スカーレット71話の無料動画と見逃し放送配信情報!入選と結婚おめでとう!

スカーレット71話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット71話の動画を見る

 

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1560 1560 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

スカーレット71話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

3月30日。八郎(松下洸平)の作品展の入選の結果がわかる日がやってきました。常治(北村一輝)が疲れた顔をして家に帰ってきます。常治は喜美子(戸田恵梨香)と八郎のために離れを作るために、長距離の運転手の仕事をしていました。

常治が疲れた疲れたとグダグダ言っている中、喜美子は正座をして常治に「増築したところが完成しました。ふた部屋畳もちゃんと入っています。うちと十代田さんの部屋作ってくれてありがとうございました」と言って頭を深々と下げます。

「今日です。今日が陶芸展の入選の発表です」と常治に言います。

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット71話の動画を見る

 

スカーレット71話の動画配信を見る方法

スカーレット71話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット71話の動画を見る

 

 

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ◎(40%ポイント還元) ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「スカーレット」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット71話の動画を見る

スカーレット71話の見どころ・感想

先週のまとめ動画はこちらです。

 

川原喜美子のモデルとなった神山清子とはどんな人?

 

スカーレットNHK公式サイトはこちら

毎日ご飯一緒に食べような

丸熊陶業はますます絵付け火鉢の生産をさらに縮小し、建築資材のタイル作りに力を入れはじめました。喜美子の絵付け部屋からいらないものを片付けられ、商品開発室では、新しいタイルの説明を八郎がしています。

喜美子の仕事はなくなっていき、八郎の仕事が主流になってきています。喜美子が絵付けの部屋で仕事をしていると、八郎が部屋にやってきます。神妙な面持ちで入ってくる八郎に喜美子は結果を予想します。八郎はうなずき、2つの茶碗を喜美子の前に差し出します。

「作った。ご飯茶碗や。これで毎日一緒にご飯食べような。これからずっと」と笑顔で言います。喜美子も笑顔になり、2人で喜びを分かち合おうとした時、照子(大島優子)が「入選おめでとう!」と言って部屋にすごい勢いで入ってきます。

八郎はせっかくのプロポーズを台無しにされた、後ろにのけぞってしまいます。

喜美子からの電話ではなく陽子から・・・

川原家でも八郎の入選の結果をまだかまだかと待っています。その時、電話が鳴ります。朝帰ってきた常治も布団から起きてきて、その電話に出ます。しかしその電話の相手は陽子(財前直見)でした。

カフェサニーに窯業研究所の今度所長さんになると言う方が来ていて、八郎の当選を聞いたと話します。忠信(マギー)は八郎が作ったコーヒー茶碗を出して、八郎の作品だと自慢します。

隣にいた女性の人が「こちらもですか?」と聞くと陽子が「そちらは奥さんになられる方が作ったんですよ」と話します。

喜美子を頼むな

川原家では、夜は宴会になりました。八郎の入選のお祝いと、喜美子と八郎の結婚のお祝いです。近所中の人たちが集まってきてくれました。しかし、常治は下を向いてなんだか寂しそうです。

宴会が終わって、常治が縁側でボーッとしていると八郎がやってきて、お酒を一緒に飲みましょうと言い、お酒を常治に差し出します。常治は少しの間黙っていましたが、「娘が3人いて男は俺1人。息子が欲しかったや。喜美子を頼むな」と八郎に言います。

八郎は少し涙ぐんで「はい」と答えます。

うちにとっては自慢の弟や

大阪から八郎のお姉さん、いつ子がカフェサニーにやってきました。喜美子はこの時初めていつ子に会いました。八郎が川原家に入ることも話し、結婚式や披露宴はどうするのか?と聞かれると、記念に写真は撮るけど、式はあげないと話します。

いつ子は喜美子にそれでいいのか?と聞きますが、喜美子は「いいんです」と答えます。いつ子は八郎を優しい子だけど頑固だと話します。そして陶芸家になると言って聞かなかったから、お嫁さんの貰い手がないと思って、洗濯から飯炊きまで全部八郎に教えたと話します。

「こんなんやけど、うちにとっては自慢の弟や」と真剣な顔で喜美子にいます。そのあと川原家に挨拶に来たいつ子。三つ指を立ててしっかり常治とマツ(富田靖子)に頭を下げます。

喜美子が「大事にします。このご縁一生大事にします。お姉さん今までありがとうございました」と言って頭を深々と下げます。

「兄貴〜」「お兄様」

川原家では、直子(桜庭ななみ)もきて、結婚の写真を撮るためにみんな身支度をしています。直子は八郎に離れを見せようと連れてきました。そこで直子はきれいで立派な離れに興奮して、ゴロゴロ畳の上に寝転んで喜びます。

八郎はその様子を見て慌てふためいています。そのあと落ち着いた直子は改めて八郎に喜美子をよろしくお願いします。と頭を下げます。八郎も頭を下げ、隣に居た百合子(福田麻由子)が八郎を何て呼ぶか?と直子と話します。

直子は「兄貴〜」と言い、百合子は「お兄様」だと2人で言い合います

喜美子が居間で身支度をしていると、陽子から電話がかかってきて、いい話を持ってきてくれた人がいると伝え、喜美子はポカンとしてしまいます。

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット71話の動画を見る

コメント