スカーレット19話の無料動画と見逃し放送配信情報!喜美子が転職?

スカーレット19話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1560 1560 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

スカーレット19話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

先週ちや子(水野美紀)の新聞社から引き抜きされた喜美子(戸田恵梨香)は、少し考えて新聞社に就職することを決めます。しかしちや子は、ゆっくり考えようとアドバイスをくれ、喜美子は一つ一つ考えます。

喜美子がやりたいと思って二つ返事をした喜美子でしたが、ちや子に言われ冷静に考えると、常治(北村一輝)が頭を下げてとってきてくれた仕事です。とっさに父の顔が浮かびました。

喜美子はどのようにして決断をし、どのような答えを出すのか楽しみですね。

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット19話の動画を見る

 

スカーレット19話の動画配信を見る方法

スカーレット19話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット19話の動画を見る

 

 

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ◎(40%ポイント還元) ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「スカーレット」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット19話の動画を見る

スカーレット19話の見どころ・感想

川原喜美子のモデルとなった神山清子とはどんな人?

前回のお話はこちら

 

喜美子は自分がどうしたのかを考えます

歌を歌っていた雄太郎(木本武宏)も交えて、3人で喜美子の引き抜きのことを話します。雄太郎は喜美子の腕が買われたと言い、ちや子も納得します。今まで一ヶ月喜美子が大久保(三林京子)についてやってきたことは無駄ではなかったのです。

むしろ喜美子にとって知らない間に身についてしまった技術になっていました。喜美子は今まで頑張ってきたことが報われたと聞いて、泣きそうになります。それだけ嬉しかったのです。

新聞社に就職するとしたら、色々な変化が生じます。まず初めに荒木荘に住めなくなります。喜美子はちや子に言われるまでわかりませんでした。荒木荘には女中だから住めていることを忘れていた喜美子。

家があるという有り難みをここで知ることになります。ちや子は「自分の人生や自分で考え」と言います。喜美子は給料が低かったことにどうしても納得をしていなかったのでしょう。給金5倍という言葉につられてしまいます。

生きる事を自分で考えるのは大人でも大変です。15歳の喜美子はどのような答えを出すのでしょうか。

浮かれて荒木荘に帰ってきた喜美子

スキップをしながら浮かれて荒木荘に帰ってきた喜美子が玄関を開けると大久保が仕事を終えて帰るところでした。大久保に下着ショーはどうだったかと聞かれますが、下着ショーのことはすっかり忘れていた様子の喜美子。

下着ショーのことを思い出しますが、やはり引き抜きの話の方が印象に残りすぎて、なんだか変なテンションで大久保と会話をします。

一気に現実に引き戻された喜美子の玄関で大久保を見かけたときの喜美子の表情が、見てはいけないものを見てしまったような顔をしていたのが、すごく素直だなと感じました。

大久保の優しさに喜美子は心が動きます

大久保が帰り際に、ストッキングのやり直しのものがあるからやり直すようにと言われた喜美子は早速部屋に戻り、ストッキングをチェックします。大久保の言う通り、縫い方が荒いことを認めた喜美子は、やり直しのストッキングを縫い始めます。

その時、圭介(溝端淳平)が喜美子の部屋を訪れリビングに来て欲しいと言います。

喜美子が圭介に言われるままにリビングに行くと、大久保が作っていってくれたおにぎりとお漬物が入ったお皿を持ってきました。

喜美子がお腹を空かしていることを心配して大久保が作ってくれて置いていったものでした。喜美子は荒木荘の仕事を辞めようと思っていたところに、大久保の愛を感じ、圭介にも荒木荘を辞めて新聞社に行こうと思っていることを話します。

大久保は喜美子を毛嫌いしているように見えて、実は心配もしてくれ、可愛がってくれていると思いました。喜美子が荒木荘を辞めると決めた後にこのような温かさを感じると、きついけど辞めたくなくなってしまうと思いました。

ここはひとつ・・・・

雄太郎も交えて4人で喜美子の行く末を話し合っている時、雄太郎がひとつ提案をします。それは、雄太郎が具合が悪いと言うことにしてお芝居をし、喜美子が病院に付き添うということ。

喜美子と大久保が洗濯物をほしている時に雄太郎がお腹が痛いを訴えます。慌てた大久保は「お医者さんを呼びましょか?」と言うのですが、直接病院に行くと言いl何とか荒木荘を抜け出すことに成功します。

そして喜美子は新聞社に行き、少しの時間だけ新聞社で働いて合うか合わないかを見極めるという雄太郎の提案でした。さすが雄太郎。市役所を辞めたという経験を生かして喜美子に選ぶチャンスを与えてくれました。

一番心配なのはこれが大久保にバレないのか?というところ・・・次回を楽しみに待ちたいと思います。

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット19話の動画を見る

 

コメント