なつぞら112話の見逃し配信動画の無料視聴方法!田辺組合長にある頼み事をされたなつ!その頼み事とは?そして信哉が結婚、相手は…?

なつぞら112話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1200 1300 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 詳細解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

 

なつぞら112話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

 

無事、工場新設届は出され工場建設が決定しました。

ホッと一息つくなつ。

そんななつに信哉が結婚したということを伝えます。

信哉の結婚相手とは一体だれなんでしょう…?

そしてなつは「たんぽぽバター」の商標制作を任されることに!

 

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>なつぞら112話の動画を見る

 

なつぞら112話の動画配信を見る方法

なつぞら112話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら112話の動画を見る

 

(参考)U-NEXTの申し込み手順の解説はこちら

(参考)NHKオンデマンドを視聴する具体的な手順はこちら

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「なつぞら」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら112話の動画を見る

 

(参考)U-NEXTの申し込み手順の解説はこちら

(参考)NHKオンデマンドを視聴する具体的な手順はこちら

なつぞら112話の見どころ・感想

前回のストーリー感想はこちら

なつの周りは結婚ラッシュ!

十勝の酪農家、農協そして役場が1つになり、十勝の農民会社・十勝協同乳業は立ち上がりました。

工場新設届を無事、提出し信哉(工藤阿須賀)に結婚の挨拶をするなつ(広瀬すず)。

「式はまだ先なのよ。それに坂本さんの家族にご挨拶も行ってないから。まだ許しももらえてないし。」というなつ。

それは大丈夫と坂場(中川大志)は言います。

「なっちゃん、実は去年、僕も結婚したんだ。」と信哉は言います。

いつのまに…!て感じですね…

身内がいないため札幌で2人きりで式を挙げたといいます。

なつの周りは今

  • 天陽(吉沢亮)と靖枝(大原櫻子)
  • よっちゃん(富田望生)と番長(板橋駿谷)
  • 信哉の結婚

結婚ラッシュなのですね…

 

 

漫画映画にまた挑戦したい

坂場はその帰り「君はすごいな。本当にいろんな人から恵みを受けて生きてきたんだな。」と言います。

なつは自分でも恵まれてると感じているのでした。

「その恵みを君もちゃんと人に返している。」「この北海道に来てよくわかったんだ。君の絵を動かす力はどこから来ているのか。それはこの大地に吹く風みたいに、君が生きてること。そのものの力なんだって実感したよ。」

「君は僕の才能じゃなくて、生きる力を好きになったんだってそう言ってくれたよね。そのことをずっと考えていたんだ。僕にももしそういう力があるんだとしたら、才能があるなしに関わらず、またやってみたいんだよ。漫画映画を。」と言う坂場。

また漫画映画に挑戦したい、だから他の就職は考えられない、君に迷惑をかけてしまうけど良いかな?という坂場になつは抱き着き「ほら、こうすれば生きる力だって2倍になるしょ。」と言いました。

 

信哉の結婚相手はアナウンサー

十勝支庁長に工場新設届を提出し、無事工場新設が決定されたことはテレビで報道されました。

テレビにはなつや泰樹(草刈正雄)の姿が映し出されます。

工場新設の報道が終わると、北海道の初冠雪のニュースが流れました。

初冠雪の原稿を読む女性アナウンサーを見て、なつは「あ!この人、のぶさんの結婚相手だわ!」と驚きます。

信哉はアナウンサーの女性と結婚したのですね。

泰樹は「めんこい子だな…」とつぶやきます。

「いいな~私もこういう仕事してみたい、のぶさんみたいな仕事してみたい。女でもできるならね。」と明美が言いました。

「できますよ。どんな仕事にも男女の差はなくなっていくでしょう。」と坂場が言います。

 

田辺組合長が入院

そこへ、夕見子(福地桃子)と剛男(藤木直人)が帰ってきました。

2人はなつたちに田辺組合長(宇梶剛士)が入院したことを告げます。

あまりの忙しさに疲れが溜まっていたのか入院することとなったのでした。

「あ、なつ、組合長がなつに話があるって。」と夕見子に言われるなつ。

話とは一体なんなのでしょうか…?

 

「たんぽぽバター」の商品をなつに!

翌日、帯広で入院する田辺組合長の見舞いに訪れたなつと坂場、そして夕見子。

なつは「話ってなんですか?」と田辺組合長に聞きます。

十勝の農民会社がつくるバターのブランド名は「たんぽぽバター」に決定していました。

「たんぽぽバター」というブランド名をつけたのは父の剛男だったらしく、そこでなつに商標を考えてもらいたいという相談でした。

商標とは商品の顔ともなるマークです。

その「たんぽぽバター」のマークをなつに考えてほしいと田辺組合長は言います。

「喜んでやらせてもらいます!ありがとうございます。」というなつ。

 

雪次郎の挑戦

そのころ、雪月でも新しい挑戦が着々と進んでしました。

田辺組合長の見舞いを終え雪月にやって来たなつたち。

そこには天陽やよっちゃん、番長や倉田先生の姿が。

「なしてみんないるの?」となつは聞きます。

「雪次郎に呼ばれたんだよ。」という天陽。

雪次郎(山田裕貴)にただ集まってくれと言われ雪月にやってきたなつたち。

なんのために呼ばれたのか知らないなつたちは不安そうな表情を浮かべます。

「お待たせしました。できました!俺の考えた新しいお菓子です。これが俺の新しい魂です。」と言い雪次郎はお菓子を持ってきました。

雪次郎の作ったお菓子、気になりますね~

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

 

朝ドラなつぞら112話の動画を見るならU-NEXTで♪

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら112話の動画を見る

 

コメント