スカーレット18話の無料動画と見逃し放送配信情報!お給料が千円?

スカーレット18話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1560 1560 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

スカーレット18話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

郵便屋さんが家に来たことを見つけた常治(北村一輝)は従業員の2人を早くに返して、家族と喜美子(戸田恵梨香)の給料が入った現金書留の封筒を開けます。

初めは手紙を見せて、次に肝心な厳禁です。常治は一枚の千円札を取り出し、もう一度封筒の中に手を入れたり、覗いたり確認しますが、やはり何も入っていません。

マツ(富田靖子)と顔を見合わせてしまいます。

当時、大学の初任給が6千円だった時代に5千円とは・・・喜美子が丸熊陶工に努めると話があった時は、1万円なんて話をしていたのを思い出しましたが、1万円なんてあり得ない話だったのかもしれませんね。

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット18話の動画を見る

 

スカーレット18話の動画配信を見る方法

スカーレット18話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット18話の動画を見る

 

 

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ◎(40%ポイント還元) ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「スカーレット」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット18話の動画を見る

スカーレット18話の見どころ・感想

川原喜美子のモデルとなった神山清子とはどんな人?

前回のお話はこちら

 

夜なべをしていた喜美子

ストッキングの補修の仕事がなかなか終わらず、夜遅くまで起きていた喜美子。夜遅くにちや子(水野美紀)が帰ってきます。喜美子はすぐにご飯の準備をし、台所で2人で話を始めます。

喜美子はちや子に給料が千円だったことを話し、ちや子も「それは厳しいな〜」と同情してくれました。そして喜美子は本当はお給料が沢山入ったら、家に仕送りするのからちょっと貰って、口紅を買ってあげたかったと話します。

コーヒー無料チケットとペン立ても喜美子がちや子を思ってしてくれたことにちや子は気がつき、お礼を言います。そして、2人は一緒に下着ショーに行こうと約束します。

ちや子のために何か元気づけてあげたい。そんな喜美子の思いが伝わる会話でした。

ようやくあの洋服を着る時が来ました

喜美子はお休みをもらって、さだ(羽野晶紀)の下着ショーを観に行く日がやってきました。信楽を出てくるときに陽子(財前直美)達が作ってくれたブラウスとスカートを着ました。

しかし、喜美子は足元を見て悩みます。ちや子が様子を見にきてくれて喜美子は「やっぱり着替えたい」とちや子に言います。「この洋服に会う靴がない」と喜美子は言います。

そうするとちや子は自分の部屋に喜美子を招き入れ、自分の靴を貸してくれます。ペン立てと無料コーヒー券のお礼だと言って貸してくれました。

出発前、ちや子は新聞社に寄ってカメラを持っていくので、旅のお供も一緒に持っていこうと提案してくれ、帰りに無料コーヒー券を使うと約束します。

「この洋服にに合う靴がない」と言った時、シンデレラを思い出してしまいました。シンデレラは舞踏会でしたが、喜美子にとっては下着ショーは舞踏会に行くように華やかなところなんだろうなと感じました。

新聞社に着いた喜美子とちや子

新聞社に着いてちや子がドアを開けた瞬間、ちや子のおでこに紙くずが飛んできました。社員が1人いなくなったことで、仕事が進まず喧嘩をしていました。

喜美子は投げ合っている紙くずを拾いながらちや子の後を歩きます。そして、信楽の焼き物を社員の人に見てもらいますが、「価値があるような無いような。価値が無いようなあるような」と曖昧な返事をもらいます。

とりあえず、カケラは預かってもらい、専門の人に見てもらうことになりました。その時、喜美子はデスクにあった湯飲みの汚さに気がつき、「洗わせてください」と言います。

喜美子はどこに言っても掃除をしたくなるようですね。仕事柄女中なので気になってしまうのは仕方がないのかもしれません。

下着ショーの帰りに

下着ショーはとても華やかで素晴らしく大成功をおさめました。ちや子が記事を喫茶店ですぐに仕上げると、無料コーヒー券を使って喜美子とちや子はコーヒーを飲みます。

歌う喫茶であるそのお店で急に雄太郎(木本武宏)が歌い始めます。喜美子は驚きと同時にちや子が「引き抜きやで」と突然言い出します。ちや子も雄太郎に気がつきますが、「ま、ええわ」と言われて、喜美子の引き抜きの仕事の話に戻ります。

新聞社で掃除をしてきた喜美子を雇いたいと、今の5倍の給料を払うと新聞社から引き抜きの話をもらったのです。喜美子は驚き、ちや子も驚いています。雄太郎はただひたすら歌い続けます。

喜美子に引き抜きの話が来るとは思ってもみませんでした。でも、新聞社に仕事に行ってしまったら、女中の仕事はそうなってしまうんだろう・・・と考えてしまいました。来週はどんな内容になっていくのでしょうか?

予告では常治が大阪に来て話をするようですが、流石に給料のことなんだろうなと察しました。喜美子の運命はどうなってしまうのでしょうか。

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット18話の動画を見る

 

コメント