スカーレット20話の無料動画と見逃し放送配信情報!喜美子はどちらの職場を選ぶのでしょうか

スカーレット20話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1560 1560 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

スカーレット20話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

喜美子(戸田恵梨香)が旅のお供に持ってきた信楽焼のカケラは室町時代の物でした。カケラなので価値があるないではないと言われたようです。喜美子は大事に持つことを決めます。

新聞社の人にちや子の仕事ぶりを色々聞いた喜美子は感心して話を聞きます。喜美子はちや子の仕事ぶりに驚いて新聞社を後にし、雄太郎(木本武宏)と待ち合わせした喫茶店に戻ります。

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット20話の動画を見る

 

スカーレット20話の動画配信を見る方法

スカーレット20話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット20話の動画を見る

 

 

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ◎(40%ポイント還元) ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「スカーレット」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット20話の動画を見る

スカーレット20話の見どころ・感想

川原喜美子のモデルとなった神山清子とはどんな人?

前回のお話はこちら

 

仕事は最後まで責任を持ってやり遂げる

雄太郎の提案でちや子(水野美紀)の勤める新聞社に少しの間だけ仕事をさせてもらうことになった喜美子は、言われた通り掃除を始めました。すると、他の新聞社が大きな記事を出していたことに怒りを感じたちや子は、男勝りな声で「裏を取ってきます!」といって鉄砲玉のように出ていきました。

驚いた喜美子がぽかんとしていると新聞社の人が「聞屋の誇りも他の人の2倍もある」とちや子を褒めます。他の男性社員にちや子を見習えと言っています。

聞屋と言うのは新聞社の事で誇りというのは、「仕事が好きなんや。好きだからおろそかにせん。最後まで責任を持ってやり遂げる」

喜美子はちや子の仕事の向き合い方に感心をします。

雄太郎とまちわせた喫茶店で

喜美子は新聞社の仕事を終え、仮病で抜け出した雄太郎と喫茶店で待ち合わせをしました。雄太郎はなぜかアイスクリームを食べていて、「きみちゃんにも同じもの」と言います。

雄太郎はなんだかいいことがあったようです。

喜美子は「いえいえ!私そんなん!・・・」と言いますが、雄太郎は「ええねん、ええねん」と言って、喜美子にアイスクリームをご馳走してくれます。そして、雄太郎は仕事はどうだったかを聞きます。

喜美子は自分の仕事よりもちや子の仕事ぶりを興奮気味に話してしまいますが雄太郎は「そこは置いといて、きみちゃんはどうだったの?仕事」と聞いてきたので、「いつでも歓迎やと言ってもらえました」と話します。

新聞社の仕事を体験した事で、喜美子はどんな結論を出すのか楽しみです。

今はお金より夢や

荒木荘に帰った喜美子と雄太郎。雄太郎は朝お腹が痛かったことが嘘のように元気にベラベラと映画に出れることを話します。

大久保(三林京子)は「お腹痛いと言っていたのに、元気やな」と不思議がりますが、喜美子はなんとか誤魔化します。

雄太郎は「今はお金より夢や!」と言います。喜美子はお金より大事なものがあるのか?というような不思議な感じで雄太郎を見ていました。夢を語っている雄太郎を見て喜美子は羨ましくも思ったのではないのでしょうか。

喜美子は荒木荘に留まるのか?新聞社に行ってしまうのか?

ちや子の帰りを荒木荘で待っていた喜美子は夢を見ます。ちや子と雄太郎と圭介(溝端淳平)が草間流柔道で色々な人を背負い投げしている夢です。

寝言を言って起きてしまった喜美子は目が覚めてしまい、そのまま絵を描くことにしました。お花が散らばっている絵です。書いているうちにちや子が帰ってきて、喜美子の部屋で話をします。

ちや子に「どうだった?」と聞かれた喜美子は雄太郎が映画に出れることになった話をします。ちや子に「それは置いておいて、きみちゃんの仕事の話」と言われます。

喜美子は自分のことよりも、荒木荘の人達の方が大事になっているということに気がつけたのでしょうか。自分が会社で働くよりも、人と関わり人の世話をしている方がいまの喜美子にはあっているのだということ。ここに喜美子は気がついてくれることを祈り、次回のお話を待ちます。

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット20話の動画を見る

 

コメント