なつぞら動画。146話9月17日の見逃し配信の無料視聴方法!千遥(清原果耶)の店にやってきたなつ(広瀬すず)たち。天丼を食べ、なつはあることを思い出す。

なつぞら146話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1460 1460 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 詳細解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

 

なつぞら146話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

千遥が営む料理屋「杉の子」になつたちはやってきました。

千遥の料理を食べるなつたち。

最後に頼んだ天丼で、なつはあることを思い出します。

 

 

 

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>なつぞら146話の動画を見る

 

なつぞら146話の動画配信を見る方法

なつぞら146話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら146話の動画を見る

 

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1460p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「なつぞら」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら146話の動画を見る

 

なつぞら146話の見どころ・感想

前回のストーリーはこちら

千遥のもとへ

なつ(広瀬すず)の妹・千遥(清原果耶)は「杉の子」という料理屋を営んでいました。

土曜日、なつは咲太郎(岡田将生)と信哉(工藤阿須賀)、そして光子(比嘉愛未)、明美(鳴海唯)とともにその料理屋へと向かいました。

 

料理人として働く千遥

料理屋で働く千遥。

咲太郎は千遥に「あの、お若いですが女将さんですか?」と尋ねます。

「はい。」と答える千遥。

女将である千遥が自ら料理をしていました。

「なにかお好みはありますか?」と千遥は咲太郎に尋ねます。

「最後に天丼をお願いしますか。」とお願いする咲太郎。

千遥が作った前菜を食べなつと咲太郎は「おいしい。」とこぼします。

 

千遥の夫は店には出ていない

「みなさん、お友達ですか?」と板前に聞かれた咲太郎。

「いえ、私たちはこう見えて家族なんですよ。彼女は私の妻です。それから…」と咲太郎は光子やなつたちを紹介していきます。

明美と信哉は1度、北海道で千遥と会っているので久しぶりの再会となります。

「そこにいる咲太郎という男は、こう見えて社長なんですよ。」と信哉は板前に言います。

「社長さんですか!」と驚く板前。

「だからこんな素敵な女性と結婚できたんです。」と信哉は光子を見て言います。

光子のことをべた褒めする咲太郎。

「いいですね。」と千遥はこぼしました。

明美は千遥と板前が夫婦だと勘違いしていたのか、「そちらもご夫婦で料理人なんて素敵じゃないですか。」と言いました。

しかし「いえ、私はただの板前ですよ。」と板前が返します。

「主人は店には出てないんです。」と返す千遥。

 

一生懸命、修行を積んだ千遥

焼き物料理が出されました。

「まさか女将さんが…女の人が料理をされているとは思いませんでした。本当に一生懸命、修行されたんでしょうね。だからここまで…。本当にすごいです。」となつは千遥に言います。

「親方に恵まれただけです。」と言われ、「私も同じです。人生でいろんな師匠に恵まれました。おかげでこうして生きてます。」となつ。

 

父親が作ってくれた天丼と同じ味…

そして咲太郎が頼んだ最後の料理、天丼がでてきました。

「おいしい。」となつたちが言うなか、咲太郎は「これだ…。これだよ。」と険しい表情を見せます。

「なにかございましたか?」と尋ねる千遥。

「いや…戦死した父が昔作ってくれた天丼と同じ味なんです。間違いなく…この味だ。俺の俺たちの父親も料理人だったんです。」と涙を浮かべながら咲太郎は言います。

千遥は父親が生きていた時、まだ幼かったため父親の記憶はほとんどないのです。

「そうなんですか…。」と知る千遥。

「その父親が昔、天丼を作ってくれたんです。その味が忘れられなくて、食べたくて…。どうして女将にはそれが作れたんでしょうかね?…不思議だ…本当に不思議だよ。」と咲太郎は涙を流します。

 

戦死した母親と千遥が似ていたから

なつはこの時、思い出します。

父親と母親が一緒に天丼を作っていたことを。

「空襲で死んだお母さんがいつも作ってくれてたんだよ…天丼は。お父さんが揚げた天ぷらを、いつも横で働いていたお母さんがダシをとってタレを作って…。思い出した…どうしてだろ…今頃。」

「女将さんがそれを作っていた母に似てたから…。それで思い出したのかもしれません。」となつは涙を流します。

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

朝ドラなつぞら146話の動画を見るならU-NEXTで♪

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら146話の動画を見る

 

コメント