なつぞら43話の見逃し配信動画の無料視聴方法!天陽(吉沢亮)の告白にキュンキュン

なつぞら43話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

ついになつの旅立ちの日。

「俺はなっちゃんが好きだ。」送別会でなつに告白した天陽に、キュンキュンした視聴者の方は多いのではないでしょうか…

今回は、吉沢亮ファン必見の回となっていますよ~

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

>>なつぞら43話の動画を見る

なつぞら43話の動画配信を見る方法

なつぞら43話の動画を配信しているVODサービスはこちらです

VOD動画配信サービス 配信状況
U-NEXT
hulu ×
FOD ×
paravi ×
amazo43 prime video ×
Netflix ×

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

当サイトからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

>>なつぞら43話の動画を見る

 

 

なつぞら43話の見どころ・感想

夕見子、無事、北海道大学に合格

3月下旬。素畑に一通の手紙が届きます。

それは夕見子(福地桃子)の合格通知でした。

無事、北海道大学に合格した夕見子は安心したのか自室ですやすやと眠りにつきます。

夕見子が北海道大学に合格したのは地元にとっても大きなニュースであったようで、後日、夕見子のもとに地元の新聞記者が訪れ、そのインタビューが新聞に記載されることとなりました。

 

「ずっとなつ姉ちゃんは、私のお姉ちゃんだよ。」

ある夜、絵を描くなつ(広瀬すず)に明美(平尾菜々花)が絵を見ながら「やっぱりうまいな~」と微笑みます。

しかし、明美は悲しいそうな顔をして

「私のこと忘れないでね。」となつに抱きつくのでした。

「ずっとなつ姉ちゃんは、私のお姉ちゃんだよ」

「ずっと、明美は私の妹だよ」

と言いながら抱き合う2人。

姉妹愛を感じますね。

 

静かに涙を流す泰樹

なつの旅立ちがいよいよ訪れます。

旅立つ前になつの送別会が雪月で行われる予定でしたが、泰樹(草刈正雄)は牛の世話があると行って、柴田家でなつと別れることとなりました。

強がってなつを送り出した、泰樹でしたが、静かに涙を流していたことは誰も知りません。

 

それぞれの抱負

雪月ではなつ、雪次郎(山田裕貴)の送別会、また夕見子の合格祝いが行われていました。

送別会で夕見子は「一生懸命、勉強します。雨にも負けず風にも負けず、雪次郎にもなつの厚かましさにも負けぬ。丈夫な頭を持ちます。そういう大きな人間に私はになりたい」

「世界の女を目指します」

と抱負を語りました。

一方で、雪次郎は

「北大に行く夕見子ちゃんのためにおいしいと言ってもらえるお菓子をつくること」

と抱負を述べました。

なつの抱負を発表する番がやってきました。

なつは「私の目標は東京で漫画映画をつくることです。」

と切り出し、漫画映画が夢になった理由、天陽(吉沢亮)が夢を後押ししてくれたこと、柴田家の家族が幸せにしてくれたこと。できれば酪農を手伝いたかったことを述べました。

そのなつの抱負に剛男(藤木直人)

「ここまで成長してくれて本当にありがとう。」

富士子(松嶋菜々子)は

「みんな応援してるから元気に行っておいで。」

と心を震わせなつに言いました。

ちなみに…

ちなみに、この朝ドラ「なつぞら」には北海道の人にはなじみ深いTEAM NACSの安田顕さん、戸次重幸さん、音尾琢真さんが登場されています。

この送別会にも3人は登場しましたが、その光景がTEAM NACSの飲み会のようだと話題になっています。

TEAM NACSファンにとってこの3ショットは嬉しいものですね。

 

俺はなっちゃんが好きだ。

そして天陽はなつに

「今までありがとう。俺はなっちゃんが好きだ。これからもそれは変わらない。」

と言います。

シンプルな天陽の告白に一同は息を飲みましたが、天陽はまっすぐなつを見つめ拍手を送りました。

天陽のシンプルな告白に心を打たれた視聴者は多いのではないでしょうか…

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

朝ドラなつぞら43話の動画を見るならU-NEXTで♪

>>なつぞら43話の動画をU-NEXTで楽しむ

 

コメント