スカーレット6話の無料動画と見逃し放送配信情報!照子が喜美子に!?照子は喜美子のことを気に入ってるようです

スカーレット6話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1560 1560 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

スカーレット6話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

信楽に来て初めての冬がやってきました。水道も電気もなかった喜美子(川島夕空)の家に電気がつきました。

そして、父常治(北村一輝)が仕事の合間に作ったお風呂。新しいお風呂は天国です。天国を支えるのは喜美子の役目。薪をくべてお湯を沸かすのですが、何度も失敗しながら、玄人並みの腕になりました。

喜美子は教科書に書いてあった通り、小さな畑を作り、収穫の時期を迎えていました。

信楽の生活にも慣れ、貧しいながらも平穏な日々を送っている川原家はとても幸せそうでした。

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット6話の動画を見る

 

スカーレット6話の動画配信を見る方法

スカーレット6話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット6話の動画を見る

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ◎(40%ポイント還元) ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「スカーレット」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット6話の動画を見る

 

スカーレット6話の見どころ・感想

川原喜美子のモデルとなった神山清子とはどんな人?

前回のお話はこちら

借金取りがやってきた

常治が大阪に行かなければならなくなり、お金を持って家を出ると、借金取りが常治を探していました。常治は嘘をついてまだまだ遠くに家があると嘘をつき、なんとかその場を凌ぎますが、常治は大阪に向かってしまいます。

借金取りは琵琶湖の奥まで行かされ、川原家に戻ってきて、常治が戻るまで、家に居座るようです。

見るからに嘘がバレバレな感じなのに、借金取りは常治の言葉を信じて琵琶湖の向こうまで行っています。とても素直な借金取りさんだなと思いました。

 

照子の企み?

学校で、学級新聞を書いたのを貼った喜美子は先生に読み書きができるようになったことを褒められます。そこに照子(横溝菜帆)がやってきて、「読み書きができるようになったのは誰のおかげ?」と何度も言ってきます。喜美子は「何をして欲しいの?」と聞きます。

照子は信作(中村謙心)に恋をしていて、恋文を喜美子に頼んで渡してもらいたかったのです。

熱を出して休んでいる信作の元に喜美子が恋文を母陽子(財前直見)に渡すと陽子はとても嬉しそうに信作への恋文を読んでします。

そとで待っていた照子に恋文を渡したことを伝え、恋文には「墓地で待ってます」と書いてあり、照子と喜美子は墓地に向かいます。

すぐに信作も来ましたが、先に行ってしまった照子を追いかけようとした時、喜美子は信作に止められ、喜美子の気持ちを断って欲しいと頼みます。

その事を伝えられた照子は薄々感じていたと、「身分が違いすぎるからダメなのよね」と自分に非があることではなく、身分の違いで恋が実らなかったと解釈します。

照子はものすごい自信家なことがこの言葉で伝わってきました。失恋したのに、失恋したように感じさせない照子。強いな!と思いました。

 

照子が喜美子に!

照子の兄は戦争で帰ってこなかった事を照子は話してくれます。そして、一緒に照子の家のお墓に手を合わせます。照子は兄が女子と湖のほとりでいやらしい事をしていた事を喜美子に話し、その場所に行きます。

兄と女子がいやらしい事をやっていた事を、照子はなんの抵抗もなく、喜美子に向かってやります。そうです。キスです。

喜美子は口を拭い、「大人になっても絶対こんなことはしない!」と照子を起こります。照子が喜美子にまた「楽しかったから、お友達なってあげてもいいよ」と言いますが、喜美子は「いやや」と断ります。

照子は喜美子と友だちになりたくて仕方がないのですね。喜美子のことが好きだということが、身体いっぱいで表現していました。

次週は・・・

照子が家出をするお話のようです。どんな理由で照子は家出をしてしまうのか、展開が楽しみです。

 

スカーレット動画配信はU-NEXTで!NHKオンデマンドの無料体験で朝ドラを見よう

スカーレットは、本当に1話から面白いです!

女性初の陶芸家がモデルの話で、評価も非常に高いですよ!

 

朝ドラスカーレット6話の動画を見るならU-NEXTで♪

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット6話の動画を見る

 

コメント