なつぞら82話の見逃し配信動画の無料視聴方法!なつと咲太郎、千遥(清原果耶)に会えず

なつぞら82話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

 

ようやく柴田家に到着したなつと咲太郎。

しかし、そこには千遥の姿はありませんでした。

なんと、千遥は柴田家のみんなに黙って家を出ていってしまったのです…

千遥はなぜ黙って柴田家を飛び出してしまったのでしょうか

 

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>なつぞら82話の動画を見る

なつぞら82話の動画配信を見る方法

なつぞら82話の動画を配信しているVODサービスはこちらです

VOD動画配信サービス 配信状況
U-NEXT
hulu ×
FOD ×
paravi ×
amazon prime video ×
Netflix ×

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら82話の動画を見る

 

 

なつぞら82話の見どころ・感想

千遥には会えず

なつ(広瀬すず)と咲太郎(岡田将生)は帯広に到着しました。

2人は柴田家まで雪乃助(安田顕)に車で連れて行ってもらいます。

ようやく柴田家に帰ってきたなつと咲太郎。

2人をみんなが出迎えます。

「千遥(清原果耶)は?」と聞くなつ。

泰樹(草刈正雄)は「おらんようになった。」

富士子(松嶋菜々子)もまた「急におらんくなった。」と言います。

千遥はなつたちが到着するまでに黙って帰ってしまったのです。

「なしてよ…。」となつは涙を流します。

 

写真を嫌がった理由は…?

その後、なつと咲太郎は柴田家のみんなと朝食をとりました。

富士子は千遥がいなくなってしまったことを謝ります。

「やっぱり千遥は私に会いたくなかったのさ…」とこぼすなつ。

そんななつに千遥は置屋で大切に育てられていたということを話しました。

そこへ「ごめんくださーい。」と信哉(工藤阿須賀)がやってきます。

信哉は先日撮った千遥の写真をなつと咲太郎に見せました。

「ごめん、もしかしたらこれのせいかもしれないんだ。」と謝る信哉。

「どういうことだよ。」と咲太郎は聞きます。

千遥ちゃんは写真を嫌がっていた、何かにおびえている様子だったと剛男(藤木直人)は説明しました。

咲太郎はそれを聞いて、なにか後ろめたいことがあるのか、それとも何かに追われているのかなど写真を嫌がった理由を探ります。

 

あの笑顔に嘘はなかった

なぜ千遥は黙って柴田家を出たのか、急に出ていった千遥を心配するなつ。

そんななつを朝食後、泰樹は牛舎へと連れて行きます。

泰樹は一頭の牛を見て「この牛の乳絞りを千遥がしたんだ。嬉しそうな顔をしていた。」と言い「昔のお前と同じだ、あの笑顔に嘘はなかった。だからなつも信じろ。心配するな。」となつを励ましました。

 

千遥の服は残されたまま

その後もなつは千遥がなつの服を着て寝たこと、なつの服を着て牛飼いをしたことを富士子から聞かされます。

なつの部屋にはまだ千遥が着てきた服が置きっぱなしのままでした。

どうやら千遥はなつの服を着たまま、いなくなってしまったのです。

縁側で横になっていた咲太郎のもとに砂良(北乃きい)と照男(清原翔)がやってきます。

「砂良さん、おめでとう。」と改めて砂良の妊娠を祝福する咲太郎。

そんな咲太郎に照男は「なつの力になれなくて、すみませんでした。」と謝りました。

 

なつを励ます砂良

その夜、なつと一緒に寝ていた砂良は「千遥ちゃんがうちに来た時、私を見てお姉ちゃんって言ったのよ。会いたくない人を呼ばないっしょ。どうしても会いたくてここまで来たってことよ、千遥ちゃんはいつかなっちゃんのそばに帰ってくると思う。」となつを励まします。

 

千遥からの手紙

翌朝、柴田家に千遥から手紙が届きます。

一体、手紙には何が書かれているのでしょうか…

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

 

朝ドラなつぞら82話の動画を見るならU-NEXTで♪

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら82話の動画を見る

 

コメント