スカーレット43話の無料動画と見逃し放送配信情報!喜美子デザインを任される!?

 

スカーレット43話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1560 1560 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

スカーレット43話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

深先生(イッセー尾形)の9番弟子になって3年が経ちました。深野心仙デザインの火鉢は右肩上がりで人気がありました。喜美子(戸田恵梨香)は他の陶業などから要らなくなった陶器をもらってきて、かけらに絵付けの練習をしていました。

その行動は深先生も1番弟子さんも2番弟子さんも感心してくれました。しかし、家に持って帰ると常治(北村一輝)がゴミだと馬鹿にします。

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット43話の動画を見る

 

スカーレット43話の動画配信を見る方法

スカーレット43話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット43話の動画を見る

 

 

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ◎(40%ポイント還元) ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「スカーレット」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット43話の動画を見る

スカーレット43話の見どころ・感想

川原喜美子のモデルとなった神山清子とはどんな人?

前回のお話はこちら

 

寝る間も惜しんで絵付けの勉強をします

みんなが寝静まった後も喜美子は家のことをキチンと終え、陶器のかけらに絵付けの練習を何度も何度もしています。2番弟子さんが寝る間も惜しんで練習していて3年というのを聞いていたので、貴美子も自分のできる範囲で頑張っています。

絵を描いている時の貴美子の真剣な眼差し。その一途な思いに心惹かれながら、いつかこの努力は報われることを信じて、見守っていました。

とうとう喜美子も絵付師の一歩を踏み出します

丸熊陶業での深先生のデザインの注文がどんどん入り、とうとう1番弟子さん2番弟子さん深先生ではやりきれないくらいの量の注文が来るようになってしまいました。

注文が入るということはとてもありがたいのですが、3人ではとてもこなせる数ではなく、社長とみんなでどうするかを話し合います。

後ろの方で喜美子は必死に自分をアピールしますが、みんな見てみぬふりをします。深先生が喜美子のアプローチに気がつき目があいますが、すぐにそらして「いないな〜」と悩んだふりをします。

この後喜美子は深先生に認められるのですが、その認められるシーンはなく、家に帰って喜ぶシーンに変わってしまいます。

常治が一緒に喜んでくれました

喜美子は遅くに家に帰ると深先生に認めてもらえたことを大きな声で話します。しかし、百合子(福田麻由子)と直子(桜庭ななみ)が寝ているのでマツ(富田靖子)は静かにと言います。

常治(北村一輝)は喜美子を外に連れ出し、両手を上げて喜びます。喜美子も一緒に寒いと言いながら喜びます。喜美子の3年の努力が身を結んだ瞬間でした。でも、この深先生に認められたシーンを何でやってくれなかったのか?愚問が残ってしまいます。

深先生は新作のデザインを考えます

深先生は喜美子に新しいデザインを見せて、喜美子もデザインをやってみるかと言ってくれます。しかし、丸熊陶業からお弟子さんのデザインは採用しないと昨年言われたばかりでした。

なので、1番弟子さんと2番弟子さんは新しいデザインは描きたくないといい、喜美子の白羽の矢が当たりました。

でも喜美子は不安でできるかどうかわからないというと、深先生はやってみなければわからないと話してくれます。

その言葉を聞いて喜美子は新しいデザインを考えることを決めます。

売れるデザインを考える喜美子

深先生に量産できて誰がみてもいいなと思われるデザインを考えよう。と言われた喜美子。誰がみてもいいなと感じ、一点もののデザインではないもの。他と比べて欲しいなと思われるデザインを考え始めます。

まずは、お父ちゃんだったら・・・短気な常治に合うようなデザインは思い浮かびません。そうすると、荒木荘の人達の顔が浮かぶ喜美子。荒木荘の人たちがいいと思ってくれるようなデザインを考えると、イメージが湧いてきたようです。

それぞれが違う境遇でありながらも一生懸命生きていた荒木荘の人達。その一人一人の顔を思い出し喜美子は初めてのデザインにイメージを膨らませ寝ずに描いていきます。

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット43話の動画を見る

コメント