なつぞら108話の見逃し配信動画の無料視聴方法!咲太郎(岡田将生)に追い返されるも、坂場(中川大志)2度目のプロポーズ!なつの答えは?

なつぞら108話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

 

坂場がなつに謝りにきました。

婚約解消を聞いて坂場を追い返そうとする咲太郎。

しかし、坂場は再びなつにプロポーズします。

もちろん、なつの答えは…・

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>なつぞら108話の動画を見る

なつぞら108話の動画配信を見る方法

なつぞら108話の動画を配信しているVODサービスはこちらです

VOD動画配信サービス 配信状況
U-NEXT
hulu ×
FOD ×
paravi ×
amazon prime video ×
Netflix ×

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら108話の動画を見る

 

(参考)U-NEXTの申し込み手順の解説はこちら

(参考)NHKオンデマンドを視聴する具体的な手順はこちら

 

なつぞら108話の見どころ・感想

前回のストーリー感想はこちら

怒る咲太郎

坂場(中川大志)に別れを告げたなつ。

なつは会社にも行かず、自室にこもっていました。

そんななつを心配した亜矢美(山口智子)は咲太郎(岡田将生)に電話し、なつの状況を伝えます。

なつから話を聞いた咲太郎は「なんだそれは?婚約解消ってことは?」と驚き「そんなやつとわざわざ結婚する必要はないよ。忘れっちまえ、こっちから願え下げだ。」となつに言います。

その時、風車にある人物がやってきました。

 

僕はあなたのことが好きです

その人物とは、坂場だったのです。

なつに謝りに来たという坂場。

そんな坂場に咲太郎は怒りながら「謝る必要なんてないんだよ。たった今、家族会議を開いてお前のことは忘れるってことになったんだ。どうぞ、お引き取り下さい。」「おれは、今更こいつを認めることはできないからな。」と言います。

「仕事ができないから結婚できないっていう奴は自分のことしか考えていないってことなんだよ。1度は約束したならすぐに仕事を見つけてから結婚してくれってのが筋だろうが!」と追い出されそうになる坂場。

しかし坂場は「なつさんに、許してもらおうとは思っていません。昨日のことは許さなくていいです。その上でもう1度、話をさせてもらいたいんです。」と咲太郎に言います。

「昨夜、一晩あなたのことを思い、あなたを失う恐怖を感じました。それで分かったんです。あなたが今までどれほどの恐怖を味わってきたか…。大切なものを失う怖さをどれほど味わってきたか…。そのことを一晩考えました。あなたに少しでも近づきたくて考えたんです。」

「それで結局、たどり着いた答えは…あなたのことが、奥原なつのことが、僕は心の底から好きだということです。もう遅いかもしれないけど、心の底から言わせてください。僕はあなたのことが大好きです。」

と坂場はなつに言いました。

 

2度目のプロポーズ!

坂場の言葉を涙を流しながら聞くなつ。

もう、遅いと苛立ちを見せる咲太郎に、亜矢美は「遅くない!まだ生きてるんだからいくら間違ったっていいの!いくら失敗したってへっちゃらだよね!なっちゃんは」と言います。

「お兄さん、どうか許してください!妹さんを、奥原なつさんを僕に下さい。結婚することを許してください!奥原なつさんと結婚させてください!」と坂場は頭を下げます。

「馬鹿やろーまずはなつの許しを貰え。」と言う咲太郎。

「どうか結婚してください。一緒に漫画映画を作れないかもしれないけど、あなたの人生を作ります。一生かけて一緒につくります。必ず傑作にします。僕と結婚してください。」と坂場はもう1度プロポーズをしました。

なつの答えはもちろんOK!

咲太郎は泣きながら「なつを幸せにしろよ、不幸にしたら絶対許さねえからな。」と言いました。

 

川村屋に挨拶へ

2人は川村屋に行きました。

野上(近藤芳正)に「今度、私の夫になるんです。」と坂場を紹介するなつ。

野上は驚き、急いで光子(比嘉愛未)を呼びに行きました。

「嬉しいわ、なっちゃんもうこんなことないかと思ったわ。」となつの結婚を喜ぶ光子。

結婚祝いとしてバターカリーが振舞われました。

 

坂場が会社を辞めることは変わりない

出社したなつ。

なつと坂場は仲(井浦新)に結婚の報告をします。

「それは、おめでとう!」と喜ぶ仲。

「仲さん、この度はお世話になりました。」と坂場は仲に言います。

坂場が会社を辞めることは変わりなかったのです。

「みんなも祝福してるよ。」という仲。

下山(川島明)や神地(染谷将太)、茜(渡辺麻友)たちが2人の結婚を祝いました。

「皆さんと一緒に映画を作ったことは一生忘れません。」と感謝を述べる坂場。

 

柴田家の家族に結婚の報告を

そしてなつと坂場は柴田家の家族に結婚の報告をするため、北海道十勝にやって来ました。

坂場は柴田家の家族にちゃんと挨拶をすることができるのでしょうか…

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

 

朝ドラなつぞら108話の動画を見るならU-NEXTで♪

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら108話の動画を見る

 

コメント