なつぞら動画。143話9月13日の見逃し配信の無料視聴方法!声優も主題歌も決まり、ついに『大草原の少女ソラ』の放送がはじまった!

なつぞら143話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1430 1430 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 詳細解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

 

なつぞら143話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

連日連夜なつたちの作業は続き、声優、主題歌も決まりついに『大草原の少女ソラ』の初回放送を迎えました。

なつたちだけではなく、北海道の柴田家の家族もテレビの前に釘付けになります。

なつの実体験が織り込まれた『大草原の少女ソラ』。

柴田家のみんなは一体どのような反応を見せるのでしょうか…

 

 

 

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>なつぞら143話の動画を見る

 

なつぞら143話の動画配信を見る方法

なつぞら143話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら143話の動画を見る

 

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1430p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「なつぞら」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら143話の動画を見る

 

なつぞら143話の見どころ・感想

前回のストーリーはこちら

時間に追われながらも充実した毎日を過ごす

マコプロダクションの新しいアニメ『大草原の少女ソラ』になつ(広瀬すず)の実体験も織り込まれることとなりました。

第一話目のストーリーをみんなに紹介したなつと坂場(中川大志)。

マコプロダクションのみんなは納得の表情をみせます。

なつは時間に追われながらも充実した毎日を送っていました。

保育園が終わると優はマコプロダクションでなつの仕事が終わるのを待つこととなりました。

なつが忙しいときはモモッチ(伊原六花)や下山(川島明)たちが面倒を見てくれるので安心です。

「おまたせ、マコ特製のナポリタンです!」と麻子(貫地谷しほり)がお手製のナポリタンスパゲッティを夕飯として持ってきました。

たくさん盛られたナポリタンスパゲッティをみんなは美味しそうに食べます。

 

声優が決定!

坂場のアイデアで、登場人物の声優たちはオーディションで選ぶこととなりました。

面接官として1人1人の声を確認する坂場やなつ。

咲太郎(岡田将生)や光子(比嘉愛未)も見守ります。

そして、主人公ソラの声が決まりました。

主人公ソラの声は声優初挑戦の若手女優、白本和香子(沢城みゆき)。

しかし、ソラの声を担当する白本は咲太郎の事務所に所属している声優ではないのです。

それでも、主人公ソラの声はあの声優でピッタリだという咲太郎になつは「いいの?お兄ちゃんの事務所に所属している人じゃないんでしょ?」と聞きます。

「そんな小さいこと言うなよ。俺たちの仕事は自分の利益だけを求めることじゃないんだぞ。俺たちの仕事はなつたちと同じように作品をよくすることを一番に考えることなんだよ。」と咲太郎。

そしてレイの役は今や売れっ子声優となったレミ子(藤本沙紀)が、ソラのお母さんの役はベテランの亀山蘭子(鈴木杏樹)、お父さんの役は島貫(岩谷健司)が担当することとなりました。

こうして放送日は刻一刻と迫ってきました。

 

休みなく作業は続く…

なつにアドバイスを求める神地(染谷将太)。

なつは的確に神地にアドバイスをします。

そんななつを見て麻子は「作画監督として、いろいろな奥原なつらしさを身につけたわね。」となつを褒めました。

なつたちは楽しそうに原画作業を進めました。

作業は連日連夜、ほぼ休みなく続きました。

そのためマコプロダクションで夕飯を食べることもしばしば。

なつは家に帰っても原画の直しを続けました。

坂場やモモッチたちは会社に泊まり込むこともありました。

 

主題歌も決定!

アニメの主題歌は煙カスミ(戸田恵子)を起用することとなりました。

坂場と麻子が煙カスミを起用しようと提案したのです。

坂場と麻子に「光栄だわ。」とお礼をする煙カスミ。

 

ついに迎えた初回放送

昭和49年10月。ついに初回放送日がやってきました。

北海道にいる柴田家も放送を楽しみにしていたようで、家族そろってアニメを鑑賞しました。

主人公ソラのお父さんを見て「あ、じいちゃんそっくり。」と驚く地平。

「母親の方はお義母さんに似てますね。」と砂良(北乃きい)は富士子(松嶋菜々子)に言います。

柴田家だけではなく、山田家も小畑家もこの放送を楽しみました。

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

朝ドラなつぞら143話の動画を見るならU-NEXTで♪

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら143話の動画を見る

 

コメント