なつぞら32話の見逃し配信動画の無料視聴方法!照男となつの結婚話はどうなる?

なつぞら32話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

 

東京で1度、実の兄・咲太郎に再会したなつでしたが、再び離れ離れになるのでした。

北海道十勝に戻ったなつは兄・照男からディズニー映画「ファンタジア」のチケットを2枚渡されます

大喜びのなつは、一緒に観に行こうと誘いますが、照男は天陽と観に行くよう勧めます。

祖父・泰樹からなつとの結婚を勧められていた照男。

32話はそんな照男の優しさが分かるエピソードとなっています。

 

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

>>なつぞら32話の動画を見る

なつぞら32話の動画配信を見る方法

なつぞら32話の動画を配信しているVODサービスはこちらです

VOD動画配信サービス 配信状況
U-NEXT
hulu ×
FOD ×
paravi ×
amazon prime video ×
Netflix ×

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

当サイトからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

>>なつぞら32話の動画を見る

 

(参考)U-NEXTの申し込み手順の解説はこちら

(参考)NHKオンデマンドを視聴する具体的な手順はこちら

 

なつぞら32話の見どころ・感想

なつを東京に連れ戻すため、十勝に訪れた実の兄・咲太郎

東京で1度再会を果たした、なつ(広瀬すず)と実の兄・咲太郎(岡田将生)でしたが、再び離れ離れに。

北海道に戻ったなつは冬のある日、実の兄・咲太郎が自身を迎えに来てくれる夢を見ます。

柴田家から離れたくないなつですが、もしかすると心のどこかで実の兄・咲太郎が迎えに来てくれることを期待していたのかもしれませんね。

兄・照男からディズニー映画のチケットを受け取るなつ

なつは兄・照男(清原翔)からディズニー映画「ファンタジア」のチケットを2枚渡されます。

なつは兄・照男に一緒に見に行こうと言いますが、照男はなつの同級生である天陽(吉沢亮)と行くように勧めました。

照男は祖父・泰樹(草刈正雄)から、なつを柴田家の正式な家族にするにはなつと結婚することが1番だ。となつとの結婚を勧められていました。

しかし、照男は気づいていたのです。

なつが天陽に心を寄せていることを。

天陽からアニメーターになるよう勧められるなつ

天陽の兄・洋平(犬飼貫丈)は東京の映画会社にアニメーターとして就職していました。

そのためアニメの世界に憧れを持っていたなつに対し、天陽は兄・洋平に相談するよう勧めます。

しかし、なつはアニメーターになることに対し、否定的でした。

そんななつに対し天陽は、「牧場があるから東京に行けないのか?牧場が捨てられないのか?」と問います。

しかし、なつは「映画はみるだけでいい」と答えたのでした。

なつはアニメの世界に憧れを持っていたものの、この時はまだ足を踏み入れようとは考えていなかったのです。

母・富士子と父・剛男はなつと照男の結婚に猛反対

泰樹はなつに内緒で母・富士子(松嶋菜々子)と父・剛男(藤木直人)に、なつと照男が結婚すればなつは正式に柴田家の人間になることができる、なつと照男を結婚させるべきだ。と言います。

しかし、これに対し富士子と剛男は猛反対するのでした。

実の息子である照男と、実の娘のように育ててきたなつが結婚するということに親として反対する気持ちも分かりますね。

ですが、なつを東京に戻したくないがために照男となつの結婚を勧めた泰樹の気持ちも分かります。

なつと照男の結婚話は一体どうなるのでしょう……

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

朝ドラなつぞら32話の動画を見るならU-NEXTで♪

>>なつぞら32話の動画をU-NEXTで楽しむ

 

コメント