スカーレット110話の無料動画と見逃し放送配信情報! マツさん逝く。

スカーレット110話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット110話の動画を見る
 

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1560 1560 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 
スカーレット110話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

マツ(富田靖子)は自分が作っていたピンクのセーターが完成し、陽子(財前直見)に見せに喫茶店サニー来ています。陽子は、夫の忠信(マギー)に「マツさんは自分が作ったセーターを着ていつか天国の常治さんに会いに行くのや」と話しをしますが、陽子がマツに声をかけると、マツからは返事がありません。

マツが亡くなり、喜美子がひとりで暮らし始めて3年半。突然、八郎(松下洸平)から電話がかかってきます。
喜美子は工房でテーブルを拭いています。昭子(大島優子)が野菜を持ってきていましたが、弟子をとることを勧める後援会長(田中美央)と照子に喜美子は「お客が来る」と伝えます。照子は喜美子に帰り道で八郎に会ったと言って、八郎を連れて戻ってきます。

 
スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!
 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット110話の動画を見る
 

スカーレット110話の動画配信を見る方法

スカーレット110話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 
U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 
1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ
 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。
 
この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット110話の動画を見る
 
 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 
U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ◎(40%ポイント還元) ×
雑誌読み放題 ×

 
このとおり、
 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 
 
唯一気になるのが値段ですが…
 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。
 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。
 

「スカーレット」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。
 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット90話の動画を見る

スカーレット110話の見どころ・感想

先週のまとめ動画はこちらです。

 

川原喜美子のモデルとなった神山清子とはどんな人?

 

スカーレットNHK公式サイトはこちら

十数年ぶりの再会

八郎は、喜美子に「こんにちは」と挨拶し「お久しぶりです」と深々と頭をさげます。「亡くなったマツさんに手を合わせに来たらしいで」と照子が言うと、喜美子は八郎に申し訳なさそうに「お声かけんですいませんでした…」と頭をさげます。そして八郎が奥で仏壇に手を合わせていると、照子が喜美子に「何年ぶり?10年?もっとたつか…」とポツリ言います。喜美子はため息交じりに「そやなぁ…」とつぶやきます。照子は喜美子に口紅でも塗れと言います。喜美子はアホなこと言うなと言い返し、照子は帰って行きます。

居間で向き合ったかつての夫婦は、息子・武志(伊藤健太郎)について静かに言葉を交わします。お茶を飲みながら、八郎は武志の大学の寮に電話して、「心配いらない」と言われたと笑い、「時が経つのは早いな。アッという間に卒業や」と言います。

喜美子は武志が陶芸家になりたいと言って、卒業後は信楽に戻って、信楽窯業研究所に通うことになったと話をします。

陶芸家を目指す武志を心配している様子の八郎は「何か相談事があれば…」と気遣うと、喜美子は「いえ」とさえぎり「卒業後の進む道が決まったんで、きちんとお伝えしておこうと思っただけです」と答えます。

そして喜美子は姿勢を直すと「改めてきちんとお礼言わせていただきます。長い間毎月欠かさず、武志のためにありがとうございました」と深々と頭をさげる。

別れの挨拶

八郎は武志と5年ぶりに会ったときのことを話します。胸が一杯になり箸が止まった八郎のペースに武志は合わせてくれたと言います。そして、八郎は喜美子に「いい子に育ててくれて有難う。僕が至らんかったばっかりに」と頭を下げます。
喜美子は「もうやめようや」と言い、「お互いもう済んだ話や」と話を断ち切ります。

八郎は帰ると言い、お土産を渡し、靴を履くと、留守電に入っていた「はっくしょん」は喜美子ではないかと言います。喜美子は自分ではないととぼけます。2人は丁寧に別れの挨拶をします。八郎は扉を締めるときに「はっくしょん」をして、帰っていきます。これが元夫婦の最後の別れとなるのでしょうか。

武志の帰郷

その後、喜美子が布団を干していると、武志が戻ってきたかと言い、武志の友人がやってきます。そして、大学を卒業した武志が信楽に帰ってきます。武志は喜美子に「ただいま」と言い、喜美子は「お帰り」と返します。

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット110話の動画を見る

コメント