なつぞら動画。150話9月21日の見逃し配信の無料視聴方法!泰樹(草刈正雄)がすっかり穏やかになったと聞かされるなつ(広瀬すず)。

なつぞら150話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1500 1500 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

 

なつぞら150話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

剛男が東京にやってきました。

なつの家で泊った剛男

家でも仕事をするなつの姿を見て心配します。

そして近頃、泰樹が穏やかになったことをなつに話しました。

泰樹ももう91歳。

体調もあまりよくありませんでした。

 

 

 

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>なつぞら150話の動画を見る

 

なつぞら150話の動画配信を見る方法

なつぞら150話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら150話の動画を見る

 

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1500p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「なつぞら」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら150話の動画を見る

 

なつぞら150話の見どころ・感想

前回のストーリーはこちら

剛男がやってきた

千遥(清原果耶)の問題が一件落着した頃、「杉の子」に北海道から剛男(藤木直人)がやってきました。

ちょうど、千夏も学校から帰ってきたのでした。

「父さん!」と驚くなつ(広瀬すず)。

「ご無沙汰してます。」と言う千遥に「千遥ちゃん、私も心配なってつい来てしまったわ。」と剛男は言いました。

「千夏、これからもここで暮らせるから。」と千夏に千遥は言います。

「これからはおじさんもおばさんも、みーんな千夏ちゃんの家族だからな。」と咲太郎(岡田将生)。

剛男は千遥が北海道に来た際に忘れていった洋服を千遥に返しました。

千遥も北海道からそのまま着てきたなつの服と、戦死した父の手紙をなつに返します。

 

泰樹は穏やかな性格になっていた

その後、みんなで千遥お手製の天丼を食べます。

「あ、そうだ、千遥、千夏ちゃん。夏休みになったら一緒に十勝に行こう。」となつは千遥を誘います。

「そうですね…改めてお礼とお詫びに伺いたいです。」と言う千遥。

「なんもおわびなんていらないから。じいちゃん、喜ぶさ、誰よりも千遥ちゃんのこと気にしてたから。」と剛男は言いました。

「じいちゃん元気?」と聞くなつ。

「それがな、元気というか…このところ穏やかでな。」と剛男は言います。

泰樹(草刈正雄)は今年でもう91歳を迎えていました。

そのためか、性格も穏やかになっていたのです。

昔より、文句を言うことが少なくなった泰樹。

牛たちの世話もすっかり照男(清原翔)に任せていたのでした。

 

心配する富士子

なつたちが夏休みに千遥とともに北海道に帰ってくることを知った富士子(松嶋菜々子)。

そのことを泰樹にも伝えます。

「それまでは元気でいなくちゃね。ねぇお父さん、1度お医者さんに診てもらわない?本当に元気だってわかったら安心でしょ。」と言う富士子。

しかし泰樹は「もう十分じゃ。」と返すのでした。

 

父のアドバイスを受けるなつ

北海道から来た剛男は夜、なつの自宅に泊まりました。

優を寝かしつけた剛男、なつに「寝ないのか?」と聞きますが、「仕事があるんだわ。」となつは仕事を続けます。

坂場(中川大志)も仕事があるため会社に寝泊まりしていました。

「優のためには、こんな生活を変えなくちゃいけないんだけど、今はどうしようもなくて…。」となつは言います。

それに対し剛男は「優にはその気持ちちゃんと伝わってるさ。優を信じろ。子供に期待しすぎるのもいけないし、期待しないのもいけない。ただ勝手に信じてやるくらいがちょうどいいんでないのかい。」とアドバイスをしました。

 

なつを助けるため、富士子が東京へ

東京から北海道に帰ってきた剛男。

みんなで朝食を食べます。

「心配なのは、なつだ。」と剛男。

「なつがどうかしたの?」と富士子は心配そうに聞きます。

「あんな大変な仕事だと思わんかった。ほとんど寝てないんだ。イッキュウさんはほとんど会社に泊まりっぱなしで、なつは優のやめに家事をしながらうちで仕事してるんだ。それが6月まで続くそうだ。」と剛男。

優は今年から小学生になるのですが、小学校に上がれば保育園のように長く預けられることができないのです。

優が学校から帰ってきた時、誰かが家にいなくちゃならない。

そのためになつと坂場は家政婦を雇おうとしていました。

「家政婦?!」と驚く富士子。

「富士子。お前行ってやれ、富士子を助けてやれ。」と泰樹は言います。

「それは僕もちょっと思った。」と剛男。

「行ってやりたいけど、拓雄(照男の次男)の入学もありしねえ…アイスクリーム屋もあるし…」と富士子は言いますが砂良(北乃きい)が「それなら私がやっておきます。」と言いました。

アイスクリーム屋の準備を楽しんでいた富士子。

そのため東京に行くことを渋りますが、「助けてやれ。」と泰樹に言われ、富士子はなつを助けるため東京に行くこととなりました。

 

富士子が東京にやってきた

昭和50年、春が近づいた頃。

富士子が東京にやってきました。

マコプロダクションにやってきた富士子。

「ねえ、母さん。じいちゃんに怒られなかった?なつを甘やかすなって…。」と心配するなつ。

「じいちゃんが言ったのさ、なつを助けてやれって。」と富士子はなつに言います。

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

朝ドラなつぞら150話の動画を見るならU-NEXTで♪

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら150話の動画を見る

 

コメント