なつぞら動画。118話8月15日の見逃し配信の無料視聴方法!亜矢美(山口智子)が誰にも告げず姿を消した。一体なぜ…?

なつぞら118話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1200 1300 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 詳細解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

 

なつぞら118話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

 

 

亜矢美がなつや咲太郎、カスミたちに何も告げず姿を消しました。

亜矢美が突然、姿を消した理由は…?

亜矢美は長年、複雑な思いを抱えていました。

 

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>なつぞら118話の動画を見る

 

なつぞら118話の動画配信を見る方法

なつぞら118話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら118話の動画を見る

 

(参考)U-NEXTの申し込み手順の解説はこちら

(参考)NHKオンデマンドを視聴する具体的な手順はこちら

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「なつぞら」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら118話の動画を見る

 

(参考)U-NEXTの申し込み手順の解説はこちら

(参考)NHKオンデマンドを視聴する具体的な手順はこちら

なつぞら118話の見どころ・感想

前回のストーリーはこちら

なつはもう30歳

8月15日、なつ(広瀬すず)の誕生日と、咲太郎(岡田将生)と光子(比嘉愛未)の結婚祝いが風車で行われました。

なつはもう30歳です。

煙カスミや茂木社長、藤正親分たちも集まりなつ、咲太郎を祝います。

 

親孝行は十分してもらった

藤正親分は亜矢美(山口智子)に風車の立ち退きの件について力になれなくてすまないと謝ります。

しかし今度、茂木社長に新しい土地を紹介してもらうことになったから大丈夫という亜矢美。

亜矢美が紹介してもらったその土地はゴールデン街にありました。

そのため咲太郎はだめ!そんなところは。新しい店のことなら俺と光子に任せてよ。と言います。

咲太郎は亜矢美に頼ってほしいと思っていました。

しかし亜矢美はゴールデン街で十分と言います。

それに対し咲太郎は「母ちゃん…。」とつぶやきました。

すると「母ちゃんっていうのももう、辞めな。ほんとうの親子じゃないんだから。咲太郎もいい加減、大人になりなよ、親孝行だったらもう十分してもらったからさ。」と亜矢美。

「俺はまだ親孝行していない!」と悲しい表情を見せました。

 

本当に楽しかったという亜矢美

「亜矢美さん、もしよかったらまた一緒に暮らしませんか?亜矢美さんがどこか落ち着くまででいいです。一緒にいてください。」となつは亜矢美に言います。

しかし「ありがとう、なんであんたたち兄妹はこんなに優しいの?いい加減、私を開放してちょうだいよ。わたしは本当に大丈夫だから。」と泣きそうになりながら言いました。

強がる亜矢美は「私がこの店をやってこれたのは、咲太郎となっちゃんがいてくれたおかげです。だって本当に楽しかったから。」とみんなに言いました。

風車が立ち退きを迫られようとも、亜矢美は明るく振舞い続けたのでした。

 

亜矢美が何も告げず姿を消した

数日後、亜矢美は咲太郎やなつ、カスミたちに何も告げず風車から姿を消しました。

慌てて風車にやってきたなつ。

風車にはすでに咲太郎とカスミが駆けつけていました。

「仕方ない。」と言うカスミ。

それに対し咲太郎は「どうして?俺は母ちゃんになにもしちゃいけないんですか?!」と声をあげます。

するとカスミはきつい口調で「あんたの結婚を喜んでるからだろ、亜矢美ちゃんは!心から喜びたいと思えてるからじゃないの。亜矢美ちゃんはね、光子さんに嫉妬したくなかっらからじゃないの。そんな自分をあんたに見せたくなかったの。」と言いました。

「ずっとそういう思いを押し殺して、あんたの母親を演じてきたんじゃないの。わかってあげてよ、亜矢美ちゃんだって弱い女なんだから。」とカスミは涙を流します。

 

亜矢美の複雑な思い

「ずっと前からカスミさんはそう思ってたんですか?」と聞くなつ。

「そうよ。でもなっちゃんが来てから亜矢美ちゃんは救われた。これで本当にちゃんと家族になれたと思って。だから楽しかったって言ったの。さいちゃん!あんたは本当に亜矢美ちゃんの子供になったんだよ。純粋に親子でいたいから亜矢美ちゃんはここを去ったのよ。」とカスミは言いました。

亜矢美は咲太郎を保護し、一緒に暮らしていくうちに咲太郎を男として見るようになっていたのです。

しかし、そんな自分を許せなかった。

そのため母親であるうちに咲太郎の前から姿を消したのでした。

 

さよなら、亜矢美

それに気づかなかった咲太郎となつは、亜矢美が風車で聴いていたレコードを聴きながら涙を流しました。

なつは風車に残されたある封筒を見つけます。

その封筒には『頑張れよ!咲太郎』と書かれた紙と、なつや咲太郎、そして千遥たち家族が描かれたイラストが。

亜矢美が描いたそのイラストを見て咲太郎は大粒の涙を流しました。

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

 

朝ドラなつぞら118話の動画を見るならU-NEXTで♪

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら118話の動画を見る

 

コメント