なつぞら動画。121話8月19日の見逃し配信の無料視聴方法!富士子(松嶋菜々子)に不安を漏らすなつ(広瀬すず)。そして麻子(貫地谷しほり)が日本に帰ってきた!

なつぞら121話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1210 1300 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 詳細解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

 

なつぞら121話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

 

 

柴田家の家族に妊娠を報告したなつ。

なつは母・富士子に不安を漏らします。

北海道から遠く離れた東京で妊娠したなつはきっと、不安だらけなはずです。

そして麻子がイタリアから日本に帰ってきました。

なんとアニメーションの世界にも戻ってきたようで、坂場は麻子からある誘いを受けることとなります。

その誘いとは…?

 

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>なつぞら121話の動画を見る

 

なつぞら121話の動画配信を見る方法

なつぞら121話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら121話の動画を見る

 

(参考)U-NEXTの申し込み手順の解説はこちら

(参考)NHKオンデマンドを視聴する具体的な手順はこちら

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1210p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「なつぞら」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら121話の動画を見る

 

(参考)U-NEXTの申し込み手順の解説はこちら

(参考)NHKオンデマンドを視聴する具体的な手順はこちら

なつぞら121話の見どころ・感想

前回のストーリーはこちら

 

なつ(広瀬すず)に子供ができました。

坂場(中川大志)やアニメーターたちの後押しもあってなつは今まで通り、産休明けも東洋動画で働くことができるようになりました。

 

光子に妊娠を報告

咲太郎(岡田将生)が立ち上げた声優プロダクションを訪れたなつ。

咲太郎は出掛けていたため、光子(比嘉愛未)が1人で留守番をしていました。

今、妊娠3か月であることをなつは光子に伝えます。

驚く光子。

北海道には知らせたの?と光子はなつに聞きました。

まだなつは北海道の家族には知らせていませんでした。

 

蘭子やレミ子が新しいテレビ漫画に声優として採用

光子と話していると咲太郎が蘭子(亀山蘭子)やレミ子(藤本沙紀)、松井などと一緒に仕事から帰ってきました。

松井は「ちょうどいい!なっちゃんもこれから飲もう。」と持っていた酒をすすめますが、なつは断ります。

「おい、なつ関東プロダクションて知ってるか?」と咲太郎が聞きます。

関東プロダクションとは関東テレビの傘下に新しくできたテレビ漫画の制作会社です。

そこで新しく作られるテレビ漫画の声優として蘭子やレミ子、松井たちは採用されたのでした。

 

咲太郎に妊娠を報告

「私ね、こどもができたの。」と咲太郎に伝えるなつ。

咲太郎は大喜びします。

蘭子やレミ子もなつの妊娠を祝福しました。

 

不安を漏らすなつ

北海道の柴田家に電話をかけたなつ。

電話に出たのは砂良(北乃きい)でした。

「お母さんは?」と電話越しで聞きますが、富士子は今牛舎に行っていて手が離せないようでした。

「あのね、砂良さん。私に赤ちゃんが生まれるの。」と伝えるなつ。

砂良となつが電話で話していると、ちょうど富士子が牛舎から帰ってきました。

電話を代わる富士子。

「お母さん?どうしよう…。今、すごく母さんに会いたい。本当は少し怖いんだけど…。私も母さんになるの。」となつは富士子に伝えます。

なつから妊娠を告げられた富士子は、なつの妊娠を祝福し、急いで牛舎にいる泰樹(草刈正雄)に伝えました。

嬉しすぎて言葉も出ない様子の泰樹

それを聞いた照男(清原翔)や菊介(音尾琢磨)、悠吉(小林隆)もなつの妊娠を喜びました。

 

子育てをするのは女だけと決まっているわけじゃない

「もしお義母さんのそばにいられたら安心だろうな、君も。」と夕飯を食べながら言う坂場。

「でも仕方ないよ。北海道は遠いし、仕事は産むギリギリまで休めないし。ここで頑張るしか…。」となつは言います。

里帰り出産をしたくても距離や仕事を考えるとできない状況だったのです。

「実は、作画監督を頼まれたの。」と坂場に言うなつ。

「子供を育てながら作画監督ができるの?」と坂場は心配します。

「やらなくちゃいけなくなったの…。ううん…やりたいの!」となつは言います。

「なら仕方ないじゃないか。やるしかないよ。家で子育てをするのはなにも女だけと決まってるわけじゃないんだ。2人でなんとか乗り切ろう、な。」と坂場はなつの仕事を応援しました。

 

麻子がアニメーションの世界に帰ってきた

そして数か月がたちました。

なつのお腹も大きくなり、妊娠も仕事も順調に進んでいました。

仕事の合間に休憩をとるなつ。

そこへ下山(川島明)がやってきました。

長編映画で働く下山は映画が完成したため、休みにはいることとなりました。

「映画はいいですね、終わりが見えてて。」となつはこぼします。

「じつは今、考えてることがあってね。なっちゃんは知ってる?あの人が戻ってきてるの。」と下山。

あの人とは麻子(貫地谷しほり)でイタリアから日本に戻ってきただけではなく、アニメーションの仕事に復帰しているようでした。

 

麻子がやってきた

帰宅し、その話を坂場にするなつ。

麻子さんが帰ってきてるの?!と坂場は驚きます。

ちょうど麻子の話をしていると、チャイムの音が。

なつが玄関を開けると麻子が立っていました。

「ちょうど話してたところなんです!」と驚くなつ。

 

麻子の誘いとは…?

ちょうど夕飯の時間だったため、麻子も一緒に夕飯を食べることとなりました。

坂場が作ったご飯を食べる麻子。

「おいしい、これイキュウサンが作ったの?」あの不器用なイキュウサンがね…と驚きます。

「今日はイキュウサンを誘いに来たの。イキュウサンまたアニメーションを作る気はない?」と坂場に言う麻子。

一体、麻子はなにに誘いに来たのでしょうか…?

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

 

朝ドラなつぞら121話の動画を見るならU-NEXTで♪

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら121話の動画を見る

 

コメント