スカーレット57話の無料動画と見逃し放送配信情報!喜美子って呼んで!

スカーレット57話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット57話の動画を見る

 

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1560 1560 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

スカーレット57話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

直子(桜庭ななみ)が3通もの電報を打ってきたことに対して、マツ(富田靖子)が東京に行くと言って、曲げません。常治(北村一輝)は会社に人達はいい人達だった。だから悪いのは直子だと言い。マツが東京に行くことを止めます。

東京にマツが1人で行くにしても電車賃が馬鹿にならない。しかもマツは4回も直子にお金を送っていました。喜美子(戸田恵梨香)も直子にお金を送っていました。本当に直子に何かあったのかもしれない。

でもお金がない。そこで思いついたのが草間(佐藤隆太)に代わりに様子を見に行ってもらおうと提案します。

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット57話の動画を見る

 

スカーレット57話の動画配信を見る方法

スカーレット57話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット57話の動画を見る

 

 

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ◎(40%ポイント還元) ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「スカーレット」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット57話の動画を見る

スカーレット57話の見どころ・感想

 

川原喜美子のモデルとなった神山清子とはどんな人?

前回のお話はこちら

 

スカーレットNHK公式サイトはこちら

 

常治の意地と誇り

喜美子は直子の様子を東京に住んでいる草間に行ってもらったらいいんじゃないかと提案しますが、常治は断固拒否します。人がいい常治は人に借りを作りたくないのです。以前、借金取りのお金を草間が少し払ったことで、常治は1円でも残りなく草間に返そうとしました。

その意地と誇り。借金取りからお金を借りたり、飲み屋でツケにしてきたり、運送屋をやると言って三輪車を買ってきたりすることはできるのに、信頼している関係を保ちたい人に対しては仮を作りたくない常治の気持ちを察した喜美子。

でも、今は直子の一大事。そんなことに構っている暇はありません。常治に喜美子が勝手にやったことだから、常治は何も知らなかったことにすればいいと言われ、一度は拒否した常治も、喜美子の押しに負けて、納得しました。

信作の代わってくれのジェスチャー

次の朝早く喜美子は大野雑貨店に電話をしに行きました。草間に直子のことをお願いするためにです。幸いにも草間とはすぐに連絡が取れました。喜美子が草間に電話をしている間、信作(林遣都)は後ろで、電話を代わってくれと言うジェスチャーをしています。

喜美子はそんな信作には気が付かず、電話を切ろうとしてしまいます。信作は慌てて喜美子の元へ駆け寄り代わりたいと言いますが、すでに草間は電話を切ってしまっていました。

その信作のガッカリした言い方。それが、今までの信作にはないぐらい大げさで子供っぽい姿でした。喜美子と信作がジャレあっていると、陽子(財前直見)が奥から来て、喜美子にこれを飲んでみと言います。

喜美子はお茶だと思ってそれを飲みますが、その飲み物にむせてしまいます。

大野雑貨店の改装?

陽子が飲ませてくれた飲み物はコーヒーでした。喜美子にはなんのこっちゃ分からずにいると、奥から忠信マギー)が誰かと一緒にやってきます。そして喜美子に挨拶をすると、そのもうひとりの男の人に「ここをバーっと改装して」と言います。

喜美子は何の話かわからず、信作にジェスチャーで話しかけますが、結局なんの話なのかわかりません。陽子と忠信はカウンターをどこにするかで揉めます。しかし、男の人が「細かい事はおいおいで」というと、2人はけろっと変わって、「ではお願いします〜」と声を合わせて言います。

喜美子が大野雑貨店の外に出ると信作が詳しいことを話してくれました。

雑貨店がカフェ?

信作は喜美子に大野雑貨店の不況を話します。駅前に大きなデパートができたそうです。そのデパートの品揃えに大野雑貨店は負けてしまい、売上が伸び悩んんでいると言うことを聞きます。

雑貨屋がダメだから、カフェに改装すると言う話になっているようです。信作は雑貨店がダメだからカフェにすると言う両親の考え方がよくわからんと言いますが、口を出さずに両親のことを見守っています

「変わって行かなきゃあかん」信作はそう言って仕事場にいってしまいます。

陶芸を学んでみたい

その日の夜。部屋で絵付けの練習をしている喜美子にマツは草間に電話してくれたことのお礼を言いに来ます。考えてみたら、常治やマツが行くより他人の草間が言った方がいいかもしれない。と言います。

喜美子も草間さんだったら落ち着いて話すんじゃないかと言います。喜美子はマツに自分のデザインした火鉢が出来たことを話します。マツはそれは貰えないのか?安く買えないのか聞きますが、喜美子は常治が「いらん!」と言うだろうと言い、マツも納得します。

喜美子はマツに朝夕に時間時間が欲しいと話します。陶芸を学んでみたい。自分の世界を広げたいと喜美子は言います。マツは今手がかかるのは常治だけだから大丈夫と言って、許してくれます。

じゃあ、つき合ってください

次の日の朝。喜美子は商品開発部に出向きます。朝早く来て、作品を作ってた八郎(松下洸平)はキョトンとします。喜美子は八郎が朝夕2時間やっている作品作りを、みさせてもらえないかと八郎に話します。

八郎は「困りますそんな。あきません」と答えます。朝夕2時間喜美子と2人きりでいたら、周りに何を言われるかわかりません。と八郎は言います。喜美子は「こんなに会って話も沢山しているのに、ここの関係は女と男なんですね」と言います。

八郎は「そうです川原さんと僕は一生女と男です」と言います。「付き合ってもいない人の名前を呼ぶ事はできません」と八郎がいうと喜美子は「じゃあ、付き合ってください」と言います。

勢いで言っている喜美子に八郎はちょっと呆れた顔をしています。果たして八郎はどんな返事をするのでしょうか?明日が楽しみです。

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット57話の動画を見る

コメント