スカーレット46話の無料動画と見逃し放送配信情報!新しい社員さんが入ってきました

スカーレット46話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット46話の動画を見る

 

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1560 1560 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

スカーレット46話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

丸熊陶業の絵付け部屋でも初物のスイカを食べます。深先生(イッセー尾形)が声をかけ「初物は東向いて笑うて食え」と発して、みんなで笑いながら初物のスイカを食べます。

照子(大島優子)の旦那様、敏春(本田大輔)は丸熊陶業を変えるために3人の社員を連れて帰ってきました。

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット46話の動画を見る

 

スカーレット46話の動画配信を見る方法

スカーレット46話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット46話の動画を見る

 

 

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ◎(40%ポイント還元) ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「スカーレット」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット46話の動画を見る

スカーレット46話の見どころ・感想

先週のまとめ動画はこちらです。

 

川原喜美子のモデルとなった神山清子とはどんな人?

前回のお話はこちら

 

スカーレットNHK公式サイトはこちら

 

新しい社員さんが入ってくると

敏春が新しい社員を連れてくるという噂は広まって、配の陶工さんたちは自分達がクビにされるのではないかと不安になって話をしています。この言葉、どこかで聞いたなと思っていたのですが、喜美子(戸田恵梨香)が丸熊陶業の食堂で働き始めた時も、同じことを言われていました。

喜美子が入ることで、年配の私が辞めさせられるんじゃないかと1番年上の八重子さんが喜美子に直接言った時がありました。

でもそれは全然違くてよかったな〜という話でした。今回の新しい社員さんが入ってきた理由も敏春がいまの社長のやり方に納得ができなくて連れてきたもので、古い陶工さんたちは辞めさせられることはないと思います。

挨拶回りをしている新しい社員さんたち

食堂にももちろん絵付けの部屋にも新しい社員さんたちは挨拶に来ました。食堂で挨拶を滞りなく終え、絵付けの部屋に来た時、新しい社員さんの中の1人、十代田八郎(松下洸平)がなんだかおかしな様子で、自己紹介もせずに固まっています。

周りの人たちが自己紹介を促しようやく名前を言いますが、それ以上は言えないようで、なんだか理由がある感じです。

八郎が絵付けの部屋を後にしようとした時、喜美子は八郎の後ろの方のほつれに気がつきます。

八郎はなんで絵付けの部屋で固まってしまったのか、真相が知りたくなってしまいます。

元気な八重子さん

喜美子がお茶を変えに食堂にやってくると、八重子さんと緑さんがまだ残っていて、喜美子に話しかけてきます。特に八重子さんは新しい若い社員さんがきたことになんだかウキウキしているようで、喜美子にあの中で誰がいいか?などど聞いてきます

喜美子は絵付け以外に興味がないので、上手く交わしますが、貴美子もそろそろそのようなことを考えてもいい年頃なのです。

そこに信作(林遣都)もいて、食堂に火祭りのポスターを貼っていました。貴美子もそのポスター貼りを手伝いながら、マツ(富田靖子)のヘソクリのことを謝ります。

お父さんの存在を語る2人

ヘソクリの出所がわかって安心して飲みに行った忠信(マギー)は酔い潰れてしまって信作が飲み屋まで迎えに行ったそうです。常治(北村一輝)がいないので、1人で飲んでいて歩けなくなるまでグデングデンに酔っていました。

そこで信作は忠信をおぶって帰ります。

おぶりながら信作は小さいころ何度も忠信におぶって病院に連れていってもらったことを思い出します。喜美子は今や逆やなと言います。「親父は変わらへん変わったのはこっちや」としみじみと話します。

いい感じの2人なのですが、恋愛感情というよりかは家族愛に近い存在なのでしょう。

信作の嫉妬?

喜美子と信作が話しているとそこに八郎がやってきました。喜美子と同じく、お茶を片付けに来たのです。喜美子は片付け方を教え、信作は新しい社員さんだということを言われ、お互いに見つめあっています。

ポスターを貼っている喜美子を見て八郎は火まつりの内容を聞きます。しかし何故か信作は八郎にうまく説明することができず、また見つめあってしまいます。喜美子が間に立ち、火まつりの内容を説明します。

喜美子と八郎は信楽焼が大好きでその素朴さを2人で語り合っていると信作は「俺も大好きや!」と張り合うように入ってきます。

この時、信作は喜美子と八郎が仲良く話していることに嫉妬しているんだなと感じました。

世代交代や

照子の母、和歌子(未知やすえ)は照子の父、秀男(阪田マサノブ)に敏春に会社を任せて自分達は隠居しようと提案します。そこに照子もいて、敏春を亡くなったお兄さんと同じように扱うのをやめましょうと言います。

そして、敏春が言っていたデザインを採用して欲しいと頼みます。秀男は照子に「そのデザインは誰が描いたのか分かって言っているのか」と言われます。照子はキョトンとして知らなかったという表情をします。

喜美子にデザインを採用されたと言いに行く照子。喜美子はとても驚きます。

和歌子の提案に乗り気ではない秀男。何が気に食わないのかわかりませんが、このままの秀男のやり方で言ってしまうと丸熊陶業は廃業になってしまうのではないかと心配してしまいました。

 

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット46話の動画を見る

コメント