なつぞら63話の見逃し配信動画の無料視聴方法!千遥はいまどこに…?

なつぞら63話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

 

取材活動を行っている信哉になつは千遥を探してほしいと頼み込みます。

しかし、千遥の所在が分かる手がかりはありません。

千遥を探し出すのはそう簡単にはいかないのです。

 

 

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

>>なつぞら63話の動画を見る

なつぞら63話の動画配信を見る方法

なつぞら63話の動画を配信しているVODサービスはこちらです

VOD動画配信サービス 配信状況
U-NEXT
hulu ×
FOD ×
paravi ×
amazon prime video ×
Netflix ×

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

当サイトからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

>>なつぞら63話の動画を見る

 

(参考)U-NEXTの申し込み手順の解説はこちら

(参考)NHKオンデマンドを視聴する具体的な手順はこちら

 

なつぞら63話の見どころ・感想

トレース作業は難しい

仕上げ課ではトレースの練習が始まりました。

10枚ほどみんなの前で同じ絵のトレースをやってみせたなつ(広瀬すず)。

しかし、完成した10枚のセルを合わせてみるとなつの描く線には乱れがあることが分かりました。

 

毎日、なつとももっちをスケッチしている下山

昼休み、中庭でももっち(伊原六花)と一緒にお昼ご飯をとります。

初めてにしてはトレース作業うまくできたんじゃない?となつを褒めるももっち。

ももっちは話を変え、いつもなつが着ている洋服は自分で買ってるの?と尋ねます。

同居している亜矢美(山口智子)から借りていると言うなつ。

安物の服で工夫をしているももっちは、いいわね~。給料安くてそんなに買えないもんね。なつを羨ましがりました。

2人が話していると後ろから「2人ともよく頑張っているよ。」と急に声がします。

驚く2人。

後ろを振り返るとスケッチブックを抱えた下山(川島明)がいたのです。

下山は「今のところ、同じ服装を見たことがないもんね。同じ服を着ていても必ず何か組み合わせは変えてある。感心するよ。」と2人のファッションセンスを褒めます。

なぜ、そんなことが分かるのか。

下山は実は2人の服装を毎日スケッチしていたのです。

なつとももっちが、前回と同じ服装で出社したらスケッチをやめようと思っていたのですが、2人は毎日違う組み合わせの服装で出社するため、スケッチをやめることができなかったのです。

毎日、服装をスケッチされるなんて、嫌ですよね…

「そんなこと言われたら、明日から毎日、服を選ぶのが難しくなるじゃないですか~」となつは困惑します。

 

川村屋はテレビのおかげで満席状態

久しぶりに川村屋を訪れたなつ。

しかし、あいにく川村屋は満席でした。

去年の暮れからテレビを置き始めたところ、満席状態が続くようになったようです。

白黒テレビが家庭に置かれるようになったのは昭和36年頃とされています。しかし、設置された家庭は日本国内の世帯の半数以上であったようです。なつが川村屋にテレビが置かれたのは昭和31年の暮れ。人々にとって白黒テレビはまだ珍しいものだったのかもしれません。

Kyodo no mori-2.jpg
By 江戸村のとくぞう投稿者自身による作品, CC 表示-継承 4.0, Link

 

千遥を探して!

ちょうどそこに信哉(工藤阿須賀)がやってきます。
信哉は「ちょうどよかった。取材したニュースが流されるから、一緒に観てよ」となつに言いました。
白黒テレビには「都会の迷子たち」という題で信哉が取材したニュースが流されます。
このニュースは迷子となった少女にスポットを当てたものでした。
なつはニュースを見ながら、まだ会えていない妹・千遥を思い出します。
なつは信哉に千遥を見つけたい、千遥を探し出してほしいと持ち出しました。
しかし、信哉は以前、咲太郎(岡田将生)が千遥の幸せを邪魔したくないから探さないと言っていたことを思い出し、渋る顔を見せました。
なつは咲太郎を説得する、千遥を探してもいいと言ってもらえたら探してほしい、信哉に頼み込むのでした。

千遥はいまどこに

その夜、なつうは咲太郎にちはるを探したい。遠くから見るだけでもいいから。と改めて言います。
信哉さんが探してくれる、千遥を引き取った叔母が引っ越す前の住所を教えてと咲太郎に頼むなつ。
孤児院から引き取られた千遥は、叔母の家で暮らしていましたが、その後、引っ越しをしてたのでした。
しかし、引っ越し先の住所は分からないと咲太郎は言います。
千遥の移転先を探すのは簡単なことではありませんでした。

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

 

 

朝ドラなつぞら63話の動画を見るならU-NEXTで♪

>>なつぞら63話の動画をU-NEXTで楽しむ

 

コメント