スカーレット27話の無料動画と見逃し放送配信情報!圭介の決意

スカーレット27話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1560 1560 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

スカーレット27話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

犬の散歩をするのに荒木荘の前を毎日通るあき子(佐津川愛美)ですが、喜美子(戸田恵梨香)と顔を合わせて挨拶する時、圭介と会う約束をしている事を話すと、喜美子は「はい。聞いております」と答えます。

もちろん女中だから住人の動向を知っておかないと、ご飯の準備などもあるので、当たり前のことなのですが、あき子は何で喜美子に話すのだろうと疑問に思っていました。そして、喜美子と別れてから振り返り意味深な顔をします。

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット27話の動画を見る

 

スカーレット27話の動画配信を見る方法

スカーレット27話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット27話の動画を見る

 

 

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ◎(40%ポイント還元) ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「スカーレット」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット27話の動画を見る

スカーレット27話の見どころ・感想

川原喜美子のモデルとなった神山清子とはどんな人?

前回のお話はこちら

 

あき子のおかげで

あき子との仲を喜美子が取り持ったことで、圭介(溝端淳平)と喜美子の関係はより深くなっていきました。喜美子が洗濯物を干しながらも圭介がふざけて話しかけたり、服を選んでもらったり。

何だかイチャイチャしているカップルのように見えてなりません。仲がいいのはわかるのですが、喜美子側には圭介に愛情があるので、好きという感情が溢れ出ているのがわかります。

圭介のデートの服を選ぶ喜美子

圭介は喜美子がさだ(羽野晶紀)から着物の帯の結び方を教わっている時にまで喜美子の部屋にやってきて、デートに来ていく服を選んで欲しいと言いに来ます。ちや子(水野美紀)とさだは圭介と喜美子が仲良くしている事を楽しそうにみてくれています。

喜美子が忙しくて圭介の服をなかなか選ばないのでちや子とさだが選んであげようとしますが、圭介はそれを振り切って喜美子に服を選んでもらいます。

喜美子が選んだのはちや子もさだも圭介には似合わないと思った服でした。ちや子とさだに言われて喜美子はとぼけますが、好きな人のデートの服を選んでいる喜美子の心境を考えたら、納得な事でした。

圭介とあき子は喫茶店で

あき子は圭介に荒木荘を出て欲しいと言います。圭介は意味がわからずあき子に理由を聞きますが、圭介が喜美子に頼りすぎているということと、圭介の話は荒木荘のことしかしない。という理由からでした。

あき子が一番気に入らなかったのは今着ている服を喜美子が選んだということでした。あき子は「女中でしょ?なんで女中なんかに服を選んでもらっているの?女中に頼りすぎや」と言います。

圭介は流石にカチンと来て「きみちゃんは大事な妹や。見下すようなことは言って欲しくない」とキツくあき子に話します。あき子は涙を浮かべ、喫茶店から出て行ってしまいます。

圭介はあき子の後を追いかけ、泣いているあき子を見つけ出します。あき子は「やきもちや」と言い、去ろうとしますが、圭介はあき子を引き留め、抱きしめました。

圭介とあき子の意見の食い違いが出てしまいましたね。違う場所で育ってきた2人の意見が合わないのは当たり前なことで、一つずつクリアしていくしかないのです。あき子と圭介はこれで一つ乗り越えることができました。

圭介の決意

荒木荘に帰って圭介。喜美子を見つけて当たり障りのない会話をしようとしますが、喜美子は圭介の元気がないことに気がつきます。しかし圭介は荒木荘を出ていくことは言い出すことができず、喜美子が掃除していた火鉢の話に持っていきます。

喜美子が学校をどこにいくか決めたら、実家に報告しにいかなければならないと話すと、圭介も小児科の外科を目指す事を喜美子に話します。そのついでに荒木荘を出ていく事を話すと、喜美子はなんで荒木荘を出て行かなければならないのかを問い詰めます。

圭介は荒木荘が嫌いになったわけではなく、あき子に言われたから出ていく事を決めたと話すと、喜美子は納得して圭介を送り出す手伝いをする事を話しました。

好きな人の悲しい顔を見たくないという圭介の決意はかっこよかったです。圭介がいなくなってしまった荒木荘は寂しくなってしまいますね。

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット27話の動画を見る

 

コメント