なつぞら59話の見逃し配信動画の無料視聴方法!天陽(吉沢亮)よ、もうなつを忘れろ…

なつぞら59話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

 

試験を受けることとなったなつ。

そんななつのもとに、天陽が十勝美術展に入賞したという嬉しい報告が!

しかし、天陽は母・タミ、父・正治からなつを忘れて家族を作れと言われるのでした…

 

 

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

>>なつぞら59話の動画を見る

なつぞら59話の動画配信を見る方法

なつぞら59話の動画を配信しているVODサービスはこちらです

VOD動画配信サービス 配信状況
U-NEXT
hulu ×
FOD ×
paravi ×
amazo59 prime video ×
Netflix ×

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

当サイトからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

>>なつぞら59話の動画を見る

 

(参考)U-NEXTの申し込み手順の解説はこちら

(参考)NHKオンデマンドを視聴する具体的な手順はこちら

 

なつぞら59話の見どころ・感想

12月の作画課に入るための社内試験を受けることとなったなつ(広瀬すず)。

試験まであと1か月しかありません。

なつが受ける試験は、本来6か月の養成期間経て受けることのできる試験でした。

しかし、なつは特別に参加することとなったのです。

 

また試験受けるの?!

試験まであと1か月。

仕事を終えたなつが風車に帰ると、そこには客として雪次郎(山田裕貴)がきていました。

女将の岸川亜矢美(山口智子)が雪次郎と一緒にご飯食べたらどう?となつに言いますが、雪次郎とゆっくり過ごしている時間はない。と言います。

また試験受けるの?と驚く亜矢美。

なつは特別に試験を受けることとなったと話します。

それを聞いた雪次郎は「チャンスか、良いな」とこぼしました。

雪月の跡取りである雪次郎は東京での修行を終えると北海道へ帰らなければいけないのです。

そこへ咲太郎(岡田将生)が帰ってきました。

咲太郎は雪次郎に新劇の次回公演「人形の家」のポスターを見せます。

演劇な好きな雪次郎は興奮気味に「おれ、絶対観に行きます!」と目を輝かせました。

 

麻子には油断大敵

寝る間を惜しんで試験勉強に励んだなつ。

不思議と彩色の仕事も順調に進みました。

ある日の昼休み、なつは中庭でスケッチをします。

そこへ麻子(貫地谷しほり)がやってきました。

「あなたに恥ずかしいこと言ったでしょ。ここで、男の人に会いたそうな顔をしているとかなんとか。」と麻子はなつに謝ります。

麻子は試験勉強に励むなつの姿を見て、結婚相手を探しに出社している若い子たちとは違うと感じ始めたのでしょう。

それに対しなつは、自分が描いた白娘の絵を褒めてもらえて嬉しかったと返しました。

それから麻子は「うちの試験を受けるんだって?」と聞き、「あの絵で?あなたには無理でしょ」と去っていきました。

せっかく麻子との距離が縮まったのかのように見えたのに!

麻子には油断大敵です…

 

天陽、おめでとう!

麻子が去った後、なつのもとに陽平(犬飼貴丈)がやってきます。

陽平によると、天陽(吉沢亮)が馬の絵で十勝美術展に入賞したとのことでした。

酪農をしながら絵を描き続ける天陽。

なつはその夜、天陽に入賞おめでとうと手紙を書きます。

 

なつを忘れて、早く家族をつくれ

天陽はなつからの手紙を母・タミ(小林綾子)から受け取ります。

そっけなく手紙を受け取る天陽。

本当はなつからの手紙が嬉しいくれに…!なんて思ってしまいますね

そんな天陽にタミは「もうここから動けないからね」と言い切りました。

タミは天陽がなつのことを好きなことくらい分かっていました。

しかし、なつは天陽の気持ちを分かっていながら捨てた、なつを待っていても仕方がないと天陽に言います。

それに対し天陽は「待ってねえ!心配すんなや」と言うしかありませんでした。

父の正治(戸次重幸)は「お前らがいたから母さんと俺はやってこられたんだ。お前も早く家族を作れ、母さんが言いたいのはそういうことだ」と言います。

いくら天陽となつはキャンパスの中で繋がっているとはいえ、現実はそう甘くはありません。

結婚しなければ家族もできません。

もちろん山田家の跡取りも増えることはないのです。

天陽もなつも絵を描き続けるのでした。

 

まゆゆ登場

社内試験当日。

半年の養成期間を経た5人の受験生となつは同じ試験を受けます。

なつの隣に座る三村茜(渡辺麻友)はなつの描くスピードに気を取られます。

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

 

 

朝ドラなつぞら59話の動画を見るならU-NEXTで♪

>>なつぞら59話の動画をU-NEXTで楽しむ

 

コメント