スカーレット90話の無料動画と見逃し放送配信情報!それぞれの想いが溢れ出てきています

スカーレット90話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット90話の動画を見る

 

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1560 1560 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

スカーレット90話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

直子(桜庭ななみ)の嘘がバレて、みんなが呆然としていると、鮫島(正門良規)が「僕が言いました。子供でも理由にせんとお金、用立ててもらえんやろう言うて」と土下座をします。

その話を聞いた喜美子(戸田恵梨香)は直子が投げ捨てた砂の入った帽子を拾い上げると、「ようこんなんでだましたな」と笑い、百合子(福田麻由子)に「みてみい、こんなんやで」と帽子を見せます百合子は「アホやな」と笑います。

すると直子が「そっちこそようそんなんでだまされたな」と言い返すと、喜美子は砂の入ったままの帽子を直子にかぶせます。直子は頭から砂だらけになり、床も砂で散らかってしまいます。

 

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット90話の動画を見る

 

スカーレット90話の動画配信を見る方法

スカーレット90話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット90話の動画を見る

 

 

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ◎(40%ポイント還元) ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「スカーレット」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット90話の動画を見る

スカーレット90話の見どころ・感想

先週のまとめ動画はこちらです。

 

川原喜美子のモデルとなった神山清子とはどんな人?

 

スカーレットNHK公式サイトはこちら

直子の記憶の中

喜美子は直子の頬を叩いてから部屋に閉じこもってしまったマツ(富田靖子)を呼びに行きます。マツは涙ぐんで喜美子の方を見ます。そのままシーンは変わってしまい、どのようないきさつでそうなったのかわかりませんが、縁側でマツ、喜美子、直子、百合子でイチゴを食べていました。

喜美子が楽しい話をしようと言うと、直子に紙芝居を読んであげたことを聞きますが、直子は全く覚えていません。その代わりに借金取りにゆで卵を食べられたことや、百合子がマツの薬を病院に取りに行っていたことは覚えていると言います。

直子は楽しいことは一つも記憶にはないようです。直子が楽しい記憶は忘れたと言うと、百合子が「あるわ」と言い、マツも続けて「あるわ」とかすれた声で言います。すると、喜美子と百合子は「出たやん」と言って喜びます。

マツは声が出たことに嬉しくなって歌を歌い始めます。しかし喜美子と直子は下手な歌歌わないでいいと笑います。百合子は「よかったな」と言ってくれます。そのやりとりを台所で鮫島は1人でイチゴを食べていました。

親子だからこそ許し合えるもの

ツは笑いながら直子に「お金いくら必要なん?」と聞くと喜美子が「うちが出す」と言い、百合子も「うちも働いているから出す」と言います。喜美子は百合子に「百合子は貯金しとき」と言って、喜美子が全部出してあげると言います。

その代わりに2度とあんな小細工はしないで欲しいと直子に言います。喜美子に言われて直子は「ごめんなさい」と謝ります。砂まみれになったからお風呂に入ろうと百合子がいうと、直子も手伝うと言ってお風呂場に向かいます。

その時、電話が鳴り、百合子が電話口に出ます。すると、慌てて、窯業研究所の柴田さんからで、喜美子が出した陶芸展の作品の結果を電話してきました。喜美子は急いで電話口に出て話をしますが、結果は落選。

百合子と直子とマツはがっかりした顔をし、明るく振る舞う喜美子を心配するように見つめます。

八郎の女性の呼び方

工房では八郎(松下洸平)と三津(黒島結菜)が話をしています。三津は東京の切符と宿を手配すると言います。八郎は思い切って5泊にすると言うと、「いいですね〜銀座の他にもいろいろ回ってきましょう。帰りに瀬戸も寄ってみませんか?私前に行ったことがあるんで」と言うと八郎は「いや、なんで一緒に行くねん。おかしいやろ」と言います。

三津は「弟子は連れて行かないもんなんですか?」と聞くと八郎は「男と女やん。泊まりで東京なんてありえへん」と言います。八郎がそう言うと、三津は八郎の隣に行き八郎の肩にくっつけて「先生、先生。私のこと女だと思ってたんですか?」と言うと、八郎は「近い」と言いますが、三津から離れようとはしません。

八郎もあながち嫌ではなく、三津に好意を持っているのかもしれません。なんとも思っていなければ、すぐに三津から離れると思います。いや、逆になんとも思っていないからすぐに離れなかったとも考えられます。

三津のことを子供扱いしている八郎は子供がじゃれて来ているようにしか感じていないのかもしれません。八郎は照子(大島優子)のこともてるちゃんと呼び、直子のことはなおちゃん、百合子のことはゆりちゃん、三津の事は松永さん、喜美子の事は喜美子と呼び方を変える事で、自分からの女性に対する関係を区別しているのかもしれません。

三津は「5泊もしたら先生を襲ってしまうかも」と言い、八郎がびっくりした顔をすると、「冗談です」と言いますが、八郎はとても困った表情をします。

鮫島の決意

居間では喜美子が鮫島のために布団を引いています。鮫島は直子に何度も結婚しようと言っているのに、直子が承知してくれないと言います。マツは直子と結婚しようと思ってくれている鮫島に、「わかりました」と言うと、鮫島は許してもらえたのかと聞きます。

マツは今は許せないと笑って喜美子と顔を見合わせます。鮫島は直子と結婚しようと思っていたのですね。初めはチャラチャラしていて、こいつ大丈夫かなぁと思っていたのですが、歳を重ねるに連れ、いつまでもチャラチャラしている場合ではないとわかってきたようです。

でも今回のお金を用立ててもらうために、嘘をついてしまうのは良くないと思いました。マツがすごい剣幕で怒ったのも、鮫島がしっかりしていないからだと思い、鮫島に対してほうきで叩いたのだと思います。

八郎は喜美子のことをお見通しです

喜美子は八郎に落選したことを報告します。八郎はがっかりだなと言ってくれました。しかし、八郎は何が何でも入選したいと思って出したわけじゃないだろうと言います。喜美子が八郎のために出展したことは八郎にはわかっていたのですね。

人のために出した作品で入賞していてはいけないのです。自分のために自分の作品を作ったからこそ、入選するのです。だから、喜美子の今回の作品は入選するわけがないのです。

喜美子は三津を工房から帰すと、八郎と話をします。喜美子は将来こうなったらいいなと結婚する前に2人で書いていたノートを持ってきていました。そのノートにこれからのことを八郎が東京に行っている間に考えてくと約束します。

八郎が東京に行くと、喜美子は小皿の作成の傍ら、新しい作品を作って陶芸展に出展し金賞を獲ると、ノートに書き、作品作りを始めました。

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット90話の動画を見る

コメント