったら許してもらえるかを信作(林遣都)に相談しているようです。

百合子と信作が仲良くやっているようで、百合子の方は信作のことはあまり意識していないようですが、信作は百合子のことを意識しているのでしょうか。今後の2人の関係楽しみです。

弟子に負けてしまう八郎

八郎は金賞を取ったことで有名になり、個展や展示会をするようにまでになりました。個展や展示会で高額な値で売れるものも有れば、売れ残ってしまうものもありました。八郎は作品作りに悩んでいました。

八郎には弟子ができ、窯業研究所の柴田さんから頼まれて、通いで2人の弟子を預かっていました。この、弟子2人は常に何だか争っていて、喧嘩も常にしていました。今日は1人が八郎の陶芸教室のお手伝いと、工房の掃除1人で動くように喜美子から指示を受けていました。

しかし、実際に八郎が教室に行こうとすると、2人はどっちも陶芸教室に行くと言い出します。八郎はそんな2人に押されて2人とも陶芸教室に連れて行きました。

マツは合唱団へ

マツは武志が学校に行っている間、おかあさん合唱団に行くことになっていました。本当は人数が足りないからと言って、おかあさん達が喜美子を誘いに川原家にきたのですが、喜美子は八郎の手伝いをしなければならないため、断っていました。

照子(大島優子)も来ていて、照子がマツを誘いマツは合唱団に行くことになったのです。喜美子が断った理由が八郎の手伝いということで、昔の喜美子からしたらありえないと周りから言われますが、照子が「10歩も20歩も下がってんねな〜」とからかうと喜美子は「100歩下がってんねん」と冗談を言い合います。

喜美子はママ友とも仲良くやれているようですね。

マツは合唱団へ行くための服を喜美子と八郎に選んでもらうのですが、2人の意見が合わず、喜美子が選んだ方の服を着てマツは出かけて行こうとします。喜美子は帰りにホットケーキとコーヒーを食べてくるように言うと、マツは常治に申し訳ないと言います。

いつまでも常治さんのことを忘れないマツさんはステキな奥さんです。

喜美子と八郎の時間

夜は、喜美子と八郎、2人の時間です。八郎はこの2人の時間が好きだと話します。喜美子は微笑み、常治に遺言通り2人は仲良く暮らしているようです。八郎は喜美子に銀座の個展のことを聞きます。

八郎は5月の連休にある個展までに新作を2〜3個作り、50〜60の作品も新たに作らなければならないことを伝えます。2人は頭を抱えて悩みますがやるしかありません。八郎は弟子達のやる気の無さに辞めさせようと提案し、喜美子も同意します。

素晴らしいものを作るようにと言われた八郎は喜美子の素晴らしいものとは何か?と聞きます。喜美子はどれだけ見ていても飽きないものだと話します。すると八郎がまた「この時間が好きだ」と言い出します。「誰にも取り上げられたくない」と喜美子に言い、喜美子は誰も取り上げないと答えます。

 

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット79話の動画を見る

コメント