なつぞら95話の見逃し配信動画の無料視聴方法!夕見子(福地桃子)と高山(須藤蓮)の恋に終止符が…?

なつぞら95話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

 

夕見子と高山は東京から離れると言い出しました。

しかし、高山は「駆け落ちが上手くいくなんて思っていなかった。」「いつも計算高くて、偉そうで、俺に対する優しさなんてひとつも感じたことなかった」と夕見子に言い出します。

夕見子と高山の恋の結末は…?

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>なつぞら95話の動画を見る

なつぞら95話の動画配信を見る方法

なつぞら95話の動画を配信しているVODサービスはこちらです

VOD動画配信サービス 配信状況
U-NEXT
hulu ×
FOD ×
paravi ×
amazon prime video ×
Netflix ×

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら95話の動画を見る

 

(参考)U-NEXTの申し込み手順の解説はこちら

(参考)NHKオンデマンドを視聴する具体的な手順はこちら

 

なつぞら95話の見どころ・感想

東京から離れることとなった夕見子と高山

夕見子(福地桃子)の近況を柴田家の家族に話したことが、夕見子にばれてしまいました。

富士子(松嶋菜々子)は夕見子の恋人である高山(須藤蓮)の連絡先などを調べ、高山の実家にも連絡したようです。

そのため高山もまた夕見子と駆け落ちしているということが実家にばれてしまったのでした。

「したから、もう東京から離れることにした。」と言う夕見子。

「どこ行くの?」となつは聞きますが「わかんないよ。分かっても、なつには言わない。」と言われてしまいます。

「待ってよ、ゆみ。逃げるの?」「高山さんもなして逃げるんですか?好きならなんで、親が決めた人と一緒にならないって言えないんですか?」と夕見子と高山になつは聞きました。

親に認めてもらわないと幸せにはなれない。と考えるなつ。

なつと夕見子は言い合いになる中、高山が「もうやめるべ。もう無理すんな。俺と一緒にいたって良い事ないべ。」と夕見子に言いました。

「そんなことないよ、これから良いこと一緒につくっていくんでしょや!」と作り笑いを見せる夕見子。

話はまとまらないため亜矢美(山口智子)は「とりあえず、みんなで朝ごはん食べよう!」と言い出しました。

夕見子の恋人・高山が暴走!

なつや夕見子、高山たちはカウンターの奥にある居間で朝食をとります。

「俺は本気でなかったよ。本気で駆け落ちが上手くいくなんて思っていなかった。このまま上手く行くわけないだろ。」と言い出します。

それに対し亜矢美は「高山さん、それはあんたが上手くいかなかったからでしょ?」と言います。

高山はジャズ雑誌に原稿を持ち込むものの、うまくいかないことが多くあったのです。

「ジャズなんてただの遊びですよ。俺が家を継がないなんてできっこないんだ。」「夕見だって、そう思ってるからここに来たんだべ!」「うちの親にばれたらいいと思ってたんでないのか?」

「お前だって本当は俺がマル高デパートの跡取りだから好きになったんだべ。」と高山は言いました。

夕見子は高山の発する言葉に顔を強張らせます。

「それ本当に言ってんの?」と聞く夕見子。

なつと咲太郎は2人の会話に何も言えませんでした。

泰樹が夕見子を連れ戻しにやってきた

食卓の雰囲気が悪くなる中、亜矢美はお茶を取りに風車のカウンターへと行きました。

そこにはなんと、夕見子を連れ戻しに来た泰樹(草刈正雄)の姿が。

泰樹は居間には入らず、夕見子と高山の話を聞き続けました。

 

あんたに夕見子は渡さない!夕見子と高山の結婚なんて認めない!

泰樹が風車に来ているとは知らない夕見子やなつたち。

「だいたい、夕見は俺のことが好きでなんだべさ。いつも計算高くて偉そうで、俺に対する優しさなんて1つも感じたことなかったからな!」と言う高山。

「優しくできないのは、あんたが甘えるからでしょ!」と夕見子は言い返しますが、「可愛げのないもんだわ、君は。」と言い返されてしまいました。

2人の喧嘩を前になつは涙を流してしまいます。

「なんでお前が泣いてんだ?」と聞く咲太郎。

なつは涙を流しながら「夕見は子供の頃から甘えたりしなかった。私がいたから。」

「夕見が9歳の時に見ず知らずの私がやってきて、夕見が1番甘えたいときに私がいたから、夕見は甘えられずに…だから家族とか結婚とかに冷めているところがあるとすれば、それは私のせい。」

「でもね、夕見は1度も嘘をつかなかった。それに私はどれだけ救われたか。私は今まで夕見のような素直な子に会ったことがない。こんな素敵な人見たことがない!」

「夕見が計算高くて偉そうだなんて、あんたは夕見を知らなさすぎる!あんたに夕見は渡さない、結婚なんて認めない!」と高山に言い放ちました。

 

夕見子と高山の関係性は終わった

怒りで興奮状態となったなつに、夕見子は「なつ、落ち着いて。結婚しないから。」と言います。

それに対し高山も「俺だって結婚する気ないよ。」と言い帰ろうと立ち上がりました。

高山の結婚しないという言葉に顔を強張らせる夕見子。

帰ろうとする高山に「あんたは自由になれないんだね。」と夕見子は言います。

高山は「自由になっても飯も作れん女と結婚したってしょうがないべ!」と言い居間を後にしました。

なつは高山の最後の言葉に苛立ちを見せ、突っかかろうとしましたが、「話は終わった。」と咲太郎に止められます。

 

抹殺!泰樹が高山に一発

これまで夕見子や高山、なつたちの話をカウンターで聞いていた泰樹

泰樹は居間から出てくると高山に「抹殺!」と言い、一発殴ります。

殴られた高山は風車から逃げ去っていきました。

なつや夕見子たちは泰樹が風車に来ていたことに驚きを見せます。

「夕見子、迎えに来た。一緒に帰るべ。」と言う泰樹。

夕見子はその言葉に涙を浮かべ、泰樹の胸の中で泣きました。

 

北海道へ帰っていった夕見子と泰樹

さっそく泰樹と夕見子は北海道に帰ることとなりました。

なつは2人を見送ります。

「牛より人の多いところは落ち着かん。」と言う泰樹

「東京によく来たね。」となつは泰樹に言います。

「そりゃ、母さんに言われたからでしょ。」という夕見子。

しかし泰樹は照れ隠しでしょうか、パフェが食べたくて東京に来たんだ。言います。

そして夕見子と泰樹は東京でパフェを食べ、北海道へと帰っていきました。

 

ようやく木の怪物の原画が完成!

夕見子と泰樹を見送るなつ。

なつは帰っていく泰樹の後姿からヒントを得て、なかなか完成しなかった木の怪物の原画を完成させました。

翌日、木の怪物の原画を坂場(中川大志)に見せると、見事、なつの描いた原画は採用されることとなりました。

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

 

朝ドラなつぞら95話の動画を見るならU-NEXTで♪

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら95話の動画を見る

 

コメント