スカーレット72話の無料動画と見逃し放送配信情報!コーヒー茶碗80個!?

スカーレット72話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット72話の動画を見る

 

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1560 1560 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

スカーレット72話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

喜美子(戸田恵梨香)が陽子(財前直見)の電話を出ると、橘(紺野まひる)という女性がコーヒー茶碗の中に花が描いてあるのが気に入ったと言ってくれて、コーヒー茶碗を喜美子に頼みたいという話を貰います。喜美子は驚いて、「ほな、今からすぐ行きます」と答えてしまいます。

電話を切ると、みんなに「コーヒー茶碗の注文が入りました。今から行ってきます!」と言って家を飛び出そうとします。八郎(松下洸平)に「その格好で行くんか?」と聞かれて、喜美子は我に帰り、マツ(富田靖子)も「今いかなくても」と引き止めます。

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット72話の動画を見る

 

スカーレット72話の動画配信を見る方法

スカーレット72話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット72話の動画を見る

 

 

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ◎(40%ポイント還元) ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「スカーレット」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット72話の動画を見る

スカーレット72話の見どころ・感想

先週のまとめ動画はこちらです。

 

川原喜美子のモデルとなった神山清子とはどんな人?

 

スカーレットNHK公式サイトはこちら

写真代の元が取れる?

常治(北村一輝)も「後にせい」と言い、喜美子に行かないように言います。しかし、喜美子は「一個400円で買ってくれる」というと、常治の態度がガラリと変わり、「行ってこい!」と言い始めました。

「10個作ったら今日の写真代ぐらい元が取れるで」と喜美子が言うと、八郎は「10個頼まれたん?」とききます。「それを今から話に行くんねん」と喜美子が言い返すと、常治は「行け行け」と促します。

結婚式の写真を撮ろうとしている当日にそんな電話がかかってくるなんて幸か不幸か。お金に目がない常治は写真を撮ることより、仕事を受けてこいと言うところが常治らしくていいなと感じました。

コーヒー茶碗80個!?

カフェサニーに結婚式の着物のまま、走って着いた喜美子と八郎。お店の前に着くと、信作(林遣都)がホットケーキ始めましたの張り紙を貼ろうとしていた所でした。信作は喜美子達に気がつきますが、一度見て何も声をかけません。

喜美子が「何で何も話しかけへん!」とツッコミを入れると、信作は笑って喜美子達の焦っている様子を見ています。カフェの中に入って橘さんと話をする喜美子と八郎。橘さんの知り合いの旅館で使いたくて、80個作って欲しいと頼まれます

女性陶芸家の方がいるなんて知らなかったと言う橘さんに、喜美子は「私は女性陶芸家ではありません」橘さんが「じゃあこれは?」と聞くと喜美子は八郎のおかげでコーヒーカップができたことを伝えます。

2人で独立します

8個作るのが今の自分には限界だった。今の自分には80個は作れませんと喜美子は断りを入れます。橘さんはコーヒー茶碗の中にお花があるのが気に入ったので、他の所にこれを使わせてもらってもいいですか?と聞かれます。

喜美子は他の所でも使っていいと返事をします。今まで黙っていた八郎が、橘さんに1年後か2年後、独立したときにまた注文がありましたら、その時はお願いします。その時までには80個でも作れるぐらいに成長しておきます。と話します

橘さんは応援していますと言ってくれました。

マリリンモンロー

家に戻った喜美子と八郎は、常治に文句を言われながらも、写真を撮ります。写真を撮る前に、百合子(福田麻由子)が直子(桜庭ななみ)にマリリンモンローどんなんだかわかったと話し、マリリンモンローの真似をしますが、直子はそうじゃない!と言って自分のマリリンモンローをします。

その後ろからマツもマリリンモンローの真似をして、3人でふざけ合います。その様子がまさに幸せだなと言う雰囲気なのが微笑ましかったです。

みんな並んで写真を撮るときに喜美子は「八郎さんもちゃんとして!」と言った言葉に八郎が反応して横を向いた瞬間に写真が撮られてしまいました。仕切り直しでもう一度取り直しが行われました。

今も貧乏な川原家

数年が経ち、喜美子と八郎の間には男の子1人できていました。自分たちの電気釜も買って、喜美子が大漁の食器を売って生活を支えていました。気になるのが喜美子と八郎の離れを作るために長距離の仕事をして、身体の調子が良くない常治。

離れを作った借金もまだ残っていて今も貧乏が続いている川原家です。ちや子(水野美紀)が喜美子の家を訪れ、琵琶湖に橋がかかったことを報告しにきてくれました。喜美子に女性陶芸家として世に出たほうがいいと話をしますが、喜美子はそんな暇がないと言って断ります。

来週の予告で、信作と百合子が肩を組んでいるシーンがありました。来週もまた楽しみです!

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット72話の動画を見る

コメント