なつぞら113話8月9日の見逃し配信動画の無料視聴方法!雪次郎(山田裕貴)が夕見子(福地桃子)にプロポーズ!夕見子の答えは…?

なつぞら113話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1200 1300 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 詳細解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

 

なつぞら113話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

 

雪次郎が考えたお菓子がなつたちに披露されました。

その名も「おバタ餡サンド」!小畑とバターを掛け合わせた名前ですね。

おいしいとそのお菓子を頬張る夕見子に雪次郎が突然のプロポーズをします。

夕見子の答えは…?

 

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>なつぞら113話の動画を見る

 

なつぞら113話の動画配信を見る方法

なつぞら113話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら113話の動画を見る

 

(参考)U-NEXTの申し込み手順の解説はこちら

(参考)NHKオンデマンドを視聴する具体的な手順はこちら

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「なつぞら」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら113話の動画を見る

 

(参考)U-NEXTの申し込み手順の解説はこちら

(参考)NHKオンデマンドを視聴する具体的な手順はこちら

なつぞら113話の見どころ・感想

前回のストーリー感想はこちら

「おバタ餡サンド」のお披露目

雪次郎(山田裕貴)が考えた新しいお菓子がなつ(広瀬すず)たちにお披露目されました。

バター煎餅とバター煎餅の間にバターとあんこが混ぜ合わされたお菓子で、題して「おバタ餡サンド」!

なつたちは雪次郎に勧められ「おバタ餡サンド」を食べます。

「おいしい!」と言うなつたち。

牛乳嫌いの夕見子(福地桃子)も「うん…大したものだわ。結局あんたはお菓子屋が似合ってたんだね。おいしいわ。」と言います。

雪乃助や妙子、トヨたちも「おバタ餡サンド」を気に入った様子で、「おバタ餡サンド」は雪月で販売されることとなりました。

「これでもうやっと一人前だ!」と雪次郎は嬉しがりました。

このお菓子どこかで見たような気がしませんか…?そう柳月のあんバタサンです!

柳月のあんバタサンが「おバタ餡サンド」のモデルではないかと考えられています。

 

雪次郎、突然のプロポーズ!

「夕見子ちゃん、「おバタ餡サンド」は夕見子ちゃんのバターを使うつもりだ。夕見子ちゃんの作るバターと十勝のお菓子がくっつくんだわ。これはもう、夕見子ちゃんと十勝のお菓子屋がくっつくのと同じだべ。夕見子ちゃんと雪月が結ばれる運命だと言っても過言ではねえべさ。」と夕見子に雪次郎は言います。

なんだか告白のように聞こえますが、「過言過ぎて意味わかんない!」と夕見子は返します。

「そしたら意味わかるように言うべ。夕見子ちゃん、俺と結婚してくれ。俺と結婚してください!」と雪次郎は頭を下げました。

驚く一同。

妙子は「お前なにを言い出すの!」と雪次郎をたたきます。

ずっと夕見子に告白するのを待っていた、今日みんなに集まってもらったのはそのためだという雪次郎。

「雪次郎、よく言った!みんなの前で振られてもすぐに諦めがつくからな…。」と番長は言います。

雪次郎、夕見子が結婚!

「夕見子ちゃん、夕見子ちゃんは夕見子ちゃんらしくはっきり答えてくれ。」と雪次郎に言われ「知らんわ、そったらこと…」と夕見子は雪月から出ようとしますが、なつが止めます。

「私でいいのかい…。本当に私でいいのかって聞いてんの…私は雪次郎くんと結婚するようなそういった資格はないかもしれないのさ。」と言う夕見子。

夕見子は東京で駆け落ちをしたことがあったため、雪次郎と結婚する資格なんてないと考えていたのです。

倉田先生はそれを聞いて「結婚に必要なものは資格ではない。覚悟だ。」と言います。

「夕見にはその覚悟があるの?」と聞かれ黙ってしまう夕見子。

「俺にはある!結婚しても夕見子ちゃんのしたいことをすればいいべさ。うちの家族の前でそれを約束する、俺は夕見子ちゃんが好きだ!昔から、今はもっと好きだ!」と雪次郎が夕見子に気持ちをぶつけます。

すると夕見子は「私はもし、結婚するとしたら、あんたしかいないと思ってた。」とつぶやくのでした。

「本当かい、夕見子ちゃん?やった!」と大喜びする雪次郎。

なつや坂場、雪乃助たちは結婚おめでとうと拍手を送りました。

しかし「1つだけ、問題があるわ…。あの柴田のじいさんと親戚になるってことよ。」とトヨは残念がりました。

 

なつと坂場に続き、雪次郎が結婚の挨拶に

こうして、坂場に続いて雪次郎が柴田家に結婚の挨拶にやってきました。

「お嬢さんを僕に下さい!」と頭を下げる雪次郎。

富士子(松嶋菜々子)は「こったら短い間に2度もあんのかい、こんなことが…」と驚きます。

「夕見子、お前いつのまに雪次郎くんと?」と剛男(藤木直人)は聞きましたが、夕見子は「自分でも分かんない。いつの間にかそういう覚悟はできてた。」と返します。

富士子は雪次郎くんのことが本気で好きなのか、結婚のことを真剣に考えているのか夕見子に聞きます。

「そったらこと結婚してみなくちゃ、わかんないでしょ。」と返す夕見子。

富士子は「はぁ?」と呆れます。

しかし、反対する理由はないと富士子も剛男も夕見子と雪次郎の結婚を認めました。

泰樹(草刈正雄)も2人の結婚を認めましたが「1つだけ、問題がある。雪月のばあさんと親戚になることじゃ。」と言います。

トヨも同じことを言っていたためなつと坂場は笑いました。

柴田家にはなつの結婚、夕見子の結婚と2つの春がやってきたのでした。

 

結婚式を同時にあげちゃおう!

なつと坂場、夕見子と雪次郎の結婚式を同時に十勝でやりませんか?と提案する坂場。

なつはまだ坂場の家族にも挨拶していないのにと言いますが、坂場は大丈夫と返します。

「そんなことができたら嬉しいけどね。」と言う富士子。

「よし、そうしよ!その方がめんどくさくないし!恥ずかしくないし!」と夕見子はその提案に乗りました。

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

 

朝ドラなつぞら113話の動画を見るならU-NEXTで♪

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら113話の動画を見る

 

コメント