なつぞら動画。151話9月23日の見逃し配信の無料視聴方法!富士子(松嶋菜々子)が上京。優の小学校入学式当日も、なつ(広瀬すず)と坂場(中川大志)は仕事に追われる

なつぞら151話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1510 1510 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

 

なつぞら151話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

富士子がなつを手助けするために上京してきました。

優の小学校の入学式の日も仕事に追われるなつと坂場。

なつは泰樹や、開拓者の人たちのため一生懸命、仕事に励みました。

 

 

 

 

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>なつぞら151話の動画を見る

 

なつぞら151話の動画配信を見る方法

なつぞら151話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら151話の動画を見る

 

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1510p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「なつぞら」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら151話の動画を見る

 

なつぞら151話の見どころ・感想

前回のストーリーはこちら

富士子が上京

昭和50年3月。

富士子(松嶋菜々子)が小学校にあがる優のために上京してくれました。

「じいちゃんがねえ、このところ、元気がないんだわ。病気とかじゃないんだけどね…もう90歳だからね。」となつ(広瀬すず)に話す富士子。

泰樹(草刈正雄)は病院嫌いであるため、病院に通うことを拒んでいました。

 

入学式当日も忙しい2人

そして4月。

優は小学校に入学しました。

しかしこんな時もなつと坂場(中川大志)は仕事でした。

入学式が終わり2人は職場へと向かい、さっそく仕事をはじめます。

『大草原の少女ソラ』は放送から半年を迎え人気番組となっていました。

物語は佳境を迎え、なつたちも外注先も必死に作業を続けました。

 

レイが夢を語るシーン

新天地を探していたソラとその家族はその旅の途中で、1人ぼっちの少年レイと出会いました。

レイも一緒に旅を続けることとなり、いつしかソラとレイは本当の家族のようになっていました。

やがてレイは馬の死をきっかけに獣医になりたいと夢を描くようになります。

レイはその夢を叶えるために、遠くの街に旅発つことを父に語るのでした。

レイが自分の夢を語るシーンの制作を行うなつ。

夢を語るシーンは夜明けを背景にしよう。となつは坂場に提案します。

その提案を採用した坂場。

マコプロダクションはまだまだ忙しくなりそうです。

 

富士子、千遥と再会

そのころ、優の子守をしていた富士子。

そこに千遥と千夏がやってきました。

久しぶりに富士子は千遥に会いました。

富士子は千夏を見て、「昔のなつにそっくりだわ!」と驚きます。

「あの柴田さん、その説は大変お世話になりました。洋服までとっておいてもらって。」と柴田家に行ったものの、勝手に東京に帰ってしまったことを詫びます。

千遥は優の入学祝として手作り料理を富士子に渡しました。

「いいの、そんなみずくさいこと言って。千遥ちゃん、本当に良かった。」と富士子は千遥の手を握りました。

 

恥ずかしくない作品を見せたい

仕事を終え、夜遅くに帰ってきたなつ。

すでに優は眠っていました。

「これ千遥ちゃんが持ってきてくれたわ。」と富士子は千遥が作ってくれた豪華な料理をなつにみせます。

さっそく千遥の料理を食べるなつ。

富士子は忙しそうにするなつを心配します。

しかし「じいちゃんにも届けたいしょ。じいちゃんにも少しでも元気になってもらいたいのさ。」となつは返します。

衰えを見せてきた泰樹のためにもなつは良い作品を作ろうと一生懸命でした。

「なつ、心配してるんだね。」と富士子。

「じいちゃんだけでなく、じいちゃんのような開拓者の人に恥ずかしくないものを見せたいんだわ。私にできる恩返しをするだけだから。」となつは言います。

 

涙を浮かべる泰樹

なつたちはロケハンで出会った人たちや風景を思い出しながら、開拓者の2人を描いていきました。

そしてレイが父に夢を語るシーンが放送されました。

泰樹はそのシーンを見て涙を浮かべます。

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

朝ドラなつぞら151話の動画を見るならU-NEXTで♪

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら151話の動画を見る

 

コメント